Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

青山テルマは元ヤンキーでせっかち?現在は結婚してるってホント?

   


青山テルマ ヤンキー せっかち 現在 結婚

出典:image.lang-8.com

最近、バラエティでよく見かける青山テルマさん。

以前のイメージと違って、現在の青山テルマさんが面白いと話題になっています!

色々とぶっちゃけているようですね(笑)

元ヤンキーだったとか、現在は何をしているのか・・・

今回は、気になる青山テルマさんについて調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

青山テルマさんとは?

生年月日:1987年10月27日(29歳)
出身地:奈良県
血液型:B型
身長:161cm
所属:エンドレス・コミュニケーションズ

青山テルマさんは、トリニダード・トバコ共和国の血統を持っているようです。

音楽に関しては、3歳の頃からジャネット・ジャクソンのPVに興味津々だったとか。

10歳には歌うことが楽しい!っていうことに目覚め、12歳の時には家族でアメリカのロサンゼルスへ移住しました。

ゴスペルも習っていたそうです。

青山テルマさんは本格的なトレーニングを積んだ歌手だったのですね。

そして、有名になったきっかけの曲が『そばにいるね』ですよね。

ほとんどの方が聞いたことある曲ではないでしょうか。

 

青山テルマの現在は?

青山テルマさんは、しばらくの間メディアから姿を消していました。

しかし、ここ最近になってバラエティでよく見かけますよね!

その雰囲気と話す内容は、以前のイメージと全く違います。

出演していたテレビ番組で、男女関係なく殴り合いのけんかをしていた過去(武勇伝?)をぶっちゃけていました(笑)

そのやんちゃさは幼少期からだと言います。

気に入らない奴がいれば、呼び出し、タイマン」だそうです。

完璧に元ヤンキーじゃないですか!(笑)

元ヤンキーだからなのか、テレビで共演していた親友の木下優樹菜さんと『元ヤン武勇伝』を暴露しまくっていました。

その二人の様子に、視聴者の意見は賛否両論だったそうです。

元ヤンキーの過去が自慢のように聞こえ、「自慢することじゃないでしょ」と、良く思わない方々もいたみたいですね。

 

青山テルマの性格はせっかち?

この方は誰でしょうか?(笑)

出典:http://image.search.yahoo.co.jp

青山テルマさんのようなのですが、この画像を見ると以前のイメージが完全に崩れましたね・・・

今までは事務所に厳しく規制されていたようですが、アメリカ育ちも影響しているのか、本当はめちゃくちゃ明るい性格のようです。

そして、最近話題になっているのが青山テルマさんがかなりの『せっかち』な性格だということです。

とにかく時間にシビアなんだとか。

トイレは23秒で済ませ、起きてから5分で外に出かけると、かなりの『せっかち』さんです(笑)

さらには、「エレベーターの扉が閉まるのが遅すぎる」といった発言までしていました。

どんだけせっかちやねん!ってツッコんでしまいました(笑)

でも、そのサバサバ感が多くの視聴者に好印象だったようです。

僕もけっこう好きですね。

 

青山テルマは結婚していた!?

青山テルマさんについて調べてみると、『結婚』のキーワードも出てきます。

青山テルマさんは、現在29歳です。

確かに結婚していてもおかしくない年齢ですが、結婚しているという信憑性のある情報はありませんでした。

大学時代には素敵な彼氏がいたようですが、現在の恋愛については公言していないようですね。

 

さいごに

現在バラエティで活躍している青山テルマさんは、以前のイメージと違い『元ヤンキー』で『せっかち』さんでした(笑)

そんな青山テルマさんもギャップがあって好感が持てますね!

まだ結婚はしていなくて、地道に地方などで歌手活動を頑張っているようです。

今後は、『元ヤンキーでせっかちさん』キャラで活躍していきそうな予感がしますね!

青山テルマさんから、目が離せません!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 芸能