Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

野村祐希と野村周平は似てるけど兄弟なの?実兄はサッカー選手って本当?

   

Pocket

野村祐希 野村周平 兄弟 野村周平 似てる サッカー 兄 専修大学 リオ

野村祐希さんは水戸黄門の『飛猿』役で有名な野村将希さんの息子さんになります。

父親に似て、イケメンですよね。

最近では、スポーツマン俳優(スポダン)としても活躍しています。

ところで、野村祐希さんって俳優の野村周平さんと似ていませんか?

同じ苗字なので、もしかして兄弟?・・・って思ったりもしたので、

今回は、野村祐希さんについて調べてみました!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

野村祐希さんとは?

生年月日:1994年6月21日(23歳)
出身地:東京都
身長:191cm
スリーサイズ:B95、W78、H99
特技:サッカー
事務所:イマージュエンターテイメント
出身高校:日本学園高等学校
出身大学:専修大学

野村祐希さんの特技はサッカーで、小学1年生のころからやっているそうです。

出身大学である専修大学でもサッカー部に所属していました。

大学はつい先日に卒業されたみたいですね。

イケメンで運動もできるなんて、もう完璧じゃないですか。

羨ましいかぎりです。

 

野村祐希がテレビでリオ代表と戦う!?

野村祐希さんといえば、『最強スポーツ男子頂上決戦』に出演していましたよね。

確か、お父さんの野村将希さんも『SASUKE』に出ていました。

2016年10月に放送された『最強スポーツ男子頂上決戦』では、優勝するとリオ五輪のメダル獲得選手と戦う権利がもらえるとのことでした。

野村祐希さんは決勝まで残ったものの、俳優の佐野岳さんに惜しくも負けてしまいました。

でも、野村祐希さんは腕力もあって、なかなかの腹筋の持ち主です。

ファンとしては、これからもスポダンに出演してほしいですね。

 

野村祐希は野村周平と似てる?兄弟なの?

この画像は、俳優の野村周平さんです。

野村周平さんは、最近ノっている若手俳優さんのひとりですよね。

 

続いて、野村祐希さんはこちらになります。

お父さんの野村将希さんも一緒に写っていますが、野村周平さんと似ていますでしょうか?

野村祐希さんと野村周平さんがもし兄弟なら、野村周平さんが1993年生まれなので兄になります。

調べてみると、やっぱり感がありましたが二人は兄弟ではありませんでした。

野村周平さんの出身地は兵庫県になります。

そもそも出身地が違いますね。

誕生日から考えても、野村祐希さんは野村周平さんの7か月後に生まれているので、あり得ない話でした(笑)

どちらも似たタイプのイケメンで苗字も同じなので、兄弟に間違われることもあったのかもしれませんね。

 

野村祐希の兄はプロサッカー選手!?

野村祐希さんにはお兄さんがいることを知っていますか?

 

野村祐希さんの実兄は、こちらになります!(写真右)

名前は「政孝(まさたか)」さんと言うようで、現役のプロサッカー選手なんです!

確かに野村祐希さんと似た雰囲気がありますよね。

 

実兄の政孝さんは『ロアッソ熊本』に所属していて、ポジションはゴールキーパー

野村将希さんや野村祐希さんと同じく体格も良いので、頼れるキーパーって感じでしょうね!

 

もしかすると、野村祐希さんもプロサッカー選手の可能性もあったかもしれませんよね。

芸能界を目指すか、プロサッカー選手を目指すか・・・

野村祐希さんは大学時代に、自分の進む道をどうするか悩んでいたのかもしれませんね。

 

さいごに

二世俳優としても有名になった野村祐希さんは、同じ俳優の野村周平さんと兄弟ではありませんでした。

また、野村祐希さんの実兄はプロサッカー選手で、同じくイケメンです。

プロサッカー選手として活躍する兄、芸能界で活躍する弟。

イケメンで優秀な息子たちを持って、父親の野村将希さんにとっては自慢の息子でしょうね。

今後も、野村祐希さんの活躍が楽しみです!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

★関連記事はこちら★

関連記事 >
俳優の佐野岳さんは整った顔立ちと、やんちゃな明るさから人気がじわじわと出てきているようです。 なんでも、佐野岳さんはジュノンボーイコンテストで1万3228人の応募の中からグランプリに輝いた経歴の持ち主なんで
関連記事 >
野村周平 中国語 ハーフ タバコ
2016年3月に上映された「ちはやふる」でヒロイン「綾瀬千早」の幼馴染役の「真島太一」役を演じた野村周平さん。 演技力があり。業界人の中でも一目置かれている存在で、現在、映画やドラマに引っ張りだことなってい
Sponsored Links

Sponsored Links

 - 俳優