Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

佐野勇斗が所属してるM!LKはジャニーズJrっぽいけどメンバーだったの?

   

Pocket

佐野勇斗 milk 歌 動画 ジャニーズ メンバー ジャニーズjr ジャニーズmlk 明治学院大学 高校 岡崎西

出典:http://1noce.com

5人組ボーカルユニット「M!LK」のメンバーである佐野勇斗さん!

若干19歳ながらグループのまとめ役として活躍している、なかなかのイケメンです。

 

佐野勇斗さんはアーティスト活動だけにとどまらず、2016年のドラマ「砂の塔」では、菅野美穂さん演じる母親の息子役を熱演していました。

また、佐野勇斗さんの所属するM!LKというグループは、世間では「ジャニーズの新しいグループ?」「佐野勇斗はジャニーズJrのメンバーなの?」などと噂され、話題になっているんだとか。

 

今回は注目のイケメン・佐野勇斗さんと、話題のグループ「M!LK」についてまとめてみました!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

佐野勇斗のプロフィール!

まずは佐野勇斗さんのプロフィールと経歴を確認してみましょう!

 

名前:佐野 勇斗(さの はやと)
生年月日:1998年3月23日(19歳)
身長:179.2センチ
出身地:愛知県
特技:サッカー・空手・書道
事務所:スターダストプロモーション

 

佐野勇斗さんは第25回のジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場しています。

応募は母親がしたそうです。

自慢の息子さんなのでしょうね。

 

そのジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト30の枠に入れなかった佐野勇斗さんは、一度芸能界を諦めますが、現在の事務所(スターダストプロモーション)のスカウトマンがそんな佐野勇斗さんに目を付けスカウト。

見事、芸能界入りを果たしました!

スカウトマンの方は見る目がありますね。

 

佐野勇斗さんの経歴を追うと、2014年に「M!LK」が結成され、2015年にはCDデビュー。

また同じ年には映画「くちびるに歌を」にて俳優デビューと、目まぐるしく活躍の場を広げていることが分かります。

歌に芝居に、今後さらに活躍が増えそうですよね!

 

佐野勇斗の出身高校や大学が気になる!

芸能界で華々しく活躍中の佐野勇斗さんですが、実は学歴もしっかりとしているみたいです。

学校名は公表していませんが、中学は愛知県新香山中学校で、高校は愛知県立岡崎西高校だという噂があります。

岡崎西高校は県内でも人気の高い進学校なので、佐野勇斗さんは賢い人なのではないかと思われます。

高校までは愛知から仕事で東京に通っていたということになりますね。

 

また、2016年の高校卒業で大学進学をきっかけに上京しているみたいです。

大学も公表はしていませんが、明治学院大学ではないかという噂が有力とされています。

佐野勇斗さんのブログで“古典みたいな授業”を受けていると発言していますので、文系学部に進んだのではないかと思われます。

現在大学2年生の佐野勇斗さん、まだしばらくは2足のわらじ生活が続きますね。

どちらも忙しいでしょうが、最後まで頑張って欲しいと思います!

 

佐野勇斗はジャニーズJrだったの?

さて、今回の大きなテーマでもある“「M!LK」ってジャニーズの新しいメンバー?”と“佐野勇斗はJrのメンバー?”の噂に迫っていきましょう!

 

単刀直入に言いますと、「M!LK」はジャニーズではありません!

そして、佐野勇斗さんはジャニーズJrのメンバーでもありません!

 

イケメン揃いのグループのメンバーで、アイドル業にとどまらず俳優業にも積極的なところから、ジャニーズの人だと勘違いしている方が多いようです。

「M!LK」はスターダストプロモーションが手掛ける、若手俳優のダンスボーカルユニットです。

「M!LK」の動画もありますので見てみてください。

イケメンで歌もダンスも演技も出来るなんて、かっこよすぎですね……

そしてなんと言っても、若い!

ジャニーズに負けない人気がでてくるのも夢じゃないと思います!

 

まとめ

1.佐野勇斗の芸能界入りはジュノンボーイ・コンテストがきっかけ

2.高校までは愛知県、大学から上京している

3.「M!LK」はスターダストプロモーションが手掛けるダンスボーカルユニット

5.佐野勇斗とジャニーズとは全く関係なし!

 

今回は佐野勇斗さんと、彼の所属するグループ「M!LK」についてまとめました。

 

どちらもこれからさらに活躍すること間違いなし、大注目ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - アイドル, 俳優