Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

井上真央が2017秋ドラマに主演!松本潤との結婚で引退はガセだった?

   

Pocket

井上真央 ドラマ 2017 明日の約束 松本潤 結婚 松本潤 結婚 本当 結婚 白紙 結婚引退 現在の姿

出典:https://i0.wp.com

井上真央さんといえば、ドラマや映画など多くの作品で主演を果たし、代表作も多い女優さんです。

そして、井上真央さんは、嵐の松本潤さんとの交際や結婚について、長年噂され続けていますよね。

そして、ここしばらくは事実上の休業状態だった井上真央さんですが、2017年秋クールのドラマで主演を務めることが決定!

久しぶりに井上真央さんをテレビで見ることが出来るとのことで、とても期待されています。

今回はそんな井上真央さんの新ドラマについてと、噂のお相手・松本潤さんとの現在に至るまでの関係について、追っていきたいと思います!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

井上真央が2017年秋ドラマに主演!

井上真央さんが2017年の秋ドラマで主演を務めるのは、フジテレビの火曜9時枠「明日の約束」です。

作家・福田まゆみさんの『モンスターマザー 長野・丸子実業「いじめ自殺事件」 教師たちの戦い』をベースにしたオリジナル作品なのだそうです。

1人の高校生の死をきっかけに、その母親がモンスターペアレントとなって学校と対立、

問題と向きあっていくなかで“生きる上で大切なこと”や“親子のカタチ”について考える物語となっています。

現代社会に食い込んだ、メッセージ性の強い作品になりそうですね!

井上真央さんは、主役となるスクールカウンセラー・藍沢日向として出演します。

女優業としては1年9ヶ月ぶりで、連ドラとしてはなんと約5年ぶりの出演となるそうです。

多くの作品に出演してきた井上真央さんが復帰作として選んだドラマなので、期待もひとしおですね!

 

井上真央と松本潤の結婚や芸能界引退の噂はガセだった?

井上真央さんの活動再開はとても嬉しいことなのですが、井上真央さんには一時期、芸能界引退の噂まであったんですよね。

その噂のきっかけは、嵐・松本潤さんとの結婚

つまり、結婚とともに芸能界を引退するのでは?と噂されていたのですが、噂はガセだったのでしょうかね?

井上真央さんと松本潤さんは2005年のドラマ「花より男子」をきっかけに交際を始めたとされています。

道明寺とつくしが実際でもカップルなんて!と、ときめいた方も多いことでしょう!

出典:http://smashload.net

順調に交際を重ねてきたお2人ですが、近年はそれを揺るがす問題もありました。

松本潤さんがセクシー女優の葵つかささんと二股交際をしているという報道です。

イメージ的にもかなり残念な報道でしたよね。

また井上真央さんは、2016年8月いっぱいで長年所属していた事務所から独立、別の個人事務所に移籍しました。

ジャニーズの副社長ともともと所属していた事務所の社長は友人関係であったそうなので、それらのことも影響して、2人の結婚は白紙になったと言われています。

しがらみが多い芸能界は結婚するのも一苦労なんですね……

結婚や引退のすべてがガセだったわけではなさそうですが、どれも噂止まりではありますね。

これらの噂が真実となる日はくるのでしょうか。

 

結婚は白紙に?井上真央の現在の姿!

こんな様々な問題があった中でも、2人の交際は続いているとされています!

松本潤さんの二股についても井上真央さんは許したようで、皮肉にもより仲が深まったとも言われています。

個人的にはとってもお似合いな2人だと思うので、嬉しいかぎりです!

しかし、井上真央さんが新事務所に所属し、本格的に仕事復帰したことからも、まだしばらくは結婚することはないだろうとのこと。

現在もバリバリ、ドラマ撮影をこなしているようです。

次のタイミングとして結婚が予想されているのは、2019年に迎える嵐20周年イヤー終了後の2020年!

これまでもさんざん予想されている2人の結婚、そろそろ現実となってほしいところですね!

 

まとめ

1.井上真央の2017年秋ドラマは「明日の約束」

2.女優業としては1年9ヶ月ぶり、連ドラとしては約5年ぶりの出演

3.松本潤の二股交際や事務所移籍などにより、結婚は先延ばしに…

4.2人の交際は続いているよう!結婚もいずれは可能性充分!

 

結婚や引退の話題は先延ばしとなり、しばらくは女優業に力を入れていく様子の井上真央さん!

久々の連続ドラマにも期待がかかりますね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 女優