Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

野波麻帆が夫と子供服ブランドを経営?イルマリとの破局理由は何だったの?

   

Pocket

野波麻帆 イルマリ 破局 理由 夫 子供服 旦那

出典:https://mdpr.jp

野波麻帆さんは、くっきりした顔にエキゾチックな雰囲気が魅力の女優さんです!

僕はドラマ版「モテキ」でのヒロイン役がすごく印象的です。

出典:https://matome.naver.jp

そんな野波麻帆さんは女優だけではなく、現在は野波麻帆さんの夫と一緒に子供服ブランドを立ち上げて経営しているそうです。

今回はその子供服ブランドについてと、一緒に経営をしている旦那さんについて、そして過去に熱愛の噂まで、紹介していきたいと思います!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

野波麻帆さんと夫について!

おはよう〜。今日もダメ恋のロケだよー😊

A post shared by 野波麻帆 (@mahononami) on

名前:野波 麻帆(のなみ まほ)
生年月日:1980年5月13日(37歳)
出身地:東京都
事務所:東宝芸能

野波麻帆さんは、第4回東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューしました。

色んなな作品に女優として出演する一方で、スタイリストとしての顔も持っています。

もともと大のファッション好きだったという野波麻帆さんは、2007年に友人と“The Others”というユニットでスタイリストデビューしています。

長澤まさみさんなどのスタイリングもしていたそうです!

そんな一面があったなんて全然知りませんでした。

そして、野波麻帆さんは2012年に俳優の水上剣星さんと結婚しています。

出典:https://pbs.twimg.com

夫の水上剣星さんはニューヨークのマンハッタンで音楽とファッションを学んだのち、俳優デビューしたというなかなかのイケメンです。

野波麻帆さんは母親がロサンゼルスで暮らしていた経験があったりと、お互いの海外経験やファッション好きなどの共通点があったようです。

入籍された翌年2013年には長女、2015年には次女を授かっています。

野波麻帆さんは女優業と母親業、どちらもバッチリとこなすパワフルな女性のようですね!

 

野波麻帆が夫と経営する子供服ブランドが気になる!

そして野波麻帆さんは、現在は経営者としての顔も持っています!

2016年に子供服ブランド“himher”を、夫である水剣星上さんと一緒に立ち上げました。

夫婦共同で経営・服のデザインをされているんだそうです!

シンプルだけど練られたシルエットがとても可愛いですね!

ユニセックスなデザインと生地などにこだわりを持つブランドなのだそうです。

ブランドデビュー時のモデルには長女を起用していて、そのスタイリングと撮影も夫婦2人で手掛けたんだとか。

夫婦の仲が良いのはもちろん、同じ感性を持っているからこそ、夫として共同経営者としても上手くやっていけてるんでしょうね。

服の値段はちょっと高いですが、気になっちゃいますね(笑)

「himher」のHPはこちら

 

野波麻帆がイルマリと破局した理由とは?

野波麻帆さんには水上剣星さんと交際する前に、熱愛を報道され結婚まで噂された人物がリップスライムのイルマリさんになります。

#Repost @stylist_teppei with @repostapp. ・・・ ILMARI on rudo mag. #ripslyme

A post shared by ILMARI (@ilmari_insta) on

イルマリさんは、現在は“えびちゃん”こと蛯原友里さんの夫として知られていますね。

野波麻帆さんとイルマリさんは、2004年頃から2009年頃までの約5年間、お付き合いをされていたそうです。

結構長いお付き合い期間なので結婚も噂されるのも納得ですが、“お互いの仕事が多忙”だったために破局したそうです。

しかし破局した2009年の12月には、イルマリさんは蛯原友里さんと結婚してるんですよね……

野波麻帆さんと蛯原友里さんとの交際期間が被っていたのでは?“という噂もあるようで、それも破局の理由ではないかとも言われています。

野波麻帆さんにとって、元彼と別れてすぐに結婚されたことはキツい出来事だったかもしれませんね。

しかし、そのおかげで今の素敵な旦那さんに出会えたわけですから、最終的に良かったのかもしれません、

今後も夫婦揃って、仕事に家庭に頑張ってほしいと思います!

 

まとめ

1.野波麻帆は女優・スタイリスト・経営者・デザイナー・母親など、色んな顔を持つ

2.野波麻帆の夫は俳優の水上剣星

3.夫婦で子供服ブランド“himher”を経営している

4.野波麻帆は過去にリップスライム・イルマリとの交際経験も

5.イルマリとの破局理由は”多忙なため”と言われているがイルマリの二股が原因との噂も

 

今回は野波麻帆さんのあれこれについて紹介してきました。

様々な顔を持ちながら、パワフルに活躍している野波麻帆さん!

今後も旦那さんと一緒に幸せでいてほしいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 女優