Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

松嶋えいみは韓国人?カズレーザーは「顔はブス」と言うけど顔20点なの?

   

Pocket

松嶋えいみ 韓国人 顔20点 カズレーザー

出典:http://www.excite.co.jp

松嶋えいみさんはグラビアアイドルとして活動しており、ちまたでは人気や知名度を上げてきている人物です!

9頭身“と”Fカップ“というそのスタイルの良さを武器に、8月20日には「エイミーレメディ」というDVDを発売するに至るなど、活躍の場も広げてきています。

少し前にはカズレーザーさんの出演するバラエティ番組にも登場していて、その番組内容が話題にもなりました。

今回はその番組内で盛り上がった内容を振り返るとともに、松嶋えいみさんについて紹介していきたいと思います!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

松嶋えいみさんのプロフィール

10thDVD「きすみぃえいみぃ」発売記念イベントご来場ありがとうございました🙇‍♀️ 今回初めましての方多くて嬉しかった(*˙˘˙*)❥❥ もちろんいつも来てくれる方達の顔見て安心したよ😚 今回の作品は24歳最後の作品であり、記念すべき10作目ということで、色んなことを思い返しながら撮影に挑みました😌 たくさんの方に見て頂けますように💕 これからも応援よろしくお願いします❤️ #松嶋えいみ #きすみぃえいみぃ #ソフマップアミューズメント館 #顔はブスだが神ボディ #ミラクル神ボディ #followme #gravure #그라비아 #グラビア #일본 #sexy #섹시 #japanesegirl #DVD #秋葉原

A post shared by 松嶋えいみ (@eimi_matsushima) on

名前:松嶋 えいみ(まつしま えいみ)
愛称:エイミー
生年月日:1992年4月7日(25歳)
身長:168センチ
スリーサイズ:87-60-86センチ
カップサイズ:F

松嶋えいみさんは2015年にグラビアデビューを果たし、彼女のそのスタイルは“ミラクル神ボディ”とも称されています。

主に雑誌や写真集でのグラビアモデル・アイドルとして活躍しています。

K-1のラウンドガールなども務めているようです。

松嶋えいみさんは身長があって、顔も小さくて、くびれもあるけどむっちりした部分もあってスタイルがバツグンです!

なんと9頭身あるんだとか!!

シルエットが本当に美しいですね。

素晴らしいスタイルをお持ちだと思います。

もちろん松嶋えいみさん本人も、このスタイルの良さはしっかり自負しているようです(笑)

それだけスタイル維持の努力をされているということでしょう!

 

松嶋えいみは“身体100点だけど顔20点”とはどういうこと?!

このスタイルの良さをウリに松嶋えいみさんが出演したのが、「絶対!カズレーザー」という番組になります。

番組では「私って美人ですよね?~なんで仕事がないんだろう~」をお題に、美人だと自覚しているにも関わらず仕事が少ない芸能人をカズレーザーさんが査定するという内容でした。

番組内で松嶋えいみさんのスタイルを目の当たりにしたカズレーザーさんは、“めちゃくちゃ完璧、文句なんか必要がない”と大絶賛!

その一方で、“スタイルが良すぎてそこに目がいっちゃう、誰もブスだと思わない”とその顔について指摘したんです。

確かに、顔だけを見て正直に言うと、芸能人の中ではそんなに可愛い方ではないかもしれません(笑)

ちょっとのっぺりした感じも否めません…

しかし!カズレーザーさんは、みんなが100点の身体を賞賛する以上、そこを逆手に取り“顔はブスなんですよ”と宣言すれば良いとアドバイスしました。

そして「顔はブスだが神ボディ」「身体100点・顔20点」といったキャッチコピーでいけば、分かりやすいしイジってもらえると力説していました。

女性として・アイドルとしては結構厳しいことを言われているなぁと感じたのですが、放送後の松嶋えいみさんのツイートを見ると、カズレーザーさんのアドバイスに納得し、受け入れている雰囲気のようです。

https://twitter.com/XxEimy/status/854532767123521536

なかなかたくましい人物だと思いますね(笑)

 

松嶋えいみは韓国人ってホント?

そんな松嶋えいみさんに噂される“韓国人”なのではないかという噂。

私自身、なんとなく顔立ちや雰囲気が韓国っぽいかな?とも思ったのですが、出身は埼玉ということなので、生粋の日本人のようですね。

この噂のきっかけは、松嶋えいみさんが大のK-POP好きであることが大きく関係していたようです!

グラビアを始めたきっかけも、“K-POPアイドルと共演したい!一緒に仕事がしたい!”というのが理由なのだそうです。

そんな理由でグラビアアイドルを始めているので、やっぱりたくましい人なのかもしれません(笑)

韓国が好きだからこそ、メイクや服装などから韓国人の方に雰囲気が似て見えるのかもしれませんね!

 

まとめ

1.松嶋えいみは“ミラクル神ボディ”がウリのグラビアアイドル

2.松嶋えいみは韓国人ではなく生粋の日本人。K-POP好きなので韓国人のように見えるのかも

3.カズレーザーが提案したキャッチコピーは「顔はブスだが神ボディ」!

 

すでにハッシュタグなどでこのキャッチコピーを使っている松嶋えいみさん!

今後さらに活動の幅を広げていくかもしれませんね!

かなりたくましい人物に見えますので、これからの松嶋えいみさんに今後も注目です!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - アイドル