Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

松坂桃李の出身大学は産業能率?偏差値は?父親が心理学の教授って本当?

      2017/02/06


松坂桃李 大学 産業能率 偏差値 父親 心理学

戦隊ヒーローとしてデビューして、今ではイケメン俳優としての地位を確立している松坂桃李さん。

イケメンというだけでなく、親しみやすいキャラクターとしてもバラエティー番組で活躍していますよね。

今回は、松坂桃李さんの大学についてや、父親が大学教授という噂があるので、これらの噂について調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

松坂桃李さんとは?

名前:松坂 桃李(まつさか とおり)
生年月日:1988年10月17日(28歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:183cm
所褥:トップコート
活動期間:2008年~

2008年に受けたオーディションでグランプリを受賞して、雑誌『FINEBOYS』の専属モデルとなりました。

オーディションを受けたのは、大学の同級生が軽いノリで応募したからなんだそうです。

松坂桃李さんって、身長高いしほんとイケメンですよね!

グランプリ獲るのも納得です!

その後は、戦隊ヒーローを出発点として俳優デビューを果たしています。

最近はドラマで主演を演じたり、毎日テレビで松坂桃李さんを見ている気がします(笑)

松坂桃李さんが、ドラマ『チーム・バチスタ』に出演されていたときが懐かしいですね。

 

松坂桃李の出身大学はどこ?偏差値とか気になる!

松坂桃李さんは、神奈川県にある私立相洋高校を卒業後、産業能率大学へ入学しました。

産業能率大学は、経営教育に特化している大学なんだそうです。

そんな大学の専門分野を聞くと、気になるのは偏差値ですよね。

産業能率大学の偏差値は、だいたい50でした。

偏差値50なので、それなりに良い大学ってところでしょうか。

産業能率大学に入学したということは、松坂桃李さんは会社経営などに興味があったのかもしれませんね。

松坂桃李さんは在学中に芸能界の活動がどんどん多くなってしまい、大学を休学→中途退学となったようです。

 

松坂桃李の高校卒アル画像がイケメン過ぎる!

こちらが高校時代の卒業アルバムに写っている画像になります。

松坂桃李の高校卒アル画像はこちら

 

松坂桃李さんは、名前に『桃』が入っていたことがコンプレックスだったようですが、当時から柔らかそうな雰囲気なので『桃李』という名前はピッタリな名前だと思います。

他にも学生時代の画像がありました。

松坂桃李の高校時代の画像はこちら

 

こんなイケメンが学校にいたら、ファンクラブとかできそうですよね(笑)

 

松坂桃李の父親は大学教授?!

こちらは松坂秀雄さんという方で、東京福祉大学と早稲田大学で臨床心理学を教えている方になります。

出典:http://msp.c.yimg.jp

この方が、松坂桃李さんの父親なんだそうです。

松坂桃李さんの父親とわかったのは、以前テレビで「父親は、大学の教授で心理学を教えている」と松坂桃李さんが言ったことからなんです。

松坂桃李さんの父親は教授…と思って調べてみると、詳しく言うと、『教授』ではなく『講師』のようです。

学生さん達に授業をしている立場で、教授のように研究をする立場ではないようです。

松坂秀雄さんと松坂桃李さんは画像を見る限り、あまり似ていないようですが…。

しかし、松坂秀雄さんの柔らかい雰囲気は、松坂桃李さんと重なりますね。

さすが親子って感じです!

癒し系親子!(笑)

 

さいごに

映画やドラマ、バラエティーに引っ張りだこの松坂桃李さん。

産業能率大学に在学していたり、ノリでオーディションを受けたことから、元々は芸能界を目指していたわけではなかったようですね。

また、松坂桃李さんの父親は臨床心理学の大学講師であり、頭の良い家庭だったと思われます。

今後も松坂桃李さんの活躍から目が離せませんね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 俳優