Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

女子アナウンサー柴田阿弥の目は斜視で見開くと怖すぎる!?目はアイプチで鼻は整形ってホント?

   


柴田阿弥 目 斜視 見開く アイプチ 鼻 アナウンサー

出典:http://shibatarnomegami.blog.jp

AKB48の姉妹グループ「SKE48」の元メンバーで、現在はフリーアナウンサーとして活動している柴田阿弥さん。

アナウンサーに転身といこうとで、SKE48時代からトークが上手いと話題でした。

そんな柴田阿弥さんには、他の芸能人でもよくあることですが、整形疑惑が飛び回っているようです。

その疑惑が本当なのか!?

今回は、気になる柴田阿弥さんについて調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

柴田阿弥さんとは?

名前:柴田 阿弥(しばた あや)
生年月日:1993年4月1日(24歳)
出身地:愛知県
身長:154cm
血液型:B型
職業:フリーアナウンサー、タレント
事務所:セント・フォース

柴田阿弥さんは2010年に『SKE48オーディション』に合格して、芸能界デビューしました。

当時のオーディション応募総数は、なんと5,888名だったようです。

その激戦を勝ち抜いてきたので、何かしたら強い個性があることは間違いないですよね。

2015年にはSKE48内のユニット『トランジットガールズ』のメンバーとしても活動していました。

そして、2016年にSKE48を卒業して、フリーアナウンサー集団「セント・フォース」所属のフリーアナウンサー兼タレントとして活動しています。

 

柴田阿弥の目は斜視なの?

柴田阿弥さんの画像を見てみると、大きく目を見開く画像が多いです。

出典:gadgetterz.jp

カラコンも入っているみたいですが、目がデカすぎてアンドロイドみたいです・・・

おそらく、柴田阿弥さん自身がこの顔が一番可愛いと思っていたのではないでしょうか。

また、目を見開くことで斜視を隠しているとも言われています。

そもそも『斜視』とは、左右の目で焦点が異なることをいいます。

芸能人で言うと、テリー伊藤さんとかも斜視です。

アイドルで斜視というのは、イメージ的にもあまり良いものではないのかなとおもう

実際に柴田さんは斜視なのでしょうか?

調べてみると、公表はしていないようですが、画像を見た限りでは斜視が入っているように見えます。

こちらの画像を見ると、視点が中央に寄っています。

出典:http://www.asahi.com

他にも分かりやすい画像があります。

出典:http://shinbishika-guide.com

目の焦点が中央に寄っている斜視を「内斜視」と言うようです。

柴田阿弥さんはわざとしているのかもしれませんが、若干「内斜視」気味なのかもしれませんね。

それで、いつも目を見開いて写真を撮っていたのかもしれませんね。

 

柴田阿弥の目はアイプチなの?

目を見開きすぎてると頑張ってる感がかなり出て、ちょっと怖い感じもしますよね・・・

この目を見ると、アイプチしているのはほぼ間違いないと思います。

だって、自然な目ではないですよね(笑)

さらに目が不自然な画像もありました!

出典:http://t2-workshop.com

ただの変顔なんでしょうけど、ちょっと怖いです・・・

夜中に会いたくないですね(笑)

 

柴田阿弥の鼻は整形なの?

柴田阿弥さんの鼻は整形ではないかと疑惑が出ていますが、その理由は鼻筋がスッと通っているからのようです。

確かに、スッと綺麗な鼻筋ですよね。

芸能人の中には、明らかにプレートか何か入れているだろうという鼻の人もいますが・・・

柴田阿弥さんの鼻はどうなのでしょうか?

本人と思われる学生時代の画像と比較してみました。

柴田阿弥の卒アル画像はこちら

 

鼻・・・という以前に、明らかに目が違いますね・・・

この画像から、アイプチは決定的なものとなりました(笑)

そして、本題の鼻ですが、いかがでしょうか?

分かりづらいですが、鼻筋は当時からしっかりしている感じがします。

ちょっと前の画像を見ても、本当に鼻を整形したかどうか分かりませんね。

実家がお金持ちのようなので、お金の面では問題なさそうですけどね。

 

柴田阿弥はアナウンサーとしてどうなの?

SKE48を辞めてアナウンサーでやっていけるのか?」と心配になっているファンの方も多いようですね。

実は僕もその一人でしたが、プロデューサーによると「原稿読みが驚異的に上手い!」ということです。

原稿読みの経験もないのに、スゴイですよね。

見えないところでかなり練習したのでないでしょうか。

今後もアナウンサー兼タレントとして活躍できると僕は思っています。

 

さいごに

SKE48卒業後、今年から本格的にアナウンサー兼タレントとして活躍している柴田阿弥さん。

目の斜視疑惑は、内斜視ということで間違いなさそうですね。

斜視が気になる以上に、目のアイプチと見開くすぎている顔が印象的すぎて怖かったです(笑)

またアナウンサーとしては、お墨付きをもらうほどの実力を持っているみたいです。

今後の活躍に期待しています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - アイドル, タレント