Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

吉川愛は吉田里琴から改名して現在活動中!子役時代が一番可愛かった?

   

Pocket

吉田里琴 吉川愛 現在 本名 子役時代

出典:https://twitter.com

可愛らしい顔に高い演技力を兼ね備え、“天才子役”として活躍していた吉田里琴さん。

吉田里琴さんは学業を優先するために一度芸能界を引退したのですが、その1年後、2017年4月1日に芸能界復帰を果たしました!

新たに芸名を”吉田里琴”から“吉川愛”に改め、事務所も変わっての再出発のようです。

彼女の復帰に、多くのファンが喜びの声を上げているようです。

今回は、そんな”吉田里琴”改め”吉川愛”さんの経歴や、子役時代から現在の活動までを追ってみました!

どんな成長を遂げてきたのか、一緒に振り返ってみたいと思います!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

吉川愛のプロフィール!

まずは吉川愛さんの簡単なプロフィールを紹介します!

芸名:吉川 愛(よしかわ あい)
生年月日:1999年10月28日(17歳)
出身地:東京都葛飾区
事務所:研音
旧芸名:吉田 里琴(よしだ りこ)
旧事務所:ムーン・ザ・チャイルド

吉川愛さんは3歳で芸能界入りして、ドラマやCMで活躍していました。

17歳にして、芸歴が14年ってすごいですよね!

「メイちゃんの執事」や「ハガネの女」など、人気作にも数多く出演していて、誰もが一度は見たことのある子役のひとりだと思います。

 

吉川愛さんは2016年に一度芸能界を引退しましたが、2017年には名前を”吉川里琴”から現在の“吉川愛”に改名して、そして事務所を“研音”に変えて芸能界復帰を果たしました!

そんな吉川愛さん、実は本名を公開していません!

元々使用していた“吉田里琴”も、新たに改名した“吉川愛”も芸名であり、本名ではないみたいですね。

どちらの芸名も本人の顔にお似合いだと思うのですが、正直“吉田里琴”のイメージがとても強いので、まだ他の名前には違和感を感じてしまいます(笑)

しかし、なんといってもまだ10代!

これからの時間の方が長いですから、新たな気持ちで頑張っていってほしいですね!

 

吉川愛(吉田里琴)の最強の子役時代を振り返る!

“吉田里琴”時代の吉川愛さんは、数多くの子役の中でも一際目を引く存在でした。

子役時代の画像を見てみてください。

出典:https://rr.img.naver.jp

本当に可愛いですよね!!

小さい頃から顔が出来上がっています!

そして、こちらの画像。

出典:https://pbs.twimg.com

可愛いだけじゃなく演技力もすごく高い子役だったからか、悪い子の役も多かったようにも思います。

それでも当時は人気がありましたよね!

美人だから絵になるし、悪役も映えていました!

共演していた鈴木亮平さんや岡田将生さんなどが、当時彼女にメロメロだったというのも納得の“最強さ”があります!

人気・実力ともにトップクラスの子役だったことが分かっていただけたと思います。

だからこそ、引退を発表した時は本当に驚きだったわけです。

 

吉川愛の現在と今後について!

引退から復帰までが早かったことや、芸名の変更・事務所の変更などから、トラブルの噂や枕営業?なんていう噂が流れたりもしているようですが、個人的にはそんなことはどうでもいいです(笑)

将来有望な女優さんが芸能界に戻ってきてくれて嬉しい!という気持ちが一番!

そう思っている人は多いと思います。

吉川愛は子役時代が一番可愛かった!という声もあるようですが、今も変わらず可愛いです!

︎︎☺︎ おnewパジャマ。 ピアスは田中芽衣プロデュースのmememiよ。♡ めいたーーん。!

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

すごく大人っぽくなっていますよね。

子役時代が最強だった分、見る目が厳しくなってしまうんですかね(笑)

相変わらず目を引く美人さんだと思います!

すでに2017年の夏クールのドラマ「愛してたって、秘密はある」に出演が決まっていて、これが吉川愛となってから初めての作品になるようです!

そしてこれからますます色々な作品に出演してくれることと思います。

今後は”吉川愛”として、子役時代以上に活躍してくれることを祈っています!

 

まとめ

1.吉川愛は旧芸名・吉田里琴

2.2017年4月から研音所属で芸能界に復帰!

3.本名は公開していない

4.子役時代は人気も実力もトップクラスの“最強さ”を誇っていた

5.吉川愛としての活動はこれから!

 

今回は吉川愛さんについて、過去を振り返りながらまとめてみました。

成長した吉川さんとその今後を、とても楽しみにしています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 女優