Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

辻仁成と南果歩の子供の親権はどっち?息子に障害の噂や現在の姿とは!

   


辻仁成 南果歩 息子 親権 何歳 障害 子供 現在 年齢

出典:http://asajo.jp

芸能人が狙われる大きなスクープといえば、結婚や出産・離婚や不倫などですよね!

またそれが芸能人同士の夫婦の話題だったとすると、一段と注目も集まるものです。

今回は、なにかとそんなスクープに事欠かない人物でもある辻仁成さんと、同じく、最近また話題の渦中にあった人物である南果歩さんに焦点を当ててみました!

以前は夫婦であった辻仁成さんと南果歩さんには、男の子の子供が1人いらっしゃいます。

今回は、そんなお2人の息子さんに関する、離婚後の親権や障害の噂、現在の姿までを追っていきます!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

辻仁成と南果歩の関係をおさらい!子供の親権はどっち?

辻仁成さんと南果歩さんが結婚したのは、1995年のことです。

南果歩さんは初婚、辻仁成さんにとっては2回目の結婚でした。

芸能人同士の結婚だったので、注目も大きかったかと思います。

結婚した翌年の1996年には、子供を1人授かっています!

辻仁成さんと南果歩さんの間に産まれた子供は1人だけみたいですね。

しかしその4年後、2000年3月に辻仁成さんと南果歩さんは離婚してしまいました。

5年間の結婚生活だったということになります。

離婚の原因ははっきりとしていないようです。

南果歩さんが辻仁成さんに愛想を尽かしていたなんていう噂もあります。

しかし1番の大きな原因は、辻仁成さんが監督を務めた映画でヒロインを演じた女優さんと辻仁成さんが不倫していたのでは、と噂されています。

それが理由なのかは分かりませんが、子供の親権は南果歩さんが持つことになりました!

2005年に南果歩さんが渡辺謙さんと再婚を果たした際には、渡辺謙さんと息子さんは養子縁組を結び、3人で暮らし始めたようです。

ちなみに辻仁成さんは離婚後、中山美穂さんと再婚し再度離婚しています。

現在は中山美穂さんとの間に出来た子供(男の子)の親権を持ち、フランスで暮らしているそうです。

エピソードを巡ると、なかなか複雑な関係が分かりますね(笑)

でも、どちらも子供を大切に出来る人なんだろうなぁとは思います。

子供にとっては大変な環境だったと思いますが、幸せに育っているみたいですね!

 

息子の現在が気になる!

辻仁成さんと南果歩さんの息子さんは、1996年生まれで年齢は現在21歳!

名前などは公表していませんが、どんな人物か気になるところですよね。

学生時代は日本の玉川学園に通っていたという噂がありました。

2014年には家族の元を離れて、アメリカのサンフランシスコに留学しているそうで、現在もそちらで1人暮らしをしているみたいです。

渡辺謙さんとの関係も良好で、トニー賞の授賞式に出席したり、楽屋に息子さんが贈った絵が飾られていたりしています!

 

もしかしたら今後、息子さんの顔をSNS上などで見られることもあるかも!なんて思ってしまいました!

 

息子に障害があるって噂は本当?

辻仁成さんと南果歩さんの息子さんには障害がある?という噂もあるようですが、これは真っ赤な嘘です!

息子さんの出産はそうとう難産で、生きているのが奇跡と言われるようなものだったそうです。。

当時の南果歩さんは32歳で初産、帝王切開での出産だったこともあり、このような噂が広まったみたいですね。

例え障害を持っていたとしても、アメリカ留学に挑戦できるような立派な息子さんなわけですから、素晴らしく成長したんだろうなぁと思います!

 

まとめ

1.辻仁成と南果歩は1996年に男の子の子供を授かっている

2.離婚後、子供の親権は南果歩が持つ

3.息子と渡辺謙とは養子縁組を結んでいる

4.息子は現在アメリカ・サンフランシスコに留学中

5.息子の障害の噂は真っ赤なウソ

 

スクープには持ってこいの複雑な夫婦関係を持つ両親のもと育ってきた、辻仁成さんと南果歩さんの1人息子さん。

なんだかんだ幸せに過ごしているみたいでひと安心ですね。

今後も家族仲良く過ごせるよう、ご両親・義理父はスクープなど、気を付けて欲しいところですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 女優, 俳優