Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

最も美しい20代に選ばれた是永瞳は空手達人!?流派や出身高校・大学はどこ?

   

Pocket

是永瞳 最も美しい20代 空手 流派 高校 大学 大分 身長

出典:https://geinou-soul.com

是永瞳さんは、2016年に開催された「ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに輝いた話題の美女です!

このコンテストは、上戸彩さんや武井咲さんが所属しているオスカープロモーションが主催しているコンテストで、是永瞳さんは4万通の応募の中から“最も美しい20代”として選ばれました。

しかも是永瞳さんは、この美しい見た目からは想像しにくいのですが、なかなかの「空手」の実力者なんだとか!

今回はそんな話題の美女・是永瞳さんのプロフィールや学歴、空手についてなど、気になる部分を掘り下げていきたいと思います!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

是永瞳さんのプロフィール

まだまだ芸能界での露出が少ない是永瞳さんをもっと知るために、まずはプロフィールからお伝えしていきたいと思います!

出典:https://hgrmtl.com

名前:是永 瞳(これなが ひとみ)
生年月日:1995年7月15日(22歳)
出身地:大分県豊後高田市
身長:173センチ
血液型:O型

是永瞳さんは、何と言っても凛とした清楚な雰囲気があります!

コンテストのコンセプトである“ダイヤモンドのように輝いているスター”として選ばれた通り、受賞された時点ですでに芸能人のオーラをまとっています。

出典:https://www.jiji.com

身長173センチから繰り出される、そのスタイルも抜群です!

脚、めちゃくちゃ長いですよね!

是永瞳さんは、現在通っている福岡大学のミスコンでグランプリを受賞したことをきっかけに、”人に見られる仕事はこんなに素晴らしいものなんだ“と感じ、芸能界を目指すようになったそうです。

チャンスをしっかりと掴み、芸能活動を始めたわけなんですね。

現在はイベントのリポートやサポートなど、タレント活動を中心に活躍されています。

2017年10月からスタートするドラマ「ドクターX」では、大学病院の秘書役として女優デビューすることが決まっていて、これからますます活躍の場が増えていきそうですね!

 

是永瞳の出身高校や大学はどこ?

是永瞳さんの地元は大分県になります。

高校卒業までは大分で生活していて、高校は地元の大分県立高田高校に通っていたそうです。

高校生のころは今よりも体重が10キロほど多くて、髪も短いスポーツ女子だったのだとか!

想像つかないですね!

そして現在は、福岡大学に通っていて、経済学部経済学科に所属しているようです。

福岡大学は九州で一番多大きい大学で、2万人以上の学生数が通っています。

そんななか、2015年のミスコンでグランプリを獲得されています。

ミスコン参加時のプロフィールを見てみると、筋肉フェチであったり、ファーストキスは好きな人に不意にされたなど、なかなか興味深いことが書かれていました。

 

是永瞳は空手の達人!?

是永瞳さんに関して、注目しておきたいのがその特技です。

是永瞳さんは空手3段の腕前を持つ、空手の達人なんです!

空手は小学6年生から始め、現在に至るまでずっと続けているそうです。

高校時代には全国ベスト16に入賞するという実績も残している、実力者でもあります!

是永瞳さんの凛とした雰囲気は、空手で培われたものかもしれませんね。

出典:http://www.sankei.com

ちなみに、空手の流派は“和道流”だということです!

そして、是永瞳さんの特技が空手ということで、2020年に開催される東京オリンピックの空手スペシャルアンバサダーにも就任しています!

今後どこかで、是永瞳さんの空手の腕前が披露される機会をありそうですね。

 

まとめ

1.是永瞳は「ミス美しい20代コンテスト」のグランプリ受賞者

2.身長173センチのスタイルを誇る“最も美しい20代”

3.大分県立高田高校卒業、現在は福岡大学に通う大学生

4.“和道流”空手3段の腕前を持つ実力者

 

今回は“最も美しい20代”であり、“空手の達人”でもある話題の美女、是永瞳さんについて紹介しました。

これからさらに活躍の場が増えるであろう是永瞳さんに、今後も注目ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 女優