Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

大石絵理の出身大学はインターナショナルで大学名はlakeland?浪人したって本当?

      2017/05/14


大石絵理 大学 どこ インターナショナル 大学名 浪人 lakeland lakekand

出典:http://life-watcher.com

バイセクシャルのカミングアウトをきっかけに活躍を広げるタレント・大石絵里さん。

その美しい容姿や抜群のスタイルにも注目が集まっている大石絵里さんですが、実は語学堪能な才女の一面も持っているそうなんです!

海外での滞在経験や留学経験も持っていて、進学した大学もインターナショナルなんだとか…!

また、浪人して大学に入学した?なんて噂もあるみたいです!

今回は、そんな大石絵里さんの大学事情について、まとめて紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

大石絵里はインターナショナルな才女!

まず頭のなかにインプットしておきたいのが、大石絵里さんはかなりインターナショナルな学歴を持っているということです!

大石絵里さんの両親は日本人と、フランスと韓国のハーフなんです。

大石絵里さんが小学校3年生から中学1年生まで、夏休みと冬休みは毎年アメリカに滞在していたり、中学3年生の時にはニュージーランドへ、高校卒業後はロンドンへの留学経験があったりするのだとか。

もちろん英語はペラペラで、韓国語も少し話すことが出来るそうです。

そして現在は中国語も勉強中という、マルチリンガルな女性ですね!

キレイなだけでなく、語学堪能な才女だなんて、なかなか付け入るスキがないですね!

ただ、語学にさらに磨きをかけるためにインターナショナルな大学に通いだしたのだとしたら、本当に努力家な人なんだろうと思います!

 

大石絵里の通う大学はどこ?lakelandってとこなの?

そんな才女な大石絵里さんは、通う大学名を公表していないようです。

番組や雑誌などから、自身の大学について発言している内容を集めてみると、“アメリカンスクールの大学に通っている”“アメリカの大学に在学中”とのことでした。

アメリカンスクールとは主に高校までの学校を指すようなので、インターナショナルだという意味でキリスト教が関係するミッション系の大学では?という噂もありました。

そうなると、上智大学や国際基督大学などが当てはまりますね!

どちらにしてもレベルの高い大学なので、才女であると言えます!

 

また、もう1つ候補に上がっているのが”lakeland“という大学です。

こちらはアメリカの大学なのですが、日本にジャパン・キャンバスがあって、カリキュラムなどもアメリカの基準で行われているのだとか。

国籍や年代などを問わず様々な人達が集まる、インターナショナルな大学のようです。

芸能活動をしながらアメリカ本国に通うのは無理があるよなぁ…と思っていましたが、これなら“アメリカの大学”という言葉にも納得がいきますね!

正確な情報は分かりませんが、個人的にはlakeland大学のほうが、大石絵里さんの通う大学である可能性が高いかなと思いました!

 

大石絵里は浪人して大学に入ったのは本当?

大石絵里さんの大学事情に関する噂には、浪人しているのでは?というものもありました。

というのも、2015年に出演した「まいど!ジャーニ~」という番組内で、本人が“今年から大学に通っている”と発言しているからなんです。

大石絵里さんは1993年生まれで、2015年の時は22歳です。

通常の年齢からは、少し遅れての入学になりますよね!

ツイッターでも「大学にいってきます」とツイートしています。

 

大石絵里さんのツイート①

大石絵里さんのツイート②

 

浪人といえば浪人なんですかね…?

ただし大石絵里さんは高校卒業後に留学していたり、大学に通い始めるまでもずっと芸能活動をしてきているので、改めて勉強したい!という気持ちで入学したのではないかなぁと思います。

インターナショナルな考え方が出来る、大石絵里さんならではの選択だったのかもしれません!

2017年2月に大学に通っていることから、現在も在学中である可能性は高そうです。

芸能活動で忙しいかもしれませんが、卒業まで頑張って欲しいですね!

 

まとめ

1.小さい頃から語学に親しんできた才女

2.大学名は公表していないが、インターナショナルな大学である可能性が高い

3.lakeland大学のジャパン・キャンバスに通っている可能性が高い

4.浪人かどうかは微妙、通常より遅れての入学は事実

5.現在も大学在学中の可能性アリ

 

大学に通い益々才女を極める、大石絵里さん!

卒業後は、さらに幅広く色んな仕事をしそうですね。

今後の活躍に注目したいと思います!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

★関連記事はこちら★

関連記事 >
大石絵理 バイシェクシャル 相手 売名 嘘 中島 カミングアウト
ファッションモデルにグラビア、タレント業など、マルチに活躍の場を広げている大石絵里さん。 TV番組で大石絵里さん自身が"バイセクシャルである"と公言したことでも話題を集めた人物です! しかし同時に、“
関連記事 >
モデル業やタレント業での活躍にとどまらず、バイセクシャルのカミングアウトや才女の一面など、とにかく話題に事欠かない大石絵里さん。 笑顔が印象的な彼女ですが、気になるのがその“歯”! 歯並びの悪さやその

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - モデル, タレント