Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

山崎紘菜は本当にかわいくない?タバコを吸う噂はドラマだけの話?

   


山崎紘菜 タバコ ドラマ かわいくない シンデレラ 大学 どこ 外語大 大学名

東宝シンデレラオーディションより芸能界入りを果たした山崎紘菜さん。

月9ドラマや人気映画などにも出演していて、着実に人気を上げてきている若手女優さんです。

そんな山崎紘菜さんのことを探っていくと、その活躍ぶりや才色兼備っぷりとともに、かわいくないという意見やタバコを吸う噂なども出てきました。

 

果たしてそれらは真実なのか、1つずつ迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

山崎紘菜はハイスペック!

山崎紘菜さんは第7回東宝シンデレラオーディションの審査員特別賞を受賞し、芸能界入りを果たしました。

このオーディション、過去には沢口靖子さんや長澤まさみさんなどを輩出しているかなり有名なオーディションで、第7回の応募総数はなんと4万4120名

この中から選ばれたというだけで、山崎紘菜さんのハイスペックさを感じます…!

なんといってもこのスタイルが良いです。

山崎さんの身長は171センチなのだそう。

モデルにも負けないそのスタイルからも、「第2の長澤まさみ」として期待されているようです。

 

それに加え山崎紘菜さんは、運動も勉強も出来るという才色兼備な方なんです。

高校時代には陸上の走り高跳び選手として、千葉県の新人陸上競技大会にも出場する実力だったんだとか。

スポーツ全般が趣味でもあるようで、健康的でカッコいい雰囲気が伺えますね。

 

また、山崎紘菜さんの出身校と言われている千葉県検見川高等学校は、千葉県内でもなかなかの偏差値を誇る進学校なんです。

山崎紘菜さんは女優業と両立しながらも大学に進学しています。

進学した大学がどこなのかは公表していないのですが、本人が「外語大学で英語を学んでいる」と発言していることから、東京外国語大学か神田外語大学のどちらかに通っていたのではと推測されています。

どちらの大学も偏差値の高い難関校なので、相当賢いことは間違いないですね!

運動も勉強も出来てスタイルも良いなんて…羨ましい限りです!

 

山崎紘菜はかわいくない?

そんな山崎紘菜さんですが、世間には「かわいくない」という意見もあるようなんです。

特に多いのが、この金髪姿に対しての意見のようでした。

出典:http://coraggioia16.com

 

確かにこれはあまり似合っていないかも・・・

でも、これだけでかわいくないって判断するのはもったい無いですよね!

実際、多くの人が山崎紘菜さんに対して「かわいい」「美人」といった印象を持っていますし、露出が多くなるにつれて「垢ぬけた」という意見もあります。

僕は可愛いと綺麗を兼ね備えている方だと思いますよ!

山崎紘菜さんに対して批判が出てくるのも知名度が上がっている証だと思いますし、まだまだ垢ぬけて綺麗になりそうな雰囲気を感じるので、そんなに気にすることではないかなと感じました。

 

タバコの噂も…山崎紘菜のイメージとは?

また、山崎紘菜さんがタバコを吸っているという噂もあるようです。

年齢的には何も問題はないのですが、若手女優としてのイメージにはあまり良くない噂ですよね。

 

調べていくと、月9ドラマの「カインとアベル」というドラマ内で山崎紘菜さん演じる役の喫煙シーンがあったようで、そこから山崎紘菜さん本人にタバコを吸う噂があがったようでした。

役と本人が混ざって出てきた噂だとすれば、ちょっと迷惑な話ですよね。

 

また先ほどの金髪の姿からのイメージや、先輩である長澤まさみさんが喫煙しているという情報から、タバコの噂がたったのではないかとも言われているようです。

どちらにせよ、山崎紘菜さんがタバコを吸うというのは単なる噂のようですね!

個人的には、山崎紘菜さんならタバコをくわえた姿も様になるのでは・・・と思っています!

 

まとめ

1.才色兼備な人物

2.金髪時の容姿がイマイチ…?

3.かわいい・美人の意見も多い

4.タバコの噂はドラマが1つのきっかけ

5.喫煙者である事実はない

 

人気や知名度も上がっており、これからが期待されている山崎紘菜さん。

マイナスなイメージに負けず、活躍していってほしいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 女優