Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

中丸雄一が吸ってるタバコの銘柄とは?父は過去にジャニーズ受けて落選?!

      2017/11/08

Pocket

中丸雄一 タバコ 銘柄 父 意外な過去 ジャニーズ 落選 履歴書 落ちた

出典:pbs.twimg.com

現在“充電期間”中であるKAT-TUNのメンバーで、情報番組「シューイチ」などでも活躍する中丸雄一さん。

老若男女問わず好感度の高い方ですよね。

中丸雄一さんは意外と器用なキャラクターで、ファン以外の方でも気になっている人は多いのではないでしょうか。

そんな中丸雄一さん、実は喫煙者である噂があるそうなんです!

また、父親もジャニーズを受けていた意外な過去がある?なんて気になる情報もありました!

今回は、そんな中丸雄一さんとその父親の噂に迫っていきます!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

中丸雄一はタバコを吸っているの?タバコの銘柄は何?

中丸雄一さんが喫煙者ではないか?という噂は、結構前からあったようです。

中丸雄一さんはすでに二十歳を越えていますので問題は全然ないのですが、中丸雄一さんのイメージとはちょっとかけ離れている感じもしますよね。

元々ジャニーズには喫煙者が多いそうで、その中でもKAT-TUNは喫煙率が高いと言われるグループだったようで。

KAT-TUN全員が喫煙者だった!という情報もありましたが、そのなかで中丸雄一さんは吸っていない禁煙してやめたなどの情報もありました。

個人的には中丸雄一さんはタバコを吸っていないと思うのですが、アイドルは何かとストレスがかかる職業なので、タバコを吸っていても咎められないかも……

また、中丸雄一さんのこんな画像を見つけたものの、これはファンが合成した中丸雄一さんがタバコを吸っている姿のアイコラでした……

これが中丸雄一さんの喫煙者説の出どころとなっていて、これ以外の喫煙写真は出回っていないようですね。

中丸雄一さんのファンからすると、タバコを吸う姿も見てみたい!という心理だったのかもしれませんね。

中丸雄一さん本人がラジオで「タバコは吸わないから」と発言したこともあるそうで、色々な噂を考えてみると、少なくても現在の中丸雄一さんが喫煙者である可能性は低いと思います!

ちなみに、ジャニーズ事務所の喫煙者に人気のあるタバコの銘柄は、マルボロ・ラッキーストライク・セブンスターと言われています。

もし中丸雄一さんがタバコを吸っているのなら、この銘柄の中に愛用しているものがある可能性は高いでしょうね!

 

中丸雄一の父親はジャニーズを落選した意外な過去がある?

もう1つの噂で、“父親がジャニーズを受けていた”という意外な過去があるそうで、中丸雄一さんのお父さんについてのエピソードも調べてみました!

中丸雄一さんの父親はなんと元警察官

しかも警察官になる前は、ボクサーや板前の仕事もしていたそうなんです。

なかなかユニークな人物ですね(笑)

中丸雄一さんの器用なところは、もしかしたら父親似なのかもしれませんね!

 

中丸雄一さんの父親はとても躾に厳しく、「大人をなめてはいけない」と教えられてきたそうです。

ジャニーズ業と学業の両立を約束していて、中丸雄一さんが約束を破りそうになった時、父親自らジャニーさんに「ジャニーズを辞めさせます」と電話したなんていうエピソードもありました。

 

そんな中丸雄一さんの父親が、過去にジャニーズを受けていたというのは、本人にとっても驚きだったでしょうね!

中丸雄一さんの父親はジャニーズに応募して落ちたそうです……

中丸雄一さんの父親がジャニーズに履歴書を送ったのは、中学生のころ。

当時バンドでギターを担当していた中丸雄一さんの父親は、友達に連れられてジャニーズオーディションに参加したんだとか!

結局オーディションには落ちてしまったのですが、親子2代でジャニーズを受けていたなんてすごい偶然ですよね。

しかも、中丸雄一さん自身がそのこと知ったのはほんの数年前だというから驚きです!

中丸雄一さんは「なんで今まで言わなかったんだろう…」と思ったらしいですが、恥ずかしい気持ちがあったんですかね?

そう考えたら、かわいい父親な気もします(笑)

中丸雄一さん自身、中学生の時に同級生に勧められたことがきっかけでジャニーズを受験したそうですし、中丸雄一さんがジャニーズ入りしたのは運命だったのかも知れませんね!

 

まとめ

1.中丸雄一さんが喫煙者である可能性は低い

2.もし中丸雄一さんがタバコを吸っているなら、マルボロ・ラッキーストライク・セブンスターが愛用の銘柄なのかも

3.中丸雄一さんの父親は過去にジャニーズを受けていて落選した過去がある

 

今回は中丸雄一さんとその父親の噂を追ってみました。

中丸雄一さんは様々な場面で活躍してはいますが、やっぱり彼はジャニーズ!

KAT-TUNとしての活動再開も楽しみにしています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

★関連記事はこちら★

関連記事 >
タバコ 、銘柄
塩顔系イケメン俳優で好青年のイメージがある坂口健太郎さん。 坂口健太郎さんは20歳を超えているので問題はないのですが、どうやら喫煙者のようなんです!ちょっと意外ですよね? 東洋の塩顔系プリンスがまさか
関連記事 >
野村周平 中国語 ハーフ タバコ
2016年3月に上映された「ちはやふる」でヒロイン「綾瀬千早」の幼馴染役の「真島太一」役を演じた野村周平さん。 演技力があり。業界人の中でも一目置かれている存在で、現在、映画やドラマに引っ張りだことなってい
関連記事 >
千葉雄大 タバコ 銘柄 高畑充希
映画「桜蘭高校ホスト部」や「戦う!書店ガール」で女性から絶大な人気を集めている「ヌクメン」として人気の千葉雄大さん。 千葉雄大さんは一見タバコを吸わなさそうなのですが、喫煙者なのではないか?という噂が広がっ
関連記事 >
三浦翔平 タバコ 銘柄 プリクラ 彼女 名前 性格 悪い
今、乗りに乗っているいる若手俳優さんといえば三浦翔平さんではないでしょうか。 桐谷美玲さん主演の『好きな人がいること』では、三兄弟の頼れる兄役で、優しくみんなを愛で包み込むような爽やかな印象でしたよね。
Sponsored Links

Sponsored Links

 - アイドル