Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

金田明夫が病気で激やせ?!韓国人との噂や息子・孫・ペットも気になる!

   


金田明夫 韓国人 金田龍之介 息子 ペット 病気 孫

最近、ネットで俳優の金田明夫さんが話題となっているようです。

何で注目されているのかと言うと、『激やせ』や『病気』などの体調面い関してとと、なぜか『韓国人』という噂もあるみたいです。

今回は、金田明夫さんに関する気になる噂などについて調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

金田明夫さんとは?

名前:金田 明夫(かねだ あきお)
生年月日:1954年10月13日(62歳)
出身地:東京都
血液型:O型

金田明夫さんは、劇団雲付属研究所、円・演劇研究所を経て、1977年に劇団員に昇格されました。

その後、1990年代からドラマの出演がどんどん増えていって、少し前ではドラマ「民王」にも出演されています。

俳優を目指し、有名俳優にまで上り詰めた金田明夫さんです。

 

金田明夫が病気で激やせ!?

この画像をご覧ください…。

出典:ttp://isearch.c.yimg.jp

今までの金田明夫さんのイメージとは違って、かなり痩せてしまったように見えますよね。

こんなに痩せてしまうとちょっと心配ですよね…。

この激やせっぷりが、病気によるものではないのか、と心配の声があがっているようです。

真相を調べてみると、実際に何かの病気になっているといった信憑性のある情報はありませんでした。

ただ年齢も60代であることから、病気を隠して生活している可能性もなくはありません。

名俳優・松方弘樹さんが亡くなったというニュースを聞くと、金田明夫さんのことも心配になりますね。

 

金田明夫は実は韓国人なの?!

金田明夫さんにまつわるキーワードとして、『韓国人』というものがあります。

調べてみると、金田明夫さんが在日韓国人かもしれないと言われているようです。

その理由は、韓国の「金(キム)さん」が日本で良く使う通名が金田や金子ということで、金田明夫さんも疑われているようです。

しかし、金田明夫さんは出身地も東京都で出身校も都内。

金田明夫さんが韓国人であるという確かな情報はありませんでした。

金田明夫さんのことを疑うとなると…

芸能人として活躍している「金田さん」「金子さん」は全員疑われちゃいますね(笑)

 

金田明夫の家族構成!

他界されている俳優、金田龍之介さん。

金田龍之介さんが金田明夫さんの父親ではないのか、という噂も出ています。

しかし、ただ苗字が一緒というだけのようです。。。

金田明夫さんの奥さんは一般人のようで、お二人の間に息子さんが一人、娘さんが二人いるようです。

意外と子だくさんですね。

金田明夫さんの年齢を考えると、お孫さんが何人かいるかもしれませんね。

実際に何人いるのか情報はありませんでしたが、以前『徹子の部屋』に出演した際に、お孫さんの話をしていました。

きっと、息子・娘の子育てを終えた金田明夫さんにとって、お孫さんは本当に可愛いのでしょうね。

ちなみに、お孫さんはハーフなんだそうです!

残念ながら、画像はありませんでした。

また、金田明夫さんは家族同然のペットがいました。

そのペットとはスコッチテリアの犬で、18年もともに過ごしたそうです。

愛犬が亡くなったことで、「ペットロス」状態であることをテレビでも話されていました。

18年って結構長い期間ですよね。

まさか、ペットロスで激やせ…?!

とも考えましたが、やっぱり激やせの真相は謎のままです。

 

さいごに

激やせで話題となっている金田明夫さん。

激やせの原因は、病気ではなさそうですが…年齢的に心配ですね。

また、韓国人ではないかと噂になっていたそうですが、在日韓国人でもないことも分かりました。

ペットロスになっていたことは、意外でしたが…

ペットを飼っている方にとっては家族同然の存在なので、気持ちはわかります。

また元気な顔で、金田明夫さんがテレビに出演することを楽しみにしています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 俳優