Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

鈴木伸之は藤井萩花と付き合ってるの?誕生日が同じで幼馴染ってホント?

   


鈴木伸之 藤井萩花 付き合ってるの 幼馴染 誕生日

出典:http://anincline.com

劇団EXILEに所属していて、徐々に知名度を上げてきている俳優の鈴木伸之さん。

2017年4月のドラマ「あなたのことはそれほど」では、主要キャストの1人として出演していて、更に人気が出てきそうな俳優さんです。

そしてE-girlsの主要メンバーであり、モデルもこなす藤井萩花さん。

カッコよくクールな印象がある藤井萩花さんは、若い女性を中心に人気があります。

実はこのお2人、誕生日が同じで幼馴染なうえ、「付き合ってるの?」なんていう噂があるようなんです!

今回はそんな今をときめく鈴木伸之さんと藤井萩花さんの、気になる関係について迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

鈴木伸之と藤井萩花のプロフィール

鈴木伸之さんと藤井萩花さんの関係に迫るためにも、それぞれのプロフィールを確認してみます!

#月刊EXILE #オフショット #いまから #現場✨ #anasore

鈴木伸之さん(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿 –

名前:鈴木 伸之(すずき のぶゆき)
生年月日:1992年10月14日(24歳)
身長:185cm
血液型:AB型
出身地:神奈川県
所属:LDH 劇団EXILE

 

名前:藤井 萩花(ふじい しゅうか)
生年月日:1994年10月14日(22歳)
身長:167cm
血液型:A型
出身地:大阪府
所属:LDH Flower・E-girls・ShuuKaRen

 

2人ともEXILEなどが所属している「LDH」の事務所に所属しています。

なんとなく雰囲気とか空気感が似ているのは、そのせいなのかもしれません。

鈴木伸之さんと藤井萩花さんも高身長で、カッコ良くイケイケな(笑)イメージです。

大人っぽく感じていたので、まだまだお若いというところにも驚きました!

そして、誕生日が同じというのは事実のようですね!

これは偶然なのでしょうが、同じ事務所内で近い年齢の同じ誕生日の人なんて、なんとなく運命的…!と感じてしまいます(笑)

 

鈴木伸之と藤井萩花が幼馴染ってホント?

先ほどのプロフィールからだと、出身地はそれぞれ違うようでした。

「じゃぁ?幼馴染ってどういうこと?」と思ったのですが、これ、出演した作品中の設定なんだそうです!

「EXILE TRIBE」の総合エンタテイメントプロジェクトとして、ドラマや映画が制作された「HiGH&LOW」シリーズで、鈴木伸之さんはヤマト、藤井萩花さんはナオミという役を演じています。

その2人が仲の良い幼馴染という設定だったところから、本人達の噂にまで広がってしまったようでした。

つまり現実的には、鈴木伸之さんと藤井萩花さんは幼馴染ではないようです。

個人的にはこんなイケメンと美女が同じ事務所内で近い年齢の同じ誕生日なうえに、幼馴染だった!なんて偶然があったら、羨ましすぎて神さまズルい!と思ってしまいます(笑)

 

鈴木伸之と藤井萩花は付き合ってるの?

幼馴染は作品内のお話だったとしても、鈴木伸之さんと藤井萩花さんの共通項が多いことは事実なんですよね。

出典:https://i0.wp.com/yamasanblog.com

 しかし、2人が付き合っているというのはあくまで噂でしかないようです!

2人で映った画像などもいくつかありましたが共演時のものばかりでしたし、演じた幼馴染の役の雰囲気が良かったことから、この噂が出てきたようでした。

雰囲気が近いからこそ、お似合いだな~と感じた人が多くいたのかもしれませんね。

 

鈴木伸之さんには、以前共演した石橋杏奈さんとの交際の噂もあったようです。

これも噂の域でしかないようでしたが、美女との接点が多いのも大変なことがあるんですね・・・

鈴木伸之さんは好きなタイプについて、「いつも笑顔で素直な方。優しい感じの雰囲気の方がいい。」と答えているそうなので、いつかそんな人との熱愛報告があるかも知れませんね!

 

まとめ

1.鈴木伸之と藤井萩花はともにLDH所属

2.誕生日は10月14日で同じ

3.幼馴染は出演作品の中の設定

4.鈴木伸之と藤井萩花は付き合っていない!

 

今回は鈴木伸之さんと藤井萩花さんの関係について追ってみました。

今後も活躍が期待される2人、それぞれ見逃さないようにしたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - モデル, 女優, 俳優