Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

【女子陸上ハードル】木村文子は私服もかわいい!彼氏や結婚の噂はあるの?

   

Pocket

木村文子 私服 腹筋 彼氏 かわいい 陸上 ハードル

出典:http://akiraxx.com

女子陸上界で話題の美人ハードラーである木村文子さん!

とにかく可愛いと評判な上、実力もしっかり持ったまさしく“才色兼備”の選手なんです。

陸上での活躍ぶりとともに、プライベートも話題になってしまう木村文子選手、私服まで可愛いという噂もあるみたいです。

今回は、そんな木村文子選手の陸上経歴からプライベートな話題まで、紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

木村文子選手のプロフィール!

まずは、簡単に木村文子選手のプロフィールをご紹介します!

名前:木村 文子(きむら あやこ)
生年月日:1988年6月11日(28歳)
出身地:広島県広島市
身長:168センチ
所属:エディオン
自己ベスト:100m・11秒95/100mハードル・13秒03/走幅跳・6m17

木村文子選手は100mハードルを専門に活躍している“ハードラー”です。

高校時代は走幅跳を中心に活動していましたが、大学時代にハードル競技に転向し、そこから才能が開花して注目され始めました。

ロンドンオリンピックにも出場している、実力選手です!

現在28歳の木村文子選手ですが、現在にいたるまで、常に日本のトップクラスの成績を残し続けてきています。

鍛え上げられた腹筋がすごいことでも有名です。

出典:http://navi-ds.up.seesaa.net

さすがの筋肉ですねぇ!

腹筋だけじゃなくて、肩や腕・脚の筋肉もバランス良く仕上がっています。!

長年鍛え上げられてきた証拠なんだと思います。

そして木村文子選手の注目ポイントと言えば、その可愛らしい容姿!

注目が集まるのも納得の可愛らしさですね。

笑顔がとっても似合います!

木村文子選手自身でも自分のチャームポイントを「明るいところ」とおっしゃっている通り、明るさ溢れる笑顔が魅力的ですね!

木村文子選手は、まさに“才色兼備”という言葉がぴったりな女性ですね!

 

木村文子の私服もかわいい!ってホント?

木村文子選手の注目は、容姿の可愛さだけにとどまっていないようです。

私服までもが可愛いと評判なんです!

そんな木村文子選手の私服コレクションを厳選してみましたので、紹介してみようと思います!

アスリートの方の私服ってあまりイメージしにくいのですが、SNSなどで発信している姿は見ることができます。

木村文子選手の私服は、噂通りとっても可愛いと思います!(最後の1枚はユニフォームですが……)

陸上のユニホーム姿とはまた違った魅力がありますね!

今後もプライベートな姿がいつ更新されるのか、楽しみにしたいところです。

 

木村文子の彼氏や結婚の噂に迫る!

そんな木村文子選手の恋愛事情について、やっぱり気になりますよね。

これだけ可愛いわけですし、彼氏や結婚の噂もありそうなところ……なんですが!

実はこれまで、そのような浮いた話題は全くないんです!

今のところは彼氏の噂も出たことがありません。

そうなると、結婚もまだされていないんですよね。

こんなに可愛くてモテないわけがないと思うのですが……

今は現役の陸上選手として、陸上一本で頑張っているということなのでしょうね!

現役で活躍していく限り、結婚などはまだ先となりそうですね。

いつの日か、木村文子選手の明るいニュースが聞けるのを楽しみにしたいと思います!

 

まとめ

1.木村文子選手は陸上・ハードル競技を専門としている

2.実力はもちろん、容姿が可愛いことでも有名

3.私服も可愛く、プライベートにも注目が集まる

4.今のところ彼氏や結婚の噂はない!

 

陸上選手としては決して若いとは言えない、木村文子選手。

それでも今後さらに記録を伸ばして、活躍の可能性がある注目の選手です!

プライベートな部分とともに、応援していきたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

関連記事 >
市川華菜 陸上 かわいい 腹筋 彼氏 大谷翔平
女子陸上・短距離界で注目の的となっている、市川華菜選手。 2017年6月の日本選手権で行われた100メートルでは、8連覇を目指す福島千里選手を抜いて優勝を果たすなど、メキメキと実績をあげています。 市
関連記事 >
福島千里 腹筋 シール テープ お腹 お灸 彼氏 私服 かわいい
リオオリンピックへの出場を決めた女子陸上の福島千里さん。 福島千里さんといえば、男性顔負けのバキバキの腹筋。綺麗なシックスパックのお腹です。 試合の時に、福島選手のお腹にいくつか茶色の点が付いているの

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - スポーツ, 美女アスリート