Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

三浦大知は目が離れててブサイクすぎる?嫁は社長令嬢ってホント?!

      2017/03/18

Pocket

三浦大知 目が離れ ブサイクすぎる 嫁 社長令嬢 あゆみ

子どもが大好きな特撮ヒーロー番組、

仮面ライダーエグゼイド

 

大人もハマるほどの人気があります。

 

この番組の主題歌を担当しているのが、

歌手の三浦大知さんになります。

 

 

三浦大知さんにはすでに嫁さんがいて、

子どももいるみたいですね。

 

そんな三浦大知さんは

ダンサーとして歌手として人気がありますが、

目が離れてて顔がブサイクすぎる』と言われているそうです。

 

今回は、

気になる三浦大知さんについて

色々と調べてみました!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

三浦大知さんとは?

生年月日:1987年8月24日(30歳)

出身地:沖縄県

身長:175cm

事務所:ライジングプロダクション

 

知っている方もいるかもしれませんが、

三浦大知さんは子ども時代から活躍しています。

 

安室奈美恵さんで有名な

沖縄アクターズスクールに所属していて、

7人の小中学生から結成されたユニット

Folder5』のボーカルでした。

 

 

今は女優として活躍している満島ひかりさんも

「Folder5」のメンバーでしたよね。

 

三浦大知さんはこの時から、

実力を認められていて

今では『和製マイケルジャクソン』と言われていました。

 

現在は、

作詞作曲だけでなく

振付師としても活躍しています。

 

三浦大知は目が離れてて顔がブサイクすぎる?

そんな三浦大知さんは

本当にスゴイ実力のある方なのに、

「ブサイクすぎる」と言われるなんてかわいそうですね・・・

 

とりあえず、まずは早速、

お顔を拝見しちと思います。

 

 

たしかにちょっと目が離れていますよね。

は虫類系の顔をしていますね。

 

失礼かもしれませんが、

イケメンとはちょっと言えないかもしれないです。

 

 

でも、

ブサイクすぎるっていうのは

ちょっと言い過ぎのような気がしますね。

 

ダンスをしていたり

歌を歌っている三浦大和さんは

めちゃくちゃかっこいいですからね。

 

三浦大和の嫁は社長令嬢!?

三浦大和さんは、

結婚していて妻帯者になります。

 

どんな方と結婚したのか

気になりますよね。

 

調べてみると、

『嫁は社長令嬢』との噂が!

 

しかも、出会ったきっかけは

三浦大和さんが所属する会社の社長の紹介のようで、

交際中から事務所公認だったそうです。

 

お嫁さんの名前は、

あゆみ』さんというようで、

北川景子さん似の美人とのこと。

 

さらに、本当に

社長令嬢なんだそうです!

 

噂は本当のようですね。

 

しかし、

社長令嬢の美人さんが、

よく三浦大和さんと結婚してくれましたよね。

 

人間、やっぱり顔だけじゃないってことですね!

 

あゆみさんは、

三浦大和さんの魅力に引かれたのでしょう。

 

あゆみさんの画像も探してみましたが、

一般の方なので信憑性のある画像はありませんでした。

 

代わりに北川景子さんの画像を貼ります(笑)

 

北川景子 ドラマ 家売るオンナ 髪型 かわいい 最新 ミディアムヘア

出典:s.eximg.jp

 

二人にはすでに子供がいて、

2015年12月に生まれたそうです。

 

お嫁さんであるあゆみさんと結婚したののが

2015年1月1日。

 

同年の12月9日に

第一子が誕生しました。

 

性別は、

男の子のようです。

 

男の子はママに似るっていうので、

あゆみさんに似ていれば、

きっとブサイクすぎることにはならないでしょうね。

 

さいごに

公私ともに充実している

三浦大知さん。

 

以前はあまりテレビなどで見かけませんでしたが、

歌が人気番組の主題歌になったこともあり、

テレビでみかけることが多くなりました。

 

三浦大知さんの顔がより

歌やダンスい注目してほしいですね!

 

三浦大知さんは絶対に口パクをして踊って歌わないので、

その点にも注目して

あの激しいダンスと歌を見てほしいですね。

 

今後のさらなる活躍を

期待しています!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 音楽