Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

黒川智花が脱ぎ損した風花画像とは!現在は結婚して旦那は医者なの?

      2017/05/02

Pocket

黒川智花 旦那 医者 結婚 脱ぎ損 画像 風花

出典:http://www.oricon.co.jp

現在放送中のドラマ『あなたのことはそれほど』にも出演している女優・黒川智花さん。

若いころから多くの映画やドラマに出演していて、派手な活躍は少ないものの、演技に定評がある女優さんです。

そんな黒川智花さんについて調べていくと、脱ぎ損と言われる画像や、「旦那が医者?」などの気になる話題が見つかりました!

今回はそんな黒川智花さんの気になる噂について迫っていきたいと思います!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

黒川智花さんとは?

まずは簡単に黒川智花さんのプロフィールを追ってみましょう!

 

名前:黒川 智花(くろかわ ともか)
生年月日:1989年8月1日(28歳)
出身地:東京都

 

黒川智花さんのデビューは2001年の12歳のころから芸能活動を続けていて、すでに芸歴は15年になるんですね。

黒川智花さんの名前が出てこなくとも、何かしらの作品で「顔を見たことある!」って人、多いんじゃないでしょうか?

私も出演作品を調べながら「この作品に出てた人か!」と新たな発見をしてました(笑)

現在jToshi ymd=”19890801″]歳の黒川智花さんは、2年前に一般男性と結婚しています。

25歳で結婚というと女優さんにしては早い印象ですが、デキ婚などではないようです。

週刊誌なども全くのノーマークだったようで、ファンの方々も驚いたでしょうね!

 

黒川智花の旦那は医者って本当?

そんな黒川智花さんの旦那さんはどんな人なのか、すごく気になりませんか。

一般なので、詳しいことは分かっていないのですが、

 

・3歳年上

・くりーむしちゅーの上田晋也に似ている(黒川さんのタイプだったそう)

・交際期間は約2年

・海外で挙式を行なった

 

という情報を見つけることが出来ました!

年齢といい、交際期間といい、理想的な結婚をされたようですね。

黒川智花さんのタイプがくりーむしちゅーの上田晋也さんだったのは意外でした(笑)

ちまたでは「黒川智花さんの旦那さんは医者なのでは?」とも言われていますが、これはただの噂みたいですね。

芸能人とお知り合いになるには、それなりのパイプを持っていたり、高所得者でないといけないのではという考えからこの噂が立ったようですね。

 

黒川智花さんが挙式を行なった教会、フランス・パリの『アメリカン・チャーチ』は、挙式費用もなかなかのものだそう。

教会もですが、黒川智花さんもとっても素敵ですね!

出典:http://kaco-momono.click

 

黒川智花さんの旦那さんが医者という噂もあながち本当なのかも……と思ってしまうほど、きらびやかな式になったに違いないですね!

 

「脱ぎ損」と言われる写真集『風花』画像とは!

そんな黒川智花さんには「脱ぎ損」と言われている画像があるんですよね。

風花』という題名で20歳の時に出版した写真集のことを指しているようなんですが、この中で黒川智花さんはけっこう過激な写真を撮られています。

 

黒川智花の「脱ぎ損」画像はこちら

 

かなり意外じゃないですか?!

黒川智花さんに脱ぐようなイメージが全くないので、正直戸惑っちゃいますよね。

そう感じる人も多かったようで、写真集出版時にも賛否両論はあったようでした……

また、あまりにも期待をしていた人からは「中途半端だ」「かなり期待はずれだ」という評価を受けてしまい、黒川智花さんは『脱ぎ損』だったと言われているようです。

僕は写真集の全貌を見たわけではないのであれですが、黒川智花さんの世間のイメージに向いていなかったのかな~と思います。

現在もそういうイメージはないですし、清楚な雰囲気で活動していますからね。

女優としての方向性を探ってチャレンジしたんだと思いますが、個人的に『脱ぎ損』ってことにはならないと思いました。

 

まとめ

1.黒川智花は25歳で結婚した

2.旦那さととは3歳年上、交際2年、海外挙式!

3.旦那さんが医者だというのはただの噂

4.20歳の時のに出版した写真集が「脱ぎ損」と言われている

 

結婚後も変わらず活躍し続ける女優・黒川智花さん!

ドラマでは安定した演技力で作品を支えてくれています。

今後の活躍も楽しみにしていきたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

関連記事 >
成田偉心 兄弟 弟 ホリプロ 明治大学
最近注目のドラマ・映画への出演が立て続けに決まっている、注目の若手俳優・成田偉心さんを知っていますか? まだまだ知名度は低いものの、ちまたではかっこいい!新たなイケメン俳優だと噂されている人物なんですよ!
Sponsored Links

Sponsored Links

 - 女優