Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

ゴルフ藤田光里のタトゥーは本物?妹.美里も可愛い!父の死因は何だったのかな?

      2017/01/18

Pocket

ゴルフ 藤田光里 タトゥー 妹 美里 可愛い 父 死因

出典:http://msp.c.yimg.jp

女子プロゴルファーで、外見・実力ともにトップレベルの藤田光里さん。

その可愛らしい外見からは想像できないのですが、藤田光里さんにはタトゥーがあるとの噂があるそうです。

本当のところは、どうなのでしょうか。

また、藤田光里さんの妹である藤田美里さんも、美人と話題になっています。

今回は、藤田光里さんについて調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

藤田光里さんとは?

名前:藤田 光里(ふじた ひかり)
生年月日:1994年9月26日(22歳)
身長:165cm
体重:56kg
血液型:O型
出身地:北海道札幌市
出身高校:飛鳥未来高等学校
所属:レオパレスリゾート・グアム

藤田光里さんがゴルフを始めたのは3歳の頃からになります。

お父さんの影響だったようですが、その指導はかなり熱血なもので、かなり厳しかったとのこと。

藤田光里さんの父伝説として、『練習場の近くに住むために、家を売った』そうです。

よく、奥さんもOKしましたね…。

それほど、娘の成長に期待していたのでしょうね。

 

藤田光里のクラブセッティング

藤田光里さんはどんなクラブを使っているのか調べてみました。

 

ドライバー
キャロウェイゴルフ XR PRO 16 ドライバー \62.000

【アイアン】
キャロウェイゴルフ APEX PRO アイアン 5番~PW \108.000

【パター】
オデッセイミルドコレクション #9パター \45.360

などを使っているそうです。

紹介しただけでも、なかなか良いお値段のものを使用していますね。

 

藤田光里のタトゥーは本物?

噂になったタトゥーの場所は、左手首にあるとのことです。

その左手首にテーピングを巻いていて、その下にタトゥーが隠れていると言われているのです。

出典:http://msp.c.yimg.jp

タトゥーがあるなんて、びっくりですよね。

調べてみると、テーピングはケガによるもので、タトゥーはデマ情報のようです。

この画像を見ても、タトゥーがないことが分かりますね。

出典:http://msp.c.yimg.jp

美人ゴルファーとして注目されていたからこそ、このような噂が立ってしまったと思われます。

デマ情報で安心しました!

 

藤田光里の妹・美里も美人!

この美人さんは、藤田光里さんの妹、美里さんです。

出典:http://msp.c.yimg.jp

姉が美人なら、妹も美人ですね。

遺伝って素晴らしいです 笑

妹の美里さんは、『美しすぎるキャディー』として話題となりました。

もちろん、姉の光里さんのキャディーです。

藤田光里さんが、妹の美里と共に出場した際の画像がこちらです。

出典:http://msp.c.yimg.jp

ほんと美人姉妹ですね!

藤田光里さんのプレイだけでなく、二人を見に来る目的の方も多そうですね。

妹の美里さんは、その美しさから現在はモデルとして活躍しています。

その傍らで姉のキャディーもしているのです。

妹の美里さんがモデルなら、光里さんもモデルとしてイケそうですね。

 

藤田光里の父の死因とは?

厳しくも熱心にゴルフ教えてくれた藤田光里さんのお父さん。

藤田光里さんのお父さんは、2016年12月9日に亡くなられたそうです。

死因についてまでは言及されていませんでしたが、『自宅で呼吸困難に陥り、自ら救急車に通報したが、息を引き取った』とのこと。

元々、何か病気を患っていたのでしょうか…?

そんな中、藤田光里さんのブログが更新されていました。

2016年の12月17日に行われたイベントの様子です。

まだ、藤田光里さん自身も気持ちの切り替えができていないかもしれませんが、笑顔でイベントに参加する藤田光里さんを見ると、ファンを大事にしていることが伝わってきますね。

 

さいごに

清楚なイメージとは反対にタトゥーの噂があった藤田光里さん。

実際は、タトゥーなんて存在しませんでした。

人気者だからこそ出てきた嫌な噂なのでしょう。

お父さんの死は、辛いと思いますが、妹の美里さんと支え合って、2017年もプロゴルファーとして頑張ってほしいです。

今後も藤田光里さんの活躍に期待です!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

関連記事 >
香妻琴乃 可愛い 悪態 太った インスタ 彼氏
香妻琴乃さんは可愛いと話題の女子プロゴルファーになります。 『めちゃイケ』に出演したことがきっかけで、とくに注目されるようになったそうです。 そんな香妻琴乃さんが、「悪態をついた」とか「最近太った」と
関連記事 >
私服 腹筋 元彼 とくさん 勝手
最近は実力があるだけでなく、可愛い女子プロゴルファーが増えていますね。 そんな美女ゴルファーの一人が、菊地絵里香さんになります。 菊地絵里香さんは、私服姿も可愛いと話題になっています。 今回は、
関連記事 >
「ゴルフ界の女神」とも言われていて、美人過ぎるプロゴルファーと話題の竹村真琴さん。 竹村真琴さんは女優並みの顔立ちに、モデル並みの華奢な体型で、雑誌やテレビにも出演している話題の女子プロゴルファーです。
関連記事 >
プロゴルファー かわいい アイドルゴルファー 兄 森博貴 森雄貴
「かわいいプロゴルファー」として注目されている森美穂さん。 悲願のプロテストに合格して、これからガンガン試合に出場して注目されていくかと思います。 森美穂さんには2人の兄がいて、そのうち1つ年上の兄は

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - スポーツ, 美女アスリート