Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

相楽樹は壇蜜が公認するほど顔がそっくり!本名は高橋春香って本当?

   

Pocket

相楽樹 本名 高橋春香 壇蜜 そっくり 公認 顔交換

NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」への出演をきっかけに、

人気が急上昇している相楽樹(さがら いつき)さん。

 

2017年の冬ドラマにも出演を果たし、

ブレイク目前の若手女優さんです。

 

そんな相楽樹さん、

実はグラビアアイドルの壇蜜(だんみつ)さんにそっくりだと、

ちまたで話題になっているのだとか!

 

また、

『相楽樹』という名前は本名ではなく芸名なんだそうです。

 

今回はそんな相楽樹さんの本名や、

壇蜜さんとどれくらい似ているのかに注目して

書いていきたいと思います!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

相楽樹は芸名!本名は高橋春香って本当?

『相楽樹』という名前は珍しいし、

読むのも難しい名前ですよね。

 

『相楽』という苗字は全国的にも珍しい部類の苗字で、

日本にはおよそ3,600人しかいないようです。

 

しかし!

 

相楽樹さんのこの名前は芸名なのだそう。

 

名前の由来は分かりませんでしたが、

画数が良い」と本人も言っていて、

縁起が良い名前なので『相楽樹』を芸名にしたようですね。

 

名前にインパクトもあるし、

一度読んだら忘れそうにないので、

あえて珍しい芸名にしたのかもしれないですね。

 

今のところ本名は非公開とされていて、

はっきりとはわかっていません。

 

しかし、

彼女のファンとしては、本名が気になりますよね!

 

探っていくと、

本名は『高橋春香(たかはしはるか)』なのでは?

と噂になっていることが分かりました。

 

デビュー当時は「高橋春香」で活動していたとの情報や、

高校時代のプリクラ画像の名前と顔が一致していることから、

そのように予想されているようです。

 

本当とは言い切れませんが、

相楽樹さんの本名が高橋春香である可能性は高いかもしれないですね。

 

相楽樹と壇蜜はそっくり?勝手に検証!

相楽樹さんが注目を集めた理由のひとつに、

壇蜜にそっくり!」と話題になったというのがあります。

 

実際のところはどうなのでしょうか!

画像から勝手に検証してみようと思います。

 

まずはこちらの画像!

 

出典:http://namakemonoyoshi.com

 

あ~!分かる!」って思いませんか?

 

ぱっと見て雰囲気もそっくりだし、

涼やかな雰囲気も良く似ていると思います!

 

続いてはこちらの画像!

 

 

これは先ほどより

もっとそっくりと感じました!

 

ちょっと輪郭に違いを感じますが

、顔のパーツ1つ1つがホントそっくりですよね。

 

それになんといっても、

2人とも色っぽさがにじみ出ています!

 

この色っぽさが、

2人がそっくりと言われる

一番のポイントのようにも思いますね!

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

 

 

これは相楽樹さんとと壇蜜さんが、

初めて共演を果たした時の2ショットです。

 

やっぱりそっくりと思いますが、

こうやって並ばれると年齢の差を感じてしまいますね・・・

 

そっくり姉妹』といったイメージでしょうか。

 

相楽樹さんは現在22歳、

壇蜜さんは36歳と、

実に14歳もの年齢差があるようです。

 

何年か経つと相楽樹さんはさらに色っぽさを増して、

より一層壇蜜さんに似た雰囲気で

男性を魅了する女性になっているかもしれませんね!

 

壇蜜似は本人公認?顔交換動画も!

上記の画像からも分かるように、

共演を果たしている相楽樹さんと壇蜜さん。

 

この共演も、

2人がそっくりだと話題になっていたことがきっかけとなり、

実現されたそうです。

 

二人がそっくりという事実は、

壇蜜さんも公認であるということですかね。

 

また、

相楽樹さんが自身のインスタグラムに、

相楽さんと壇蜜さんの2人の顔を交換した動画を公開していました。

 

 

顔交換すると違いがはっきりしますが、

それでもやっぱりそっくりですよね。

 

雰囲気や年齢差も合わせて、

本当の姉妹のように見えました!

 

動画の雰囲気から2人の仲の良さも感じれて、

なんだかほっこりしてしまいました。

 

まとめ

  1. 相楽樹は芸名、本名は非公開
  2. 高橋春香が本名の可能性は高いが、確定していない
  3. 相楽樹さんと壇蜜さんはそっくり!!!
  4. そっくりであることをきっかけに共演も果たしている

 

相楽樹さんと壇蜜さんがそっくりなのか画像で比較してきましたが、

私はこの2人はかなりそっくりだと思いました。

 

若くして色っぽさを持つ女優さんは

とても貴重な存在です。

 

相楽樹さんのさらなる活躍が

とても楽しみです!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 女優