Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

川口春奈が顔変わったのはメイクのせい?それとも整形?鼻と目が怪しいかも…

   


川口春奈 顔変わった 整形 メイク

出典:https://msp.c.yimg.jp

女優としてドラマや映画に引っ張りだこの川口春奈さん。

デビュー当時と比較して、顔が変わったと話題になっています。

芸能人でよく噂される『整形』なのでしょうか!?

今回は、気になる川口春奈さんの噂について調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

川口春奈さんとは?

生年月日:1995年2月10日(22歳)
出身地:長崎県五島市
身長:166cm
血液型:O型
所属事務所:株式会社研音

川口春奈さんって小柄な女性かと思っていたのですが、意外と身長が高かったのですね。

川口春奈さんのデビューのきっかけは、友達とその友達の母親が勝手に川口春奈さんの履歴書を雑誌のオーディションに送ったことでした。

この二人は川口春奈さんの魅力に気づいていたのでしょうね。

長崎県出身の福山雅治さんですが、川口春奈さんもそれなりの知名度が出てきてるので地元ではかなり有名になってるんでしょうね。

ちなみに、今年2017年でデビュー10周年なんだそうです。

 

川口春奈の顔が変わったのは整形したから?

川口春奈さんって20歳を超えたあたりから、一気に大人っぽくなった印象があります。

本当に整形をしちゃったんでしょうか・・・?

デビューして10年になったということで、今とデビュー当時の顔を見比べてみました。

こちらがデビュー当時の川口春奈さんになります。

出典:http://static.pinky-media.jp

まだ幼さの残る顔立ちですね。

でも、美少女に変わりはありません。

 

次に、学生時代の卒業写真がこちらになります。

川口春奈の卒アル画像はこちら

 

「川口春奈」は芸名ではなく、本名だったのですね。

この画像を見ても、顔が変わったとは判断できないですよね。

個人的には、「ただ大人に成長しただけ」と感じましたが・・・

 

こちらも、まだ10代の川口春奈さんです。

出典:https://msp.c.yimg.jp

う~ん・・・アップで見てみても、鼻と目の位置や形も今と変わらないですね。

これらの画像を比較しても、『顔変わった』、『整形』の噂は、あまり信憑性がありませんね。

昔も今も、可愛いです(笑)

 

メイクで顔が変わったの?

こちらが現在の川口春奈さんになるます。

出典:https://isearch.c.yimg.jp/i

メイクのせいか、一気に大人の雰囲気になっちゃいましたよね。

10代の間は、薄化粧で「メイクしてない?」と思うほどでした。

しかし、20代になってからの川口春奈さんをテレビで見てみると、アイラインやアイシャドウがしっかりと付けられています。

顔が変わったと思われる理由は、やっぱりメイクが変わったからではないでしょうか?

 

川口春奈さん自身の公式ツイッターでも、バッチリ化粧をした画像を載せていたりしています。

もはや「誰!?」と一瞬思ってしまうほど、濃いメイクをすると別人です。

昔の可愛いだけの印象だった川口春奈さんは、すっかり大人の女性になりました。

やっぱり女性はメイクだけでもこんなに印象が変わるんですね。

 

さいごに

顔が変わったと話題になっている川口春奈さん。

しかし、昔の画像と比較してみたところ、実際は整形ではなく大人への成長とメイク方法が変わったことによるものと思われます。

これだけ有名な女優さんとなれば、整形やら何やらいろんな噂が出てくるのでしょうね。

ドラマや映画に大活躍中の川口春奈さんから、今後も目が離せませんね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 女優