Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

趣里は特に横顔がブサイクすぎる?元カレ・田島優成との破局は遅刻が原因!?

   


趣里 ブサイクすぎる 横顔 両親 元カレ 田島優成 遅刻

出典:https://twitter.com

最終回を迎えたドラマ「リバース」では村井の妻・香織役として出演し、そのキャラクターとともに話題を集めた女優・趣里さん!

実は彼女の両親は二人揃って超有名人!彼女もいわゆる“二世女優”なんです。

趣里さんについて調べてみるとついてまわる話題に“ブサイクすぎる”というワードが上がるほど、個性的な見た目の彼女。

過去には彼氏との色々な噂もあったようで、いろいろと気になる人物ですよね。

今回は、そんな趣里さんについてのあれこれをまとめてみました!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

趣里のプロフィール!両親は超有名人!

趣里さんのプロフィールを確認していきましょう!

名前:趣里(しゅり)
生年月日:1990年9月21日(26歳)
出身地:東京都
事務所:トップコート

父親:水谷 豊
母親:伊藤 蘭

趣里さんは、ドラマ「相棒」でお馴染みの俳優・水谷豊さんと元トップアイドル・伊藤蘭さんの愛娘なんです!

趣里さんは元々はバレリーナを目指していたのですが、怪我したことをきっかけに、興味のあった女優という仕事を選んだそうです。

両親の姿を見てきたからこその決断だったのかも知れませんね。

“二世女優”と呼ばれることも承知で女優業に挑戦しているという趣里さんは、ドラマや映画・舞台と着実に力を付けて活動されています!

趣里さんは「“趣里”として認められるように頑張るだけ」とも言っているので、今後も着実に女優業に挑んでいくことかと思います。

 

趣里はブサイクすぎるの?

そんな趣里さんについてまわるのが“ブサイクすぎる”というかなりネガティブな話題。

趣里さんが女優として活動し始めたころから挙がっているそうなのですが……

 

この画像を見ると、う~ん。これはかわいくないかも……。ブサイクという意見も分かる気がします。

出典:http://fashion7.c.blog.so-net.ne.jp

ちょっと怖いようにも見えますね。

 

そして、こちらの画像。

趣里さんは映りやメイクによって大きく変わるタイプなんですかね?

これらはさっきよりもずっと可愛らしく見えます。

趣里さんは目の感じがかなり特徴的なので、前髪やアイメイクでかなり雰囲気が変わるのかもしれませんね。

よくよく見ると、母・伊藤蘭さんに結構似てる気がします!

 

また、趣里さんがブサイクと言われる中でも、特に厳しい意見が多いのが“横顔”!?

こちらがその横顔画像なのですが…。

そんなにブサイクですかね?

個人的にはきちんと鼻筋が通っていて、おでこの丸みとかまつ毛とか、むしろ結構キレイな横顔なのではないかと思います!

確かに個性的な顔ではありますが、ブサイクすぎるってことはないかと……

女優さんなわけですから、厳しい意見が多いのかもしれませんね。

この顔の個性も存分に活かして、お芝居を頑張ってほしいところです!

 

趣里の元カレ・田島優成との破局理由は遅刻!?

実は趣里さん、過去には彼氏との同棲が報じられたことがあります。

そのお相手は俳優・田島優成さん!

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

2人は舞台での共演をきっかけで交際に発展し、1人暮らしの趣里さんのマンションに田島優成さんが転がり込む形で同棲されていたそうです。

 

しかしこの田島優成さん、とんでもない事件を起こしてしまいます。

それは主演舞台に寝坊してしまい、公演を中止させてしまうというもの……!

かなり大きな事件となったため、謝罪会見を開いたりもしたようです。

遅刻ひとつで命取りになるものなんですよね……

 

この事件がきっかけとなり、趣里さんと田島優成さんは同棲を解消、破局したのではないかと噂されています。

父・水谷豊さんは元々交際に大きく賛成していなかったそうですし、そんな相手は認められない!となるのは当然かもしれません。

こんな恋愛も経験してきた趣里さんに、新たな恋の噂が浮かぶのはいつになるか!

楽しみにしていたいと思います!

 

まとめ

1.趣里の父は水谷豊、母は伊藤蘭

2.趣里はブサイクとも言われる、個性的で特徴的な顔

3.横顔はブサイクではない!むしろキレイ!

4.元カレ・田島優成とは彼の遅刻事件がきっかけで破局した

 

今回は、趣里さんの気になる噂あれこれについてまとめました。

更なる活躍が期待される趣里さんに、今後も注目していきたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 女優