Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

木村多江の旦那は”鈴木文彦”?子供はいる?実家は江東区の料理屋なの?

   

Pocket

木村多江 実家 江東区 料理屋 旦那 鈴木文彦 子供 青学 小学校

出典:http://i2.wp.com

幸薄系美人”のイメージで知られ、様々な作品で幅広い役を演じる女優・木村多江さん!

10月より新たに始まるドラマ「ブラックリベンジ」では、民放連続ドラマ初となる主役を演じます!

日本一不幸役が似合う”とも言われている木村多江さんですが、プライベートでは結婚・出産を経験し、幸せな家庭を築くお母さんでもあります!

今回はそんな木村多江さんの旦那・鈴木文彦さんや子供について、また木村多江さん自身の実家について調べてみました!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

木村多江の旦那・鈴木文彦さんはどんな人?

まずは、木村多江さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

名前:木村 多江(きむら たえ)
生年月日:1971年3月16日(46歳)
出身地:東京都
身長:162センチ
事務所:融合事務所

木村多江さんは大学在学中から舞台女優として活動していました。

21歳で父親を亡くしてからは、アルバイトを掛け持ちしながら女優を続け、家計を支えてきた苦労人です。

そんな木村多江さんが結婚したのは2005年の34歳の時になります。

お相手は広告代理店・電通の社員さん。

名前を公表してはいませんが、ネット上では”鈴木文彦“さんという方だと言われています。

電通の幹部を務める人物なのだそうですよ!

CMの仕事で一緒になったことをきっかけに、旦那さんからの猛アタックを受け、交際に発展したそうです。

実物の木村多江さんを見たら、そりゃ好きになりますよね。

木村多江さん曰く、旦那さんの”鈴木文彦”さんは“くまさんみたいな感じ”なのだそうです!

そして、木村多江さん自身が大ファンである芸人・ドランクドラゴンの塚地武雅さんに似ているとも言っています。

旦那さんは家事や育児も手伝ってくれるそうで、おおらかで優しい旦那さんなのではないでしょうか!

 

木村多江の子どもについても気になる!

そして木村多江さんは、あの美しさからは想像も出来ませんが、一児の母でもあります!

子供を授かったのは2008年。

妊娠が分かった時には「上海タイフーン」というドラマを主演として撮影していて、結果、ドラマが無期延期となってしまう波乱もあったそうです。

出典:http://i3.sinaimg.cn

女優さんは出産するにも複雑な苦労がありますね……

妊娠期間中はほとんど入院していて大変な妊娠だったようでしたが、2008年2月23日に無事女の子を出産!

現在は9歳ということですね。

噂では「青山学院初等部」に通学していると言われています。

芸能人や歌舞伎関係のママ友も多くいることから、幼稚園も青学だった可能性が高いと思います。

幼少期から青学だなんて、”お嬢様”ですね!

バラエティ番組などでよく家族の話をされていますので、家庭は円満の様子。

これからも仲良くいてほしいですね。

 

木村多江の実家は江東区の料理屋?

子供が名門校に通っているとの噂でしたが、木村多江さん自身も小中高と白百合学園というお嬢様学校に通っていたそうです。

実家もなかなかお金持ちだったみたいですね。

実家は江東区で料理屋だという噂があるようですが、材木屋なのではという噂もあり、実際のところは不明です。

どちらも木村多江さんが出演していた「とと姉ちゃん」の役柄から関係した噂のようですしね。

どちらにせよ、木村多江さんの上品でしっとりした雰囲気はその家庭だからこそ養われてきたものなのでしょうね。

素敵な実家なんだと思います。

 

まとめ

1.木村多江は2005年に結婚、2008年に出産

2.旦那さんは電通の幹部社員・”鈴木文彦”さん

3.子供は青山学院初等部に通っているらしい

4.家庭は円満!仲が良さそう!

5.実家は江東区にある料理屋・材木屋の噂があるが、実際は不明…

 

今回は、木村多江さんの家族と実家についてまとめてみました。

木村多江さんが主演を務める新ドラマもとても楽しみですよね!

今後も活躍を続けるであろう木村多江さんを、家族とともに見守りたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 女優