Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

森下愛子は若い頃かわいいけど現在は劣化してる?子供はいたっけ?

   

Pocket

森下愛子 若い頃 かわいい 現在 劣化 子供 旦那

出典:http://www.newsfile.xyz

2017年秋ドラマ「監獄のお姫さま」で、“姐御”役を熱演している女優の森下愛子さん!

森下愛子さんはクドカン作品の常連出演者としても知られる女優さんです。

森下愛子さんは芸歴も長いベテラン女優さんなのですが、森下愛子さんの若い頃はとにかくかわいいんです!

一方で、現在は劣化している?なんて噂もあるようです。

今回はそんな森下愛子さんの噂について、経歴や家族構成なども含めてまとめてみました!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

森下愛子さんのプロフィール!若い頃が超絶かかわいい!

出典:https://pbs.twimg.com

名前:森下 愛子(もりした あいこ)
本名:吉田 佳代(よしだ かよ)
生年月日:1958年4月8日(59歳)
出身地:東京都武蔵野市
事務所:竹田企画

森下愛子さんが芸能界に入ったきっかけはスカウトになります。

高校在学中にモデルとしてデビューし、1977年には映画「地獄の天使 紅い爆音」で女優デビューしました。

その翌年に出演した映画「サード」では体当たりな演技が話題となり、森下愛子さんは女優として注目を集めるようになりました。

その頃の森下愛子さんがこちら!

出典:https://blogimg.goo.ne.jp

これはかなり可愛いですよね!

スカウトされるのも納得です!

1988年からは病気のため芸能活動を休止していましたが、1998年には女優業を再開しています。

2000年代に入ってからは、ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」をきっかけに、多くのクドカン作品に出演しています。

クドカンさんは昔のアイドルをキャスティングすることが多いかと思います。

つまり、森下愛子さんも若い頃はアイドル的な存在だったということなのかもしれませんね。

 

森下愛子の旦那や子供について!

森下愛子さんは1986年に歌手の吉田拓郎さんと結婚しています。

出典:https://d2mdquvz3bkqq0.cloudfront.net

吉田拓郎さんは日本を代表するシンガーソングライターで、“J-POPの開祖”とも呼ばれている人です。

森下愛子さんは初婚だったのですが、吉田拓郎さんにとっては3度目の結婚になります。

熱愛が発覚した当時、吉田拓郎さんは既婚者だったので、不倫関係から結婚にまで至ったというわけなんです!

森下愛子さんは、なかなかたくましい人なのかもしれませんね。

周囲の人から不安視されていた結婚生活ですが、上手くいっているみたいです。

吉田拓郎さんの“ガン”“うつ病”“更年期障害”なども一緒に乗り越え、現在も仲の良い夫婦として過ごしています。

森下愛子さんは、自身の趣味を聞かれると“吉田拓郎”と答えるほどなのだそうです。

羨ましい限りですね!

出典:https://parts.news-postseven.com

しかし、森下愛子さんと吉田拓郎さん夫婦の間に子供はいません。

森下愛子さんはドラマではお母さん役も多いイメージがあるので、僕としてはちょっと意外でした。

それでもお2人が素敵な夫婦であることに変わりはないですので、ずっと仲良くいてほしいですね!

 

森下愛子が劣化してるって本当!?

現在59歳である森下愛子さん!

若い頃と比べて、現在は劣化しているなんて噂もあるようですね。

年齢を考えればそんなのは当然!なのですが、実際のところも気になります。

というわけで、いくつか画像を集めてみました!

出典:https://stat.ameba.jp

出典:https://s.eximg.jp

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

出典:https://pbs.twimg.com

下にいくほど現在の森下愛子さんに近づいていきます。

同じ年代の人と比べる、綺麗だと僕は思いますけどね。

若い頃がかわいすぎた故の“劣化”疑惑だとは思いますが、現在も昔と変わらず可愛い方だと思います。

 

まとめ

1.森下愛子はスカウトをきっかけに芸能界入りした

2.森下愛子は若い頃はモデルでとにかくかわいい!

3.現在も激しい劣化は感じられず年相応

4.旦那さんは歌手の吉田拓郎で子供はいないが夫婦仲は良好

 

今回は女優の森下愛子さんについてをまとめてみました!

森下愛子さんは、素敵な年齢の重ね方をされているなぁと思いました。

今後の活躍も見逃せませんね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 未分類