Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

高杉真宙の顔変わった?二重整形や身長サバ読みの噂は本当なの?

   

Pocket

高杉真宙 顔変わった 二重 身長 サバ

出典:http://save-the-data.tumblr.com

映画「トリガール!」や映画「散歩する侵略者」など、映画上映を控えている注目作品に数々出演している若手俳優・高杉真宙さん!

ファブリーズのCMなどでも知られており、今後も更に活躍が期待されている人物です。

高い演技力とともに、そのイケメンっぷりが注目される高杉真宙さんですが、デビュー当時と比較して顔が変わったとの噂があるんです…

今回はそんな高杉真宙さんの顔に関する噂や、身長サバ読みの噂などに注目して、迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

高杉真宙さんのプロフィール!

まずは、活躍ぶりが眩しい高杉真宙さんのプロフィールを簡単にご紹介していきます。

名前:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)
生年月日:1996年7月4日(21歳)
出身地:福岡県
身長:170センチ
事務所:スパイスパワー

“真宙”と書いて“まひろ”と読むんですよね!

なかなか個性的で、1度覚えたら忘れない気がします。

高杉真宙さんが芸能界入りしたのは、小学6年生の時。

花火大会で女の子に間違われてスカウトを受けたことをきっかけに事務所に所属し、2009年には舞台で役者デビューを果たしています。

当時は女の子に間違われるのも納得のかわいらしさだったんですね。

中学2年生の時には福岡から上京し、そこからは本格的に俳優活動を行なっています。

若い頃からコツコツと活動している俳優さんですね!

 

高杉真宙の顔が変わった?二重整形の噂も!

色白でスッキリとした顔の印象が強い高杉真宙さん。

デビュー時から“一重イケメン”のイメージがありました。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

それが二十歳を超えた今、”顔変わった?”と言われているようなんです。

目がくっきり二重になったことから、“二重整形をしたのではないか”という疑惑も…

最近の高杉さんがこちら!

確かにくっきりとした二重ですよね!

しかしこれ、ムラがあるようで、

川べりは気持ちいいです。

高杉真宙MahiroTakasugi_officialさん(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿 –

基本的に右目はキレイな二重なのですが、左目は一重気味のことの方が多いような気がします。

よくよく見るとアンバランスな感じなんですよね。

整形だとすれば両目とも常にくっきりの二重にするでしょうから、これは成長の中で変化したものではないかと思います!

年齢的に成長して変化していく時ですし、大人の顔になるにつれて二重のラインも出てくるようになったのでしょう。

個人的にはこのアンバランスな二重が、より“いい感じ”の顔の雰囲気をつくっているのではと思います!

 

高杉真宙の身長サバ読みの噂にも迫る!

高杉真宙さんが公称している身長は170センチ

日本人の平均身長が171センチなのだそうで、おおよそ平均的な身長であるようです。

しかし、この身長にサバ読みの疑惑があるようなんです…

身長が分かるような画像で比較してみました!

映画「逆光の頃」初日。これから舞台挨拶です。頑張ります! #逆光の頃 #清水尋也 #金子大地 #高杉真宙

高杉真宙MahiroTakasugi_officialさん(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿 –

これは並びのせいか小さくに見えますが、右の金子大地さんが179センチ、左の清水尋也さんが181センチなのだそうです。

10センチほどの身長差を感じますし、違和感はありません。

出典:https://pbs.twimg.com

こちらは170センチと公称している佐野岳さんとの2ショット。

身長差はほぼありません。

俳優さんは身長の高い方も多いので、決して大きくない高杉真宙さんが並ぶと小さく見えてしまうんでしょうね。

高杉真宙さん個人で見ると、顔が小さくてすらっとしていて、170センチよりもずっと背が高く感じるくらいですけどね。

実際体重も52キロほどしかないそうで、素敵なスタイルの持ち主です。

比較の結果、身長はほぼ公称通りなのではないかと思います!

様々な役がこなせる、ちょうど良い身長なのではないでしょうか。

 

まとめ

1.高杉真宙は小6でスカウトされ、中2から本格的に活動

2.目の二重は安定していないことから整形ではないと判断できるかも

3.身長もほぼ公称通り、サバ読みはなさそう

 

「仮面ライダー鎧武」や「スカッとジャパン」なども含め、様々な作品への出演を通して人気も知名度も上がっている高杉真宙さん!

大人っぽい顔になった高杉真宙さんの、今後の活躍にも大注目ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 俳優