Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

新井美羽(子役)は韓国人で帰化したって本当?妹も子役で活躍中!

   

Pocket

新井美羽 子役 妹 写真 CM 韓国人 韓国帰化 丸刈り 本当 血

出典:http://sibadeji.net

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演している子役の新井美羽ちゃん。

かわいいだけでなく、演技力もスゴイと話題になっています!

そんな新井美羽ちゃんは「韓国人なのか!?」という噂も出ているそうです。

今回は、気になる新井美羽ちゃんと噂の真相などについて調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

新井美羽ちゃんとは?

生年月日:2006年9月17日(11歳)
出身地:東京都
身長:121cm
趣味・特技:ダンス、アクロバット、乗馬
所属:スマイルモンキー(以前はキャロット)
活動期間:2009年~

新井美羽ちゃんは、わずか3歳で子役として芸能界デビューしました。

調べてみると、けっこう名のあるドラマに出演してることがわかりました。

・謎解きはディナーの後で
・リーガル・ハイ
・医龍
・HERO
・家政婦のミタゾノ

ドラマに毎回出ているわけではないのですが、子役として有名作品ばかり出演していますね。

また、ブレンディーのCMなどにも出演しており、「CMのあの可愛い子役は誰!?」と以前から気になっている方も多かったようです。

 

新井美羽ちゃんは韓国人なの?

新井美羽ちゃんは韓国人で帰化したとの噂があるみたいです。

顔を見る限りは純日本人っぽいですが・・・本当でしょうか?

調べてみると、新井美羽ちゃんが韓国人という信憑性のある情報は全くありませんでした。。。

両親に関しても、一般の方のようで情報は全然ありません。

 

では、なぜ新井美羽ちゃんと『韓国』が関係しているのでしょうか?

調べてみると、現在出演中のドラマ『おんな城主 直虎』が関係しているようです。

ドラマの内容は、「女性が男性のふりをして活躍する」といったもの。

韓流ドラマ好きの型はもうお気づきかもしれませんが、このドラマ内容は『韓ドラあるある』のストーリーなんです。

韓国人はこんな現実離れした内容がお好きのようですね。

また、韓国人は演技力が高いことでも有名です。

子役であっても、高い演技力を持つ新井美羽ちゃんなので、『韓国』との関連性が出てきたと考えられますね。

 

美羽ちゃんが丸刈りにって本当!?

この丸刈りにしている子は、新井美羽ちゃんです。

出典:http://discoveryof.com

『おんな城主 直虎』でこのようなシーンがありました。

このシーンが放送されたあと、ネットでは「子役に丸刈りさせるなんて可哀そう!」「子役で丸刈りしちゃう…女優魂がスゴイ!」などの意見が飛び交っていました。

またドラマ内では、“頭から血を流しながら髪を切っていた”というワンシーンがあり、視聴者からは心配の声が多数寄せられたそうです。

しかし、新井美羽ちゃんは本当に丸刈りにしたのでしょうか?

 

 

 

真相は・・・『特殊メイク』でした!!!

本当のことを知り、なんだかホッとしました。

「わずか10歳の子役を丸刈りにするなんて・・・」と心配していましたから(笑)

この特殊メイクをするのに2時間かかっていたようで、子役も大人と変わらず、大変なのですね。

 

新井美羽ちゃんの妹も子役として活躍中!

新井美羽ちゃんの隣にいる可愛い子は、実の妹さんなんです。

写真専門店のトップを飾るぐらい二人とも可愛いですね。

新井美羽ちゃんの妹さんは、新井琉月(るな)ちゃんという名前で、2010年6月28日生まれの7歳になります。

琉月ちゃんはなんと、わずか1歳で子役デビューを果たしているとのことです!

姉の美羽ちゃんと一緒で、テレビやCMに多数出演しています。

こちらのCM動画は、姉妹揃って出演しているCMになります。

なんとも愛らしいですね。

ここまでくると、両親はどんな人なんだって気になってしまいますね(笑)

 

さいごに

現在、大河ドラマで活躍中の子役・新井美羽ちゃん。

韓国人という噂は、デマだという可能性がかなり高いですね。

妹さんの琉月ちゃんも子役として活躍していて、美少女姉妹でした。

高い演技力を持つ新井美羽ちゃん、そして妹の琉月ちゃんの二人は、今後も注目されていくんでしょうね。

今後の活躍に期待しています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

関連記事 >
天才子役 映画 ドラマ アンフェア
TBS系ドラマ「わたしを離さないで」では、綾瀬はるか演じる保科恭子の子ども時代の役を鈴木梨央ちゃんが演じていて、最近ではCMやドラマでよくみかけて今話題の子役タレントとして注目されています。 そして、次に平

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 女優