Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

吉谷彩子が可愛い!けど歯茎が気になる!出演CMや高校など学歴は?

   

Pocket

吉谷彩子 学歴 cm 高校 歯茎

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

みなさんは。「ビズリーチ」という会社のCMをご存知ですか?

「即戦力採用ならビズリーチ」のフレーズが印象的なこのCM。

出演している女優さんが可愛い!と、ちまたで話題だったようです。

このCMに出演している彼女こそが、今回紹介する女優の吉谷彩子さんです!

まだまだ知名度はあまり高くはない吉谷彩子さんですが、実は芸歴の長い女優さんなんですよ。

吉谷彩子さんの過去の出演作や学歴などのプロフィールとともに、歯茎が気になるなんていう噂についても追求していきたいと思います!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

吉谷彩子さんのプロフィール

まずは吉谷彩子さんのプロフィールについて、簡単に紹介していきたいと思います!

名前:吉谷 彩子(よしたに あやこ)
生年月日:1991年9月26日(25歳)
出身地:千葉県
血液型:AB型
事務所:トライストーン・エンタテイメント

吉谷彩子さんの芸能デビューは1996年の5歳!

TBSテレビのスペシャルドラマでデビューを果たしました。

デビューから地道ですがコンスタントに活動を続けてきていて、現在25歳にして芸歴20年以上の実力を持つ女優さんなんです。

吉谷彩子さんに注目が集まってきたのは最近ですが、様々な作品に出演しているので、知らないうちにどこかで吉谷彩子さんを見ていた!なんてことがありそうですね!

そんな吉谷彩子さんの学歴を調べてみると、出身高校については公表されておらず、分かりませんでした……

しかし、学生時代も芸能関係の仕事をしていたようですから、芸能コースがあるような高校だった可能性がありますね。

そんな吉谷彩子さんの最終学歴は、日本大学芸術学部の映画学科演技コースになります。

女優の仕事を意識して選択されたんでしょうね!

地道で努力家な片鱗が見える気がします。

今後は、演技面からも注目を集める女優さんになってくれることでしょうね!

 

吉谷彩子の過去の出演作・出演CMが気になる!

さきほども少し触れましたが、吉谷彩子さんは芸歴が長いこともあってか、多くの出演作を持っています。

吉谷彩子さんのデビュー作「最後の家族旅行」で、子役時代は火曜サスペンス劇場や土曜ワイド劇場などにもいくつも出演しています。

大河ドラマでは「北条時宗」「利家とまつ」「八重の桜」の3本に、朝ドラも「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」の2本に出演しています。

最近のドラマ出演作には「すべてがFになる」や「デート~恋とはどんなものかしら~」、「ホテルコンシェルジュ」などの話題作も並んでます!

 

また、注目を集めたビズリーチのCM以外にも、「トーキョーブックマーク」や「サラサーティコットン100」などのCMにも出演していたようです!

そして2012年には、アニメ「謎の彼女X」でヒロイン役の声優をしていたりしています。

アニメのオープニングテーマとエンディングテーマを歌っていて、アニメファンにも注目された経歴も持っています。

調べてみると意外と知っている作品が並んでいて、驚きませんでしたか?

大きな役から小さめの役、女優業に留まらず、かなりマルチに活動していることが分かりますね!

 

吉谷彩子の歯茎が気になる?!

吉谷彩子さんが可愛いと注目が集まった一方で、“歯茎が気になる”という意見もあるようです。

そういえば無事に撮影終わりました〜 綺麗なお花貰うと嬉しい! あ、みなさん、雪気をつけてくださいね。。

吉谷彩子(あっこ)さん(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿 –

うーん。満面の笑みになると、上の歯茎がちょっと見えてくるようですね。

個人的には、そんなに目立つ感じはしないですけどね。

CMなどの笑顔のイメージが大きいので、気になった方がいるのかも知れません。

しかし!吉谷彩子さんのそんな笑顔が可愛いので、あまり気にしないでほしいところです!

 

まとめ

1.吉谷彩子は芸歴20年以上を持つ女優さん

2.最終学歴は日本大学芸術学部の映画学科演技コース

3.CMで注目が集まったが出演作品は数多い

4.大きな笑顔を見せると歯茎が少し目立つかも

 

CMをきっかけに注目が集まった女優・吉谷彩子さん!

今後も出演作品が控えているようですので、さらなる活躍が期待できますね。

見逃さないよう、応援していきたいと思います!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 女優