Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

飯豊まりえはなぜかわいくない?吉岡里帆に似てるけど区別方法はある?

   

Pocket

飯豊まりえ かわいくない なぜ  吉岡里帆 似てる 区別方法

出典:http://yumeijinhensachi.com

現在、元々のモデル業に加えて、ドラマやCMに映画まで活躍の幅を広げている、飯豊まりえさん!

2008年の「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でのグランプリをきっかけにデビューを果たし、芸能界のエリートコースをひた走る19歳です。

そんな飯豊まりえさんは、ネット上で“かわいくない”と評価されることも多いようです。

また、同じく女優として活躍する、吉岡里帆さんと似ているという噂もあるようで、早速確認していきたいと思います!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

飯豊まりえがかわいくないのはなぜ?

ネット上でよく見る、“飯豊まりえはかわいくない”という意見がちらほら見かけます。

「現役モデルでもある飯豊まりえさんが、なぜだろう?」と思い、調べていくといくつかの理由が見えてきました。

 

まず、飯豊まりえさんは顔が薄いタイプの美人さんであることです。

最近はハーフモデルさんが増えているからか、特に若いモデルや女優さんには、目鼻立ちがはっきりとした方が多くなりました。

飯豊まりえさんはつぶらな目や小さめの鼻が魅力的で、ちょっと地味めで薄い顔立ちなので、顔の濃い人と比べるとかわいくないと思う人も多いようです。

ぱっと見た時の華やかさでは、負けてしまいがちですもんね。

 

また、飯豊まりえさんがガッキーこと新垣結衣さんに似ている!と注目を集めていたことも、理由の1つだと思われます。

飯豊まりえさんは“新垣結衣の再来”“ガッキー2世”とも言われているようなんです。

「似ているならやっぱり可愛いんじゃないか!」と思うかも知れませんが、つまりは「新垣結衣さんと比較されてしまう」ということですね。

新垣結衣さんは女優さんの中でも今かなり人気のある方なので、「ガッキーと並ぼうなんて!」と思う人がいるのは納得できるかもしれません(笑)

 

とは言いつつも、やっぱり絶賛活躍中のモデルさん!

僕はやっぱり可愛らしいな~と思います!

かわいい・かわいくないは個人の好みの部分も大きいですし、飯豊まりえさんのような薄顔美人がタイプの方も大勢いるかと思いますね。

 

飯豊まりえは吉岡里帆は似てる?

飯豊まりえさんは新垣結衣さんと似ているという意見の一方で、「女優の吉岡里帆さんとも似ている!」という意見もかなり多く見つかりました。

早速、画像から比べてみたいと思います!

 

こちらが飯豊まりえさん。

そしてこちらが吉岡里帆さん。

”カルテット有朱役、クランクアップ” 本日無事にアップしました。 最後の告知イベントを終え、 最終話のシーンを軽井沢で撮りました❄️ とても幸せな最後の撮影でした。悪女噛み締めました。 書きたい事は山のようにあり、 どこから話せば良いのか今は分かりません。 とても寂しい気持ちです。 明日の9話、そして最終回とありますのでまた改めて ブログで書こうと思います。 残り2話、余す所無くミゾミゾするかと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 目から笑うってこんなに清々しいんだな〜笑 #modelpressさんありがとうございました

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

確かに2人を見比べると、ぱっと見でよく似ていると思います。

色白で薄めの顔立ちなど、見間違えてしまうのも分かりますよね。

飯豊まりえさん・吉岡里帆さん2人とも最近活躍が増えていて、これからが重要な時期の若手女優さんなので、かぶって見えるのはちょっと困りものかもしれませんね・・・

 

飯豊まりえと吉岡里帆の区別方法!

とってもよく似ている飯豊まりえさんと吉岡里帆さんですが、全く一緒ではないので違って見える部分もあります。

かなり主観ではありますが、お2人の区別方法を解説してみます。

 

まずは、

飯豊まりえさんはわりと離れ目で、小ぶりな感じ。

吉岡里帆さんの目は飯豊まりえさんよりも大きくて、目頭もはっきりしていると思います。

 

そして、

多少ではありますが、飯豊まりえさんの方が小ぶりで上向きのように思います。

バッチリ撮られた #どんな君も逃さない

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿 –

最後に、

吉岡里帆さんの胸は大きいということで知られています。

反対に飯豊まりえさんはモデルらしいスラっとしたスタイルの持ち主です。

はき心地ふわふわで気持ちいいです!✨ #くもごこち #adidasneo #cloudfoam

飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェアした投稿 –

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんの判別はできましたでしょうか?

お2人の活躍がさらに広まれば、自然と区別がはっきりついてくるとは思いますが、ぜひこちらも参考にしてもらえればと思います。

 

まとめ

1.飯豊まりえがかわいくないと言われる理由は薄顔だから

2.新垣結衣さんと比較されてしまうのも理由なのかも

3.飯豊まりえと吉岡里帆は確かに似ている

4.飯豊まりえと吉岡里帆の判別方法は目・鼻・胸

5.様々な理由はあれど飯豊まりえはかわいい!

 

今回は飯豊まりえさんの噂についてお伝えしました。。

今後、さらに活躍の場が広がっていきそうな飯豊まりえさんに今から注目です!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

飯豊まりえさんの関連記事はこちらになります。

飯豊まりえの高校はどこ?現在の彼氏やツイッター裏垢の噂の真相は?

セブンティーンモデル 飯豊まりえの私服が気になる!インスタ画像を調査!

Sponsored Links

Sponsored Links

 - モデル, 女優