Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

成田偉心がかっこいい!彼女はいるのかな?弟もイケメンで俳優との噂も!

   

Pocket

成田偉心 兄弟 弟 ホリプロ 明治大学

出典:http://www.horiagency.co.jp

最近注目のドラマ・映画への出演が立て続けに決まっている、注目の若手俳優・成田偉心さんを知っていますか?

まだまだ知名度は低いものの、ちまたではかっこいい!新たなイケメン俳優だと噂されている人物なんですよ!

どんなイケメンなのか、気になりますよね?!

今回はそんな若手俳優・成田偉心さんについて、彼女や弟の噂も交えながら紹介していこうと思います!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

成田偉心さんのプロフィール

まずは気になる成田偉心さんのプロフィールを紹介していきます!

名前:成田 偉心(なりた いしん)
生年月日:1996年4月23日(21歳)
出身:青森県
身長:181cm
特技:野球・バレーボール
所属:ホリ・エージェンシー

現在21歳の成田偉心さん、アルバイト中にスカウトされてホリプロに所属し、俳優デビューは2016年のドラマ「東京女子図鑑」なのだそうです。

本当に最近!ついこの間に芸能界デビューしたんですね。

そう見ると、かなり初々しい感じがします!(笑)

目元が特徴的でインパクトがありますよね。

スカウトを受けたのも納得のイケメンっぷりです。

また、成田偉心さんは現役大学生で、明治大学に通っているそうなんです。

“Phillies”という大学の野球部に所属していたのですが、その実力はなかなかのものだったようで、トリプルスリーに最も近い選手!と言われていたそうです。

かっこいいじゃなく、スポーツも出来るって羨ましいですね!

ちなみに、『偉心』という名前は本名のようです。

珍しい名前だけど覚えやすいし、素敵な字が使われていて良い名前だと思います。

画像や動画を見ていくと、好青年感というか雰囲気全体が落ち着いた凛々しいかっこ良さを感じる人だなぁと思います!

身長も高いですし、かっこいい役をこなせる俳優さんになってくれそうですね!

成田偉心は現在彼女はいるの?

そんな成田偉心さんには現在彼女はいるのか!気になりますよね。

調べてみましたが、現在の彼女の情報は一切見つかりませんでした。

しかし、高校3年生・大学1年生と彼女がいたことが、彼女らしき人物のツイートなどから噂されているようです。

まぁこんなにかっこいいわけですし、世の女性が放っておくわけがないですよね。

現在もお付き合いが続いているのか、新しい彼女がいるのかどうかは分かりませんが、それも含めて応援していきたいところですね!

 

成田偉心にはイケメンで俳優の弟がいる?

成田偉心さんに関する噂の中には、“イケメンで俳優の弟がいる”というものもあります。

調べていくと、本人達ははっきりと公言していないのですが、この人ではないかという人物を見つけることが出来ました!

出典:http://dorahair.net

名前:成田 偉流(なりた たける)
生年月日:2001年10月15日(15歳)
出身:青森県
特技:野球
所属:スターダストプロモーション

所属している芸能事務所は違いますが、①同じ苗字であること、②名前に同じ“偉”の文字が入っていること、③青森県出身なこと、④特技が野球であることなど、共通点が多いですね!

成田偉流さんも成田偉心さんに負けず劣らずのイケメンです。

鼻のあたりとか、似ている気がしませんか?

ネット上には2人が兄弟であることを匂わせる書き込みもあったり、成田偉心さんと成田偉流さんが兄弟である可能性は高いと思われます!

 

まとめ

1.成田偉心はデビューしたての若手俳優

2.過去に彼女はいたが現在の彼女の情報はなし!

3.俳優の成田偉流が弟である可能性が高い

 

今後は出演映画の公開も控えているので、ますます注目が集まりそうな成田偉心さん!

メディア露出も増えていくことと思います。

兄弟そろって、活躍を期待したいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事 >
黒川智花 旦那 医者 結婚 脱ぎ損 画像 風花
現在放送中のドラマ『あなたのことはそれほど』にも出演している女優・黒川智花さん。 若いころから多くの映画やドラマに出演していて、派手な活躍は少ないものの、演技に定評がある女優さんです。 そんな黒川智花

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 俳優