Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

松下優也の父親が千葉真一だなんて嘘!親が死別離婚してるって本当?

      2017/03/23


松下優也 父親 千葉真一 朝イチ うた 死別 離婚

出典:https://twitter.com

NHKの朝ドラ『べっぴんさん』に出演している松下優也さん。

 

元々松下優也さんは、歌手としてデビューしていて、現在は舞台や映画にも出演しています。

 

松下優也さんの気になって調べてみると、『松下優也の父親は千葉真一』という情報があったのですが、真相はどうなのでしょうか。

 

そこで今回は、気になる松下優也さんについて調べてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

松下優也さんとは?

生年月日:1990年5月24日(27歳)
出身地:兵庫県西宮市
身長:180cm
体重:60kg
血液型:A型

松下優也さんは、中学3年生の頃に単身でアメリカのニューヨークへ行ったそうです。

 

渡米の目的は、本場のソウルミュージックに触れるためでした。

 

その後、歌手になることを決意し、日本に帰国。

 

高校には進学せず、歌手の道へ進んでいき、2008年に念願の歌手デビューを果たします。

 

松下優也さんは、『X4』というグループに所属していて歌とダンスでファンを魅了しています。

 

歌もダンスともにさわやかで、女性に人気の高いグループのようですね。

 

こんな感じです。

松下優也さんは歌手として注目されるだけでなく、現在は俳優としても注目されています。

 

最近はバラエティにも出演しているので、松下優也さんをテレビで見る機会が増えて、ファンは嬉しいのではないでしょうか。

 

松下優也の父親は千葉真一じゃない!?

どこからきた情報なのか分かりませんが、松下優也の父親は千葉真一と噂されていたようです。

 

千葉真一さんの子どもと言って有名なのが、真剣佑(まっけんゆう)さんと、弟の郷敦(ごーどん)さんですよね。

 

年齢的に考えると、真剣佑さん達のお兄さんということになりますが・・・

 

しかし、この情報はやっぱりガセネタのようですね!

 

なぜこのようなガセネタが流れてきたのかというと、真剣佑さんと一緒に囲み取材をしたときに

千葉真一さんの離婚の話が出たことで誤解されたと考えられます。

 

では、松下優也さんの本当の父親はどんな人なんでしょうか?

 

松下優也さんは、NHKの『朝イチ』に出演したときに自身の家族についても話していましたが、父親については語られませんでした。

 

調べてみると、『松下優也さんが幼い頃に死別していた』や、『離婚した』などの情報もあるようですが、どれも信憑性があるとは言えなさそうです・・・

 

松下優也さん本人が『朝イチ』で語っていたのは、母親とは仲が良く、自分はおばあちゃんっ子ということでした。

 

松下優也さんが幼いころ、両親は忙しかったのか?

 

それとも、死別離婚していたのか?

 

いずれにしろ、父親については本人が言わない限り、想像の域は出ませんね・・・

 

とりあえず、千葉真一さんが父親でないことは確かのようです。

 

さいごに

松下優也さんの父親が千葉真一さんでないことは分かりましたが、本当の父親については、きっと複雑な事情があるのかもしれませんね。

 

しかし、中学生で単身渡米ってすごいですよね。

 

芸人のピース綾部さんも見習ってほしいものです(笑)

 

行動力のある松下優也さんは、歌手としても俳優としてもどんどん注目されていくことでしょうね。

 

今後は、バラエティ番組とかでも松下優也さんの素顔が見れそうです。

 

松下優也さんから目が離せませんね!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 俳優, 音楽