Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

ムロツヨシは本名じゃないってホント?結婚間近の彼女は佐藤仁美なの?

      2017/02/27

Pocket

ムロツヨシ 結婚 佐藤仁美 臼田あさ美 結婚相手 福室剛 スパカン 卒アル

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp

現在、ドラマやバラエティなどで活躍中の個性派俳優、ムロツヨシさん。

『ムロツヨシ』は本名ではない、という噂が出ているようです。

カタカナなので、本名っぽくないと言えばそうですが・・・

本当のところはどうなのでしょうか?

また、結婚間近の彼女がいるとかいないとか・・・

今回は、気になるムロツヨシさんについて調べてみました!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

ムロツヨシさんとは?

生年月日:1976年1月23日(42歳)
出身地:神奈川県
身長:168cm
血液型:A型
活動期間:1999年~
所属事務所:ASH&D コーポレーション

ムロツヨシさんは高学歴の持ち主で、神奈川県立鶴見高等学校卒業後、東京理科大学理学部数学科に入学しています。

高校も大学も偏差値が60前後と、頭の良い学生が通う学校です。

ムロツヨシさんは、大学に入学するも目標を見つけられず、たまたま見に行った舞台に感動して俳優になることを決心したそうです。

そして、なんと入学して3週間で大学を中退してしまいました。

なかなか経験できない経歴の持ち主でしたね。

ムロツヨシさんの過去について調べていたら、こんな画像を発見しました。

この画像は、ムロツヨシさんの学生時代の写真です。

若いし、痩せてる!」と驚きでした(笑)

なんとなく、『ゆず』の北川さんに似ているような・・・(笑)

北川さんファンの方はごめんなさい。

 

ムロツヨシさんの本名は「福室剛」?

ムロツヨシさんの本名については、いろんな憶測があるようです。

本人も公表しないと断言しているので信憑性があるとは言い切れませんが、例えば『福室剛』や『室剛』、『室毅』などがあります。

ただ、本人も「本名はとても珍しい苗字」と言っているので、『室』の苗字は当てはまらないと考えられ、『福室』が有力かもしれませんね。

またムロツヨシさんには、『スパカン』といった言葉が関係あるようですが、どういうことでしょうか?

調べてみると、ムロツヨシさんがパーソナリティを務めるラジオ番組の名前が『スパカン』ということでした(笑)

気になる方は、ぜひ『スパカン』を聞いてみてくださいね!

 

ムロツヨシの結婚相手候補は佐藤仁美?

現在、42歳と良い年齢のムロツヨシさん。

結婚していてもおかしくないのですが、いまだに独身貴族です。

現在、結婚相手として噂されているのが、佐藤仁美さんになります。

佐藤仁美さんと共演して以来、意気投合して『飲み友達関係』だとテレビで話されています。

佐藤仁美さんも30代後半でまだ独身です。

実は、結婚間近ではないのでしょうか?

ただ気になるのは、佐藤仁美さんが結婚相手に求める条件なんです!

校則のように『25か条』というものがあるそうです(笑)

その条件をムロツヨシさんがクリアしているかというと…分かりませんね。

 

そしてもう一人、ムロツヨシさんに関係している女優さんがいます。

それは、臼田あさ美さんです。

でも、臼田あさ美さんはロックバンドOKAMOTO’sのドラマー、オカモトレイジさんとめでたくゴールインしています。

ムロツヨシさんと臼田あさ美さんの二人にどんな関係があるのでしょうか?

 

それは、臼田あさ美さんがムロツヨシさんにクレームを言ったのが関係しているようです。

そのクレームの内容とは、偶然にも二人の幼馴染が結婚したことがきっかけで、ムロツヨシさんが、

このまま俺たちも婚姻届に記入して提出すれば、結婚したことになるんじゃない?

と、臼田あさ美さんを口説いてくるので止めてほしいといったものでした。

ムロツヨシさんは凝りもせず、何度も臼田あさ美さんに言っていたようです。

そりゃ、クレームのひとつやふたつ言われますよね(笑)

意外とムロツヨシさんはしつこい性格のようですね。

 

さいごに

個性派俳優として人気のあるムロツヨシさんは、今後も本名を隠し通していくようですね。

いろいろ事情があるので仕方のないことだと思います。

また、結婚に関しては佐藤仁美さんと結婚するのかどうか気になるところですね。

飲み友達で終わってしまうんでしょうのか。

今後も、ムロツヨシさんから目が離せませんね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 未分類