Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

横山裕が弟の結婚式で号泣!?留年エピソードを聞いて今後が心配?

   

Pocket

弟 結婚 留年 エピソード 誕生日 充 ツイッター フライデー

出典:https://msp.c.yimg.jp

ジャニーズでも特に明るくひょうきんなグループの関ジャニ∞

そのメンバーである横山裕さんは、バラエティでも引っ張りだこです。

また俳優としても活躍していますよね。

横山裕さんには弟が2人いるのですが、家族の生い立ちはとても複雑のようでした・・・

今回は、気になる横山裕さんと弟について調べてみました!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

横山裕さんとは?

本名:横山 候隆(よこやま きみたか)
生年月日:1981年5月9日(36歳)
出身地:大阪府
身長:176cm
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

横山裕さんがジャニーズ入りしたきっかけは、横山さんが中学3年の時にお母さんが勝手に履歴書を送ったことだったようです。

横山裕さんのお母さんも息子がイケメンだと思っていたんでしょうね。

 

横山裕の生い立ちについて

ご両親は、横山裕さんが3歳の時に離婚しています。

その後、母親は再婚して、勤さんと充さんの二人の弟さんが誕生しました。

次男の勤さんとは6歳離れていて、三男の充さんとは8歳離れているようです。

弟さんたちの誕生日までは、わかりませんでした・・・

両親の離婚して再婚…。それなりに複雑な家庭環境だったことが分かりますね。

 

ただそれだけでなく、横山裕さんは義父に暴力を受けていたようで、母親は横山裕さんをかばい、2度目の離婚をしました・・・

金銭的にも家庭が苦しかったようで、二人の弟さんの面倒を主に横山裕さんが見るようになったそうです。

その後、横山裕さんが29歳の時、お母さんが突然他界してしまいます・・・

横山裕さんの生い立ちは複雑ですが、二人の弟さんを溺愛するほど育ててきた横山裕さんはスゴイですね!

 

横山裕が弟の結婚式で号泣!?

横山裕さんが溺愛している弟さんの結婚式でのエピソードが話題になっています。

弟さんが横山裕さんに感謝の気持ちをスピーチしたとき、横山裕さんは『一人の男になったんだな』と感動し、号泣したそうです 笑

素敵な兄弟愛ですね!

 

弟が留年していたってホント?

横山裕さんの弟、充さんの情報がツイッターにて発覚したそうです。

充さんは京都産業大学に通っていたようで、税理士を目指して頑張っていたようです。

そして、充さんについて、留年したというエピソードがあったようです。

いつ留年したのか、信憑性のある情報はありませんでしたが事実のようです。

 

この留年エピソードで話題となったのが、充さんが留年することに対して軽々しく発言してことに横山裕さんが激怒したことになります。

そのエピソードを聞くと、兄というより父親ですね。

充さんのことを想う気持ちが伝わります。

そんな時期のあった充さんのこれからが心配になりましたが、全然問題ないようです。

横山裕さんを激怒させてしまった充さんは、10年後、しっかりした男性になっていたそうです。

その充さんに対して、「頑張ってんな!お前!」と横山裕さんが話したそうです。

横山裕さんは弟を見離すことはせず、見守っていたのですね。

 

そんな横山裕さんが『フライデーされた?!』と、過去の情報に驚いていたら、真相は『弟さんとフライデーされた』ということでした。。。

掲載された内容は、『男性マネージャーとコンビニに!』というものでした。

その当時、横山裕さんと弟さんは同居していて、弟さんをマネージャーと勘違いされ、フライデーされたようです。

女性関係でフライデーかと思えば、拍子抜けする内容でしたね 笑

 

さいごに

テレビやドラマで活躍する横山裕さんは、とても複雑な生い立ちですが、二人の弟さんを溺愛する優しいお兄さんでした。

そんな横山裕さんの愛情を受けて、二人の弟さんも立派に成長したようですね。

弟さんも結婚したので、次は横山裕さんが弟離れする番になりますね、

今後も、明るく元気な横山裕さんを応援したいと思います!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - アイドル