Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

永野芽郁は毛穴がわかるぐらい鼻がでかいのが残念?めつきがかわいくない?

   

Pocket

永野芽郁 鼻 でかい 毛穴 残念 かわいくない めつき

出典:https://free-style-info.com

2018年度上半期の朝ドラ「半分、青い」のヒロイン役が永野芽郁さんに決定しましたね!

最近になって、映画・ドラマ・CMと、とにかく引っ張りだこの若手女優さんです。

永野芽郁さんの知名度が上がっていくなかで、可愛い!という意見とともに、“鼻がでかい“めつきが悪い”などのネガティブな意見も挙がっているみたいですね。

実際のところはどうなんでしょう?

今回はそんな永野芽郁さんについて、ネット上の評価などから迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

永野芽郁のプロフィール

まずは永野芽郁さんの簡単なプロフィールから紹介します!

名前:永野 芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日(17歳)
身長:164cm
出身地:東京都
事務所:スターダストプロモーション

永野芽郁さんは、小学3年生の時に吉祥寺でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。

子役としてドラマに出演したり、ファッション誌のモデルをしたりと、色んな活動をしているみたいですね。

永野芽郁さんに注目が集まり出したのは、カルピスの13代目CMキャラクターに選ばれた頃からだと思います。

「あの可愛い子は誰!」と世間でも話題を集めました。

確かに可愛い!!

この透明感がカルピスのCMにもぴったりだったと思います!

そしてここから徐々に女優の仕事も増え、現在に至っています。

永野芽郁さんはまだ10代なので、これからの活躍に期待が膨らみますね。

 

永野芽郁は鼻が残念?めつきがかわいくない?

知名度が出てくると、ネット上ではよくかわいい・かわいくないと良くも悪くも評判になってきます。

永野芽郁さんのことをかわいくないと思っている理由を調べてみると、永野芽郁さんの“”が気になるみたいです。

残念と言われてしまうほど、少し特徴的な鼻のようですね。

こちらの画像を見ると、永野芽郁さんの鼻は顔のサイズに対して、少し大きめです。

本日、「ミックス。」インしました!OLさん、頑張ります☺︎ #ミックス

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

丸っこい団子鼻で、鼻の穴も大きめである気はします。

鼻だけ見てしまうと、シュッとしてスラっと整った美しい鼻ではないかもしれませんね。

“鼻がでかい”という意見は、苦手の理由としてかなり多いようです!

鼻が大きいことから、“毛穴がわかる”という意見もあるほど……

顔の中心であるパーツが、残念なポイントとして見られてしまっているのはなかなか厳しいことですね。

 

また、もう一つ苦手の理由に挙げられるのが“めつき”!

“めつきがかわいくない”との評価があるそうなのですが……

撮影終了🌟 綺麗なお花いただきました〜! #これでお家が華やかになる笑 #ママが喜んでくれるんだぁ

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

う~ん。いかがでしょうか?

どちらかというとたれ目だし、涙袋もあって、めつきが悪いとは僕はあまり思いませんでした。

“めつきがかわいくない”というのは、正直好みの問題なのかも知れませんね。

どちらにしても、“鼻”も“めつき”も永野芽郁さんのチャームポイントです。

容姿に好き嫌いがあるのは当然なので、そんなに気にすることはないと思います。

というか、鼻がでかくてもめつきが悪くても、全部含めて可愛いです(笑)

 

永野芽郁の世間の評価は上々!

容姿について厳しい意見もありますが、全体的には評判の良い永野芽郁さん!

深田恭子さんと多部未華子さんと共演しているUQモバイルのCMも話題になっていますし、2017年夏ドラマや2018年上半期の朝ドラも決定、出演映画の公開も何本もひかえています。

芝居の評価も悪くないですし、仕事内容としては絶好調です!

徐々にヒロイン役が増えるにつれて、人気イケメン俳優との共演も増えますので、順風満帆すぎる永野芽郁さんのアラ探しをしたくなる気持ちも分かる気がします。

残念だという評価は女性からのものが多いようなので、ねたむ気持ちが大きいのかもしれませんね。

アンチが増えるのも人気者の証拠かと思います。

今後も活躍は続きそうですね!

 

まとめ

1.永野芽郁の鼻は顔に対しては少し大きめ

2.めつきがかわいくないのは好みの問題?

3.残念と言われるような容姿では全然ない!

4.悪い評価はねたむ気持ちが混じっているかも……

 

今後更に見かける機会が増えるであろう女優・永野芽郁さん!

厳しい評価に負けず、力を付けていってくれることを願います!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 女優