Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

比嘉愛未は結婚していて夫と子供がいる!?近々正式発表って本当?

      2017/08/15

Pocket

比嘉愛未 結婚 夫 正式発表 子供 母親 写真

出典:http://yumeijinhensachi.com

女優として数多くの作品に出演している比嘉愛未さん。

2017年夏クールのドラマでは「コードブルー」の新作放送も決定していて、もちろん比嘉愛未さんも主要キャストの1人として出演します。

ますますテレビで見かける機会も増えそうですね!

そんな比嘉愛未さんにまつわる噂で、「実は結婚しているのでは?」というものがあるそうなんです。

子供がいるのでは?」なんてことも言われているようです。

今回はそんな女優・比嘉愛未さんの気になる結婚事情について、迫っていきたいと思います!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

比嘉愛未は結婚している?!

朝ドラを始め、様々なドラマ・映画・舞台などでも活躍している比嘉愛未さん。

彫りが深くぱっちりとした目が印象的な美人女優さんです。

ちなみにですが、比嘉愛未さんのお母さんもかなりの美人であるようで、こんな写真も見つけました!

本当に綺麗ですね!

並んでも全くひけをとらない感じがします。

比嘉愛未さん自身も「母親に似てきた」と言っていて、まさに比嘉愛未さんの将来の姿を見ているようですね。

そんな比嘉愛未さんと結婚出来たら……と、憧れを持つ世の男性も多いと思います。

噂ではすでに結婚しているのでは?とも言われているそうなのですが、実際はどうなのでしょう?

結論から言えば、比嘉愛未さんは現在独身で、まだ結婚はしていません!

なので、すでに結婚しているという噂はデマだということでした!

 

夫と子どもがいるという噂について

比嘉愛未さんはまだ結婚していないと言うことは、今現在、比嘉愛未さんに夫はいないということになります。

子供がいるという噂も、結婚が噂されたことから予想されたもののようですね。

つまり、夫や子どもがいるという噂も結婚同様、完全なデマだということでした!

これだけ知名度もある女優さんですから、結婚や出産などがあれば、大きなニュースになるはずですよね。

では、なぜ比嘉愛未さんに結婚に関する様々な噂が現れたのでしょうか?

そのきっかけは、2015年頃に流れた熱愛報道にあったようです、

 

比嘉愛未が結婚を正式発表!?とまで言われた理由とは?

熱愛報道された比嘉愛未さんのお相手は、俳優の福士誠治さん!

出典;http://matomeyomi.blog.so-net.ne.jp

2人はドラマや舞台での共演をきっかけに仲を深めていったようです。

この熱愛報道は単なる噂ではなく事実だったようで、仕事仲間のあいだでは公認のカップルだったみたいです。

正式発表こそはしていなかったのですが、お互いの事務所も熱愛を否定せず、2016年の取材では熱愛報道の質問に対して、当時話題だった"アモーレ!"で返すなどしていました。

これは完全に交際しているからこその返答ですよね(笑)

年齢などをみても2人は近いうちに結婚するだろう!と推測されていて、今回のような噂に繋がったのだと考えられます。

しかし!残念なことにこの2人、すでに2016年の10月頃に破局しているそうなんです。

理由は、多忙によるすれ違いが原因のようです。

とてもお似合いな美男美女なのに、勿体無いですね。

しかし、比嘉愛未さんはまだ31歳!

まだまだ結婚や出産のチャンスは十分にありますし、次こそは結婚などの正式発表が聞けることを願っています!

 

まとめ

1.比嘉愛未さんは現在独身!

2.比嘉愛未さんに夫や子供はいない

3.結婚の正式発表の予定もない

4.福士誠治さんとの熱愛報道から結婚の噂が流れた

5.福士誠治さんとはすでに破局している

 

今回は比嘉愛未さんの結婚事情についてまとめてみました。

比嘉愛未さんの今後の活躍も、本当の結婚の正式発表も、とても楽しみにしています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

★関連記事はこちら★

関連記事 >
田鍋梨々花 モデル 母 ピアノ 姉 プリクラ 姉妹 コードブルー ドラマ
2017年夏ドラマで注目されているドラマのひとつが、フジテレビの月9ドラマ「コード・ブルー」。 そのなかで新たな出演者として話題になっているのが、山下智久さん演じる藍沢が受け持つ患者で天才ピアニストである天
Sponsored Links

Sponsored Links

 - 女優