Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

足立佳奈は可愛いけど歌は下手?高校が同朋・顔が違うの噂はガセ?

   

Pocket

足立佳奈 可愛い 歌下手 顔 違う ガセ cm 足立佳奈 高校 同朋 動画

出典:http://goddy-layout.com

若い世代を中心に人気上昇中の足立佳奈さんをご存知でしょうか?

足立佳奈さんはLINEオーディションのグランプリ受賞をきっかけに、シンガーソングライターやタレントとして活動しています。

世間的な知名度はまだまだかもしれませんが、中高生やSNSなどでの人気は抜群!

これからブレークしそうな人物として注目度も高いです!

今回は、そんな足立佳奈さんのプロフィールや様々な噂に迫っていきたいと思います!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

足立佳奈さんとは?同朋高校に通っている?

名前:足立 佳奈(あだち かな)
生年月日:1999年10月14日(18歳)
出身地:岐阜県海津市
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

足立佳奈さんは、2014年に開催されたLINEオーディションの第1弾、「LINE×SONY MUSICオーディション」にてグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入りしました。

このオーディションの応募総数はなんと12万人を超えていて、足立佳奈さんはその中から選ばれた逸材で、2017年8月にメジャーデビューを果たしたシンガーソングライターでもあります!

俳優の松重豊さんと一緒に出演しているLINEバイトのCMを見たことはありませんか?

その女の子こそ、足立佳奈さんです!

足立佳奈さんの世間的な知名度はまだまだかもしれませんが、Twitterのフォロワー数は20万人を超えていて、中高生を中心とした世代にとても人気があります!

足立佳奈さんは良い意味で芸能人らしくない“普通っぽさ“が、かわいいですね!

また、足立佳奈さんは現役高校生でもあります。

将来はミュージカル女優を目指しているそうで、現在も音楽科のある名古屋の高校に通っているそうです。

公表はしていませんが、制服や行事日程などから噂通り同朋高校の生徒であることは間違いないみたいですね。

“現役高校生”という部分も、中高生にとっては親しみを感じる人気要素の1つだったりするのかもしれません。

 

足立佳奈は可愛いけど歌が下手?

足立佳奈さんは元々歌手を志望していて、オーディションでもオリジナル曲を披露していたりしていました。

そんな特技をさらに広めるためTwitterで公開した「15秒ソング」が、話題を呼んでいます!

気になるその動画を集めてみました!

https://twitter.com/kana1014lm/status/884536022318563330

https://twitter.com/kana1014lm/status/857878937040441344

身近な題材を扱った曲が多いみたいで、上手くまとめていますよね。

それよりなにより、歌っている足立佳奈さんがめっちゃかわいいです!

見た目はもちろん、仕草とか動きがすごくかわいいですね!

注目も集まるわけです(笑)

 

しかし同時に”歌が下手“とも言われています。

これは15秒の歌だけでは判断しにくいかなとも思うので、足立佳奈さんのシングル曲で判断してみて欲しいと思います!

僕としてはとても素敵な歌声だと思うのですが、ただ”歌が上手い!”という感じではないかもしれませんね。

心に響く、かわいい歌声だと感じました。

“グランプリ”の称号に相応しい歌声を期待してしまうからこそ、下手に感じてしまうのかもしれませんね。

 

足立佳奈の“顔が違う”の噂について!

もう1つ足立佳奈さんに噂されているのが“顔が違う”ということです。

これは、CMやTV、雑誌などでの顔と、Twitter等に載せている自撮りの顔が違うということみたいですね。

早速比べてみましょう!

今日もたのしくなる!😁✌️🏻ね!!

A post shared by 足立佳奈 (@kana1014lm) on

1つ目の画像は公の写真、そして2つ目の画像は自撮りの写真です。

なんとなく、自撮りの方が華やかに見えますね!

自分で撮ったほうが可愛く映るようにしているのだと思いますが、全くの別人に見えるというわけではないですね。

これについては嫉妬やガセと言われているそうですが、僕的には多少の違いはあると思っています。

最近では肌を綺麗に見せたり、自然に小顔に見せたり出来る画像編集アプリも定番となっていますからね。

足立佳奈さんの自撮り写真もそのようなアプリを使っていそうですね。

現役高校生であることも考えたら、可愛く写るものを選ぶほうが自然な気もします。

実物も充分すぎるほどかわいいので、自信を持って頑張ってほしいですね!

 

まとめ

1.足立佳奈は現役高校生のシンガーソングライター・タレント

2.名古屋の同朋高校に通っているのは本当みたい

3.足立佳奈は、声・顔・仕草がかわいい!

4.歌は下手ではないが、すごく上手くもないかも

5.顔の違いは画像編集アプリによるものかも

 

今回は足立佳奈さんについてのあれこれをまとめてみました!

今後さらに活躍の場を広げていくであろう足立佳奈さんを応援しています!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - タレント, 音楽