Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

寛一郎は少し顔が長いけどブサイクorイケメン?父は佐藤浩市で母はどんな人?

   

Pocket

寛一郎 顔が長い ブサイク 母 事務所 佐藤浩市

出典:https://www.cinematoday.jp

人気アニメの実写映画「心が叫びたがってるんだ」が7月22日より公開され、注目が集まっていますね!

メインとなる4人の中には、新人俳優の寛一郎さんも出演しています。

まだまだ出演作品も少なく知名度も低い寛一郎さんですが、寛一郎さんの父親は同じく俳優の佐藤浩市さんだということをご存知ですか?

三國連太郎さんも含め、3世代に渡って俳優を選んだ役者一家というわけなんです!

今回はそんな俳優の寛一郎さんのプロフィールや、気になるその容姿について紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

寛一郎さんのプロフィール!

まずは寛一郎さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

出典:http://www.cinemacafe.net

名前:寛一郎(かんいちろう)
生年月日:1996年8月16日(21歳)
出身:東京都世田谷区
身長:182センチ

寛一郎さんの本名は「佐藤寛一郎」(さとう かんいちろう)。

本名の名前だけを芸名としているようですね。

勝手な憶測ですが、あえて苗字を出さないことで、1人の役者として芸能界で勝負しようとしているようにも感じます!

 

寛一郎さんは、もともとは音楽に興味を持っていたようですが、スカウトされたことをきっかけに演技にも興味を持つようになったそう。

高校卒業後には演技の勉強をするため、ロサンゼルスに短期留学をしています。

 

現在公開中のいわゆる「ここさけ」の映画のほかにも、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「菊とギロチン」と期待の映画への出演が決まっている、注目の新人俳優さんになります!

 

寛一郎の父や祖父は超有名だけど、母親はどんな人?

改めて、寛一郎さんの父親は佐藤浩市さん。祖父は三國連太郎さんになります

お2人とも日本を代表する名俳優さんです!

出典:http://sacbg8.com

そして、実は寛一郎さんの母親も舞台で活躍していた役者さんなんです!

お名前は広田亜矢子さん。

女優の広田レオナさんの従妹なのだそうです!

結婚後は女優業を引退していますが、役者の血は脈々と受け継がれていたということなのでしょうか。

芸能一家の中で育った寛一郎さんにとって、俳優は身近な仕事であったと同時に、プレッシャーの大きい仕事でもあったように思います。

佐藤浩市さん自身も“三国連太郎の息子”というレッテルに悩み、苦しんだ経験を持っていますから、寛一郎さんが役者になりたいと言った時は複雑な思いがあったかと思います。

しかし佐藤浩市さんは息子を応援する気持ちを持っているからこそ、現在も寛一郎さんの役者の道へのサポートは一切していないそうです。

寛一郎さんの所属事務所も佐藤浩市さんとは違うところのようです。

自力で這い上がってこい!”という佐藤浩市さんの思いを、寛一郎さんもしっかりと感じているみたいですね。

寛一郎さんのコメントなどを見ても浮ついた感じがしなくて、堅実そうな雰囲気が伝わってきます!

佐藤浩市さんや三國連太郎さんに負けない、良い役者になってくれることを期待したいですね!

 

寛一郎は顔が長いからブサイク?気になる容姿に迫る!

では、気になる寛一郎さんの容姿に迫ってみたいと思います!

出典:https://i1.wp.com/seidentest.com

個人的には結構イケメンだと思います!

パーツ1つ1つがしっかりしているし、印象に残りやすいくっきりした顔ですよね。

スタイルもかなり良いです!

しかし、顔が少し長いというのにはちょっと納得かもしれません(笑)

前髪のない状態だと余計に顔の長さが目立っているように見えますね。

寛一郎さんがブサイクなのかイケメンなのかは、髪型や映りによって意見が分かれそうですね。

しかし父・佐藤浩市さんも祖父・三國連太郎さんも、演技力の高さで俳優の世界を生き残ってきた人物です。

寛一郎さんも顔ではなく、その渋さや雰囲気・演技力で勝負する役者になってくれることでしょう!

 

まとめ

1.寛一郎は佐藤浩市の息子・三国連太郎の孫である3世俳優

2.母は元舞台役者・広田亜矢子

3.母の従妹は女優・広田レオナ

4.顔のパーツは良いが少し長め

5.容姿の良さは髪型や映りによって意見が分かれそう

 

デビューしたての新人俳優さんである寛一郎さん!

3世俳優のという道は厳しいでしょうが、良い役者さんになってくれることを期待し、応援していきたいと思います!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 俳優