Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

濱田龍臣の現在の彼女は春名風花??弟もイケメンでCMに出てるって本当!?

      2017/03/16

Pocket

濱田龍臣 彼女 八千代松陰 春名風花 火傷 名古屋 CM

子役時代から大活躍していた濱田龍臣くん。

一時期見なくなっていましたが、最近よくテレビを見て成長したイケメン姿に驚いた方も多いのではないでしょうか。

そんな濱田龍臣くんもだいぶ大人になってきたので、彼女の噂がちらほらと出ているみたいですね。

また、濱田龍臣くんの弟もイケメンと話題になっているようです。

今回は、気になる濱田龍臣くんについて調べてみました!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

濱田龍臣くんとは?

生年月日:2000年8月27日(17歳)
出身地:千葉県
身長:175cm
足のサイズ:26cm
血液型:A型
所属:フォーススプリング

 

あんなに小さかった濱田龍臣くんが、今では身長が175cmもあります。

立派なお兄ちゃんへと成長しているようですね。

子どもの成長って、ホント早いものですね・・・

子役が成長していく姿を見ると、自分がいかに年を取ったということをつくづく感じてしまいますね(笑)

 

濱田龍臣の彼女は春名風花?

濱田龍臣くんの彼女として噂になっているのが、春名風花(はるな ふうか)さんになります。

出典:k-bass.com

彼女は濱田龍臣くんと同じ子役出身の女優さんで、二人は同じ年です。

春名風花さんはちょっと不思議ちゃんな雰囲気があります。

春名風花さんがドラマの共演相手に、濱田龍臣くんを指名しているのだとか・・・

二人が付き合っているという決定的な情報はないので、どうも春名風花さんの一方通行の想いのようですね(笑)

 

濱田龍臣くんには、他にも「彼女かもしれない女性」がいるようです。

濱田龍臣くんが中学2年生の頃には、「千葉にあるイオンで、彼女らしき人とデートしていた!」とのツイートがあったようです。(現在は、そのツイートは削除されています。)

 

現在は、高校生となった濱田龍臣くん。

情報によると、やっぱりモテるようで彼女がいてもおかしくないですね!

 

また、濱田龍臣くんについて調べると『八千代松陰』といったキーワードが出てきます。

『八千代松陰』って何だろうと調べてみると、千葉県にある中高一貫教育の学校でした。

濱田龍臣くんの高校は公表されていませんが、芸能人ご用達の堀越高校か日出高校が有力視されているようです。

ということは、この学校に彼女がいるのか!?

しかし、現在お付き合いとしているといった有力な情報はありませんでした。

 

春名風花さんにはものすごく気に入られているので、彼女と熱愛へ発展していくかもしれませんね!

 

濱田龍臣の弟もイケメン!?

濱田龍臣くんには、年の離れた弟がいるようです。

名前は『龍也』というらしくて、濱田龍臣くんとは14歳も年が離れています。

なぜ弟とそんなに年の差があるのか?

それは、父親が違うからなのです。

 

濱田龍臣くんの母親は離婚して再婚して、そのから14歳差の弟ができたみたいですね。

意外と複雑な家庭環境ですが、家族の仲は良いようで安心しました。

 

昨年の『メレンゲの気持ち』に出演した際に、弟の『龍也』くんを紹介しています。

生後10カ月の弟と撮った写真のようで、とても微笑ましい写真ですね。

きっと成長すると濱田龍臣くんのようにイケメンになるかと思います。

写真だけじゃなくて、動画でも見たかったですね。

弟は、現在2~3歳と想定できますが、テレビ等での出演はまだないようです。

こんな癒し系の兄弟なら、ぜひCMで共演してもらいたいですね!

 

濱田龍臣が火傷した?!

濱田龍臣くんについて調べてみると、『火傷』や『名古屋』といった関係のなさそうなキーワードが出てきます。

「役などで『火傷』したのかなぁ?」と思って調べましたが、濱田龍臣くんが火傷した役やプライベート情報もなし。

そのかわり、多くでてきたのが「○○やけど、」といったツイートたちでした(笑)

『火傷』かと思ってちょっと心配してしまいました(汗)

 

続いて『名古屋』ですが、調べてみると予想もしない真実が!

なんと、『メ~テレ』という名古屋テレビのツイッターに、濱田龍臣くんの名前が使われていただけでした(笑)

『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演しますよ、といった内容です。

なんだか拍子抜けですね(笑)

 

さいごに

イケメンへと急成長した濱田龍臣くん。

現在高校生で彼女がいてもおかしくないのですが、信憑性のある情報はないので、今後の熱愛報道を楽しみにしたいですね。

また、父親は違いますが、弟もきっとイケメンに成長しているはずです。

男の子って、母親に似るって言いますからね(笑)

イケメン兄弟として、芸能界で活躍してほしいものですね!

今後も、濱田龍臣くんがどう成長していくのか目が離せませんね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 俳優