Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

赤星憲広がいまだ独身なのはなぜ?結婚できないのは女好きだから?

   

Pocket

結婚 できない 女好き 独身 なぜ 結婚 ベッキー 彼女 一般人

現役時代には数々の功績を残している元プロ野球選手の赤星憲広さん。

 

当時は彼の名前にちなんで「レッドスター」や「赤い彗星」の愛称でファンの人気を集めた、一流のスポーツ選手です。

 

引退後も野球解説者や評論家・コメンテーターとして活躍を続け、TVでもよく見かける赤星さんですが、現在40歳でありながら独身を貫いています。

 

今回は、そんな赤星憲広が結婚出来ない男となっているその理由について、迫っていきたいと思います!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

結婚できないのはなぜ?結婚したくないだけ?

野球選手って結婚が早いイメージがありますし、現在も活躍を続けている赤星さんともなると、「結婚したい!」と思っている女性は多そうですよね。

 

それに、なかなか男前ですからね。

 

赤星さんが結婚できないってこと自体、本当なのか疑問に思ってしまいます。

 

でも、残念ながらこれは事実だそうです。

 

なんと言っても赤星さん自身が「結婚できないことに関して、(自分自身が)どんな問題を抱えているのかを女性陣に聞きたい!」と言って、バラエティ番組に出演していました。

 

つまり、赤星さん自身も結婚したいという気持ちはあるけれど、上手くいかないという状態みたいですね。

 

番組内では、赤星さんの“”の部分がピックアップされていました。

 

赤星さんはとにかく1人の時間が心地よくて、休日は人と喋りたくない・誰もタッチしないでくれと思っていることが明かされています。

 

番組内の女性陣からは引かれまくっていましたが、

 

僕はこの気持ち、すごく理解できます!

 

1人でいることが楽で、誰かと一緒に過ごすためにパワーを使うのが嫌な感じ、いつもではないかもしれないけれど、共感する人も多いと思うんですけどね・・・

 

結婚に向いているかと言われると、痛いところです。

 

性格的に結婚に向いているとは言い難いですよね。

 

結婚できないのは女好きだから?彼女の噂は?

そんな“闇”の部分も持っている赤星さんですが、決して女性が嫌いというわけではありません。

 

むしろ、「女好き」とも言われているようなんです。

 

噂では、婚活と称して自宅でコンパを頻繁に行い、女遊びも派手にしているんだとか・・・

 

独身ですからおとがめはないですが、これが本当だとしたら結婚は程遠い気もしますよね。

 

と言うか、結婚する気ないんじゃ・・・とも思ってしまいますよね!

 

過去にはベッキーと付き合っていたなんていう噂もあったようですが、これらは全くのデタラメで、実際の赤星さんの彼女についての噂はほとんど出てきません。

 

モテない訳ではなさそうですし、特定の彼女を作らないとか・・・?!

 

あくまで恋愛対象は一般女性のようなので、なかなか結婚に辿り着く女性に出会えない可能性も大いにありますよね。

 

どちらにせよ、結婚はまだ遠いような印象を受けてしまいました。

 

結婚できない理由はどこにある?

赤星さんが独身を貫く理由がだんだんと見えてきたのではないでしょうか。

 

しかし、その他にも原因がありそうなので、いくつか紹介したいと思います。

 

赤星さん、実はこれまでに年収目当てで女性に迫られたり、自分のファンに髪を切られたり、婚姻届けを送り付けられたりといった経験をされているようです。

 

これはかなり怖い経験ですよね!

 

さんざんな目に遭わされてきたことで、女性に対してのトラウマが出来てしまっているのかも知れません。

 

また現役選手時代の素行などから、「チャッカマン」とも呼ばれる気の短さや神経質な性格も理由の1つではと指摘されています。

 

ただ、そのような性格でも結婚している人は世の中に多くいますよね。

 

単に赤星さんに似合う理想の相手と巡りあえていないだけのような気もします。

 

原因はあれど、決して結婚が無理なわけではないと思いました!

 

まとめ

1.赤星さんは1人でいることの方が好き

2.女好きという噂も

3.実は結婚願望が薄いのかも

4.結婚していないのは理想の相手に出会えていないだけ

 

様々な情報から、赤星さんが独身を貫く理由が見えてきましたが、決して結婚が無理だとは思いませんでした!

 

いつの日か、赤星さんが素敵な女性と結ばれることを祈っています!

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 未分類