Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

村上茉愛はかわいい?彼氏は白井健三で結婚間近との噂!破局説は本当?

      2017/10/19

Pocket

村上茉愛 かわいい 彼氏 白井健三 破局 結婚

出典:https://www.jiji.com

つい先日、カナダ・モントリオールで行われた2017年の体操世界選手権。

体操は男子に多くの注目が集まりますが、最近では体操女子も注目されていて、今大会でメダルを獲得した選手こそが今回紹介する人物・村上茉愛さんになります!

村上茉愛さんは、そのかわいらしいルックスと確かな実力で、体操男子に負けないぐらい現在注目されています!

そんな村上茉愛さんには、あの白井健三さんと結婚間近とか、破局してしまったとか…気になる噂も多くあります。

今回はそんな村上茉愛さんのかわいい姿とともに、白井健三さんとの噂についても迫っていこうと思います!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

村上茉愛はかわいい?プロフィールを紹介!

出典:https://i0.wp.com

名前:村上 茉愛(むらかみ まい)
生年月日:1996年8月5日(21歳)
出身地:神奈川県相模原市
身長:148センチ
体重:48キロ
得意種目:跳馬・ゆか

もはや日本体操女子を引っ張る存在となった村上茉愛さん!

村上茉愛さんは、ぱっちりした目がとても印象に残ります。

体格は体操選手らしくたくましくて、演技中の表情も凛々しい感じなんですが、笑顔がとてもかわいいと思います。

村上茉愛さんは実は幼い頃に劇団に所属していて、子役としてドラマ出演したこともあるのだそうです!

子役時代の画像からも面影を感じることができます。(真ん中が村上茉愛さんですかね)

出典:http://wonderbridge.net

しかし、村上茉愛さんの注目ポイントはかわいさだけではありません!

今回の世界選手権では得意の種目別床運動で金メダルを獲得!

しかも、これは日本女子史上初になります!

個人総合競技においてもメダルにこそ届きませんでしたが、4位という快挙を遂げています!

かわいいだけではなく実力も兼ね揃えている村上茉愛さんに、今後も期待していきたいですね!

 

村上茉愛の彼氏は白井健三!

そんな村上茉愛さんは、あの“ひねり王子”こと白井健三さんとお付き合いしていたとしても有名です。

きっかけはツイッターに上げられた2人のプリクラ。

出典:http://neta7.com

2人とも今以上に若くてかわいいですね!

熱愛が発覚したのは2013年ごろなのですが、その時には付き合って5年目になるということだったので、現在は交際期間9年目になる?!との噂です。

小学6年生か中学1年生のころからのお付き合いになるということですね。

同じ体操競技に打ち込む者として、惹かれ合うところがあったのでしょうね。

今回の世界選手権では2人揃ってメダルを獲得しています。

日本を代表する体操選手同士、とってもお似合いのカップルだと思います!

 

村上茉愛は白井健三と破局した?!

その一方で、村上茉愛さんは白井健三さんとはすでに破局しているのでは?との噂もあります。

お互い世界を相手に戦う体操選手ですので、練習三昧なことが理由として言われています。

また、交際期間が長いわりに結婚していないことも、破局を疑う理由となっているようです。

といっても2人ともまだ学生で、まだ21歳です。

結婚は早いと感じていてもおかしくないですよね。

結婚を意識したお付き合いをしてきているとの噂もあるので、今はそれぞれの体操人生を尊重しているようにも考えられます。

メダル獲得後のインタビューや、白井健三さんのツイッターなどからも2人の仲の良さがうかがえます。

また、同じ大学に通う2人がキャンパス内でも仲良くしている姿を見かけられていることからも、破局はただの噂のように思いますね。

個人的に続いていて欲しいと思っています!

今すぐかはともかく、今後2人が結婚する可能性は大いにあると思います!

そんな報告が聞ける日がくるのが、楽しみですね!

 

まとめ

1.村上茉愛はかわいくて強い、日本女子体操界を引っ張る選手!

2.子役として活躍したこともある

3.彼氏は白井健三!長年にわたりお付き合いをしている

4.2人の結婚の可能性は今後多いにあり!

 

今回は女子体操選手・村上茉愛さんについて迫ってみました。

白井健三さんとの関係に注目しながらも、今後の日本体操女子を盛り上げる活躍を期待しています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

関連記事はこちらになります。

関連記事 >
土橋ココ ハーフ 妹 ピピ 弟 クール リオ 閉会式 動画
真夜中でも盛り上がっていたリオオリンピックも終わりましたね。 そのリオオリンピックの閉会式で次回開催都市である東京のオリンピックプレゼンムービーが上映されました。 ムービーは日本の古き良き文化と近代世
関連記事 >
新体操 畠山愛理 彼氏 山本湧 腹筋 ワキ
女子新体操で美人と有名な畠山愛理さん。 テレビや雑誌でも美しい表情や美脚を披露しています。 もちろん、2012年ロンドンオリンピックの日本代表選手に選ばれていますので、実力も備えている期待の若手選手になり
Sponsored Links

Sponsored Links

 - スポーツ, 美女アスリート