Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

小泉今日子はタバコで肌や歯がボロボロ!?いつから吸ってた??銘柄もチェック!!

   

Pocket

小泉今日子 タバコ いつから 歯 銘柄 肌 ボロボロ 肌荒れ

出典:https://pinky-media.jp

2017年秋ドラマ「監獄のお姫さま」では、豪華女優陣のなかで主演を務めている小泉今日子さん!

アイドルを経て実力派女優となったキョンキョンの人気は、今も衰えを知りませんね!

そんな小泉今日子さんは昔からヘビースモーカーであることを公言している、珍しい女優さんでもあります。

今回はそんな小泉今日子さんの“タバコ事情”についてまとめてみました!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

小泉今日子はいつからタバコを吸っていた?

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

名前:小泉 今日子(こいずみ きょうこ)
生年月日:1966年2月4日(51歳)
出身地:神奈川県厚木市
事務所:バーニングプロダクション

小泉今日子さんは、友達に勧められたオーディション番組「スター誕生!」への出演をきっかけに芸能界入りしました。

アイドル歌手としてデビューし、そして女優としても活動を重ねていき、今の地位を築いてきた方です。

今も昔も顔が小さくて可愛らしい方ですよね!

 

しかし、そんな可愛らしいイメージとは異なり、“ヘビースモーカー”としても有名なんです!

女優としてのイメージを意識してかタバコを吸っていることを隠す人も多いのですが、小泉今日子さんは愛煙家であることを堂々と公言しています。

いつからタバコを吸っていたのか定かではありませんが、かなり若い頃から吸っているみたいです。

アイドルとして活躍していた20代の時から吸っていたかもしれませんね。

 

また、小泉今日子さんは35歳頃に“脱アンチエイジング”を宣言していて、喫煙や飲酒など、アンチエイジングとして良くないことを好きにやる!自由にやる!という生き方を貫いています。

だからこそ堂々と愛煙家を名乗っているんですね。

小泉今日子さんはかなり男前な方だということが分かりますね。

 

小泉今日子が吸っているタバコの銘柄が気になる!

そんなタバコ好きな小泉今日子さんが吸っているタバコの銘柄も気になりますよね!

1つの銘柄ではなく数種類の銘柄を吸っているようなのですが、1番良く吸っているといわれているのが「中南海」という銘柄です!

出典:http://www.cnichiba.com

「中南海」は中国産のタバコで、読み方はそのまま“ちゅうなんかい”と読みます。

このタバコは薬草が含まれていて、“漢方タバコ”と呼ばれるものなのだそうです。

独特の香りがあって、たんを抑えたり、血行を良くするなどの効果があるそうです。

僕は初めて「中南海」というタバコの銘柄があることを知ったのですが、かなり特徴的なタバコですよね!

2012年に放送されたドラマ「最後から二番目の恋」の中で、小泉今日子さんが吸っているタバコもこの銘柄なのだそうです。

普段から吸っている分、喫煙シーンはとても自然なものでした!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

その他には、「マルボロ」や「セブンスター」などの銘柄も吸っているという噂がありました。

このあたりは喫煙家の中でも吸っている人の多い有名なタバコの銘柄ですね。

小泉今日子さんがこれだけ堂々とタバコの銘柄まで噂される喫煙家だと考えると、なんだか親近感が湧きます(笑)

 

小泉今日子はタバコの影響で肌や歯がボロボロ!?

長年タバコを吸っていると噂される小泉今日子さん。

その影響もあるようで、肌がボロボロだったり、歯が黄ばんでいると言われてもいます。

出典:http://f.hatena.ne.jp

肌の修正があまり効かないテレビ出演のときの映像では、その肌のボロボロ具合を指摘されることも多いです。

しわやたるみが目立ってしまっていますね……

歯の黄ばみなども悪い意味で注目されてしまっています。

とは言っても小泉さんは現在51歳!

年齢とともに肌が劣化していくのは当然ですし、脱アンチエイジングを宣言しているので多少の劣化は自然なことなのかもしれません。

僕としてはそこまでボロボロって感じには見えないですし、すべてがタバコの影響とは言えないかと思います。

しかし、タバコが身体に良くないのは事実!

自由に生きる姿もカッコいいのですが、健康には気を付けてほしいですね。

 

まとめ

1.小泉今日子は自他ともに認める愛煙家!

2.小泉今日子がよく吸っているタバコの銘柄は「中南海」

3.タバコの影響で肌荒れや歯の黄ばみが気になるところもある

4.でも、年齢の影響もあるのですべてがタバコの影響とは言えない

 

今回は小泉今日子さんの“タバコ事情”について詳しく調べてみました!

詳しく知れば知るほど、男前に自由に生きる小泉今日子さんの姿が見えてきて、ちょっとカッコいいなぁと感じてしまいました。

今は元気そうなので、これからも元気に活躍していってほしいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

★関連記事はこちら★

関連記事 >
成海璃子 現在 激太り フライデー タバコ 彼氏 ドラマ
成海璃子さんといえば、デビュー当時から小学生に見えないほどの大人っぽいルックスで、ランドセルが全然似合いませんでしたよね 笑 成海璃子さんも24歳になって、ますます大人っぽさに磨きがかかった感じがします。
関連記事 >
松たか子 タバコ 歯茎 太った 旦那 バツイチ 子供
女優や歌手として活躍している松たか子さん。 ディズニーの『アナと雪の女王』では、エルサ役も務めたことがかなり印象的でしたよね。 また、松たか子さんと言えば、タバコを吸うイメージがあるのも事実。
関連記事 >
ブサイク 結婚 タバコ
黒木華さんは現在毎週水曜夜10時からTBSで放送しているドラマ「重版出来」でヒロインを演じている女優さんになります。 そんな黒木華さんは何やらブサイクだという噂があるみたいなので調べてみると、どうやら黒木華
関連記事 >
野際陽子 若い頃 画像 アナウンサー ミニ タバコ 死因
2017年6月13日に野際陽子さんが亡くなられました。 野際陽子さんといえば、役柄から小姑やお母さんのイメージが強いと思いますが、若い頃はアナウンサーとして仕事をされていたり、歌手デビューもされているかなり
関連記事 >
モデル業やタレント業での活躍にとどまらず、バイセクシャルのカミングアウトや才女の一面など、とにかく話題に事欠かない大石絵里さん。 笑顔が印象的な彼女ですが、気になるのがその“歯”! 歯並びの悪さやその
関連記事 >
山崎紘菜 タバコ ドラマ かわいくない シンデレラ 大学 どこ 外語大 大学名
東宝シンデレラオーディションより芸能界入りを果たした山崎紘菜さん。 月9ドラマや人気映画などにも出演していて、着実に人気を上げてきている若手女優さんです。 そんな山崎紘菜さんのことを探っていくと、その
Sponsored Links

Sponsored Links

 - 女優