Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

三浦春馬が消えた理由は何だったの?菅原小春との破局理由も気になる!

   

Pocket

三浦春馬 消えた理由 彼女 菅原小春 破局 破局報道 破局理由

出典:http://40.media.tumblr.com

三浦春馬さんと言えば人気も知名度も高く、若手実力派俳優としての地位を確立していますよね!

しかし最近は露出が減り“消えた”なんて噂もささやかているそうです。

また、三浦春馬さんと言えば、昨年の2016年から噂されていた菅原小春さんとの交際や破局も大きな話題となっています!

今回はそんな三浦春馬さんに関する噂のあれこれについて、迫っていきたいと思います!

Sponsored Links
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Sponsored Links

三浦春馬が消えた理由は何だったの?

名前:三浦 春馬(みうら はるま)
本名:笹本 春馬(ささもと はるま)
生年月日:1990年4月5日(27歳)
出身地:茨城県土浦市

三浦春馬さんの代表作と言えば、ドラマ「ブラッディ・マンデイ」や「ラスト♡シンデレラ」、映画「恋空」など数多くの作品がありますよね!

三浦春馬さんは子役時代からドラマなどに出演していて、常に第一線で活躍しているイメージがあります。

爽やかなのに色っぽく見えるので、とくに女性の方から人気が高いのも納得です。

そんな三浦春馬さんですが、ここ最近はテレビや映画などの露出がぐっと減り、”消えた“とまで言われているようです。

とはいえ、2017年の秋ドラマ「オトナ高校」では主演を務めていたり、2017年の大河ドラマ「おんな城主直虎」にも重要キャラクターとして出演しています。

“消えた”というのは事実ではなさそうなのですが、なぜこのように噂されているのか”消えた”と噂されるようになった理由を考えてみました。

まず考えられる消えた理由として、三浦春馬さんが舞台に専念していることが挙げられます。

2016年に出演した三浦春馬さんにとって初挑戦となるミュージカル「キンキーブーツ」は、日本人キャストでは初上映ということもあってとても期待の大きかった作品でした。

三浦春馬さんはこのミュージカルに専念していたこともあり、どうしてもメディア露出が減ってしまったようです。

その甲斐あって舞台はとても好評だったのですが、テレビなどではあまり大きく取り上げられていないのが残念なところですね。

また、三浦春馬さん自身が俳優としての地位を確立し、以前に比べて番宣を兼ねたバライティー番組に出演する機会が減ったことも”消えた”噂の理由になりえると思います。

実力のある俳優さんですから、メディア露出が減ったとしても良い作品に出演し続けています。

“消えた”という噂は、三浦春馬さんからしたら”とんだ失礼”と思っているかもしれませんね。

 

三浦春馬と彼女・菅原小春の破局理由が気になる!

そしてもうひとつ話題を集めていたのが、菅原小春さんとの交際と破局報道です!

まずはその噂の彼女・菅原小春さんについてものすごく簡単にまとめてみました。

#BVLGARI AVRORA AWARDS 2017 🐌🐌

A post shared by Koharu Sugawara (@kokokoharu) on

名前:菅原 小春(すがわら こはる)
生年月日:1992年2月14日(25歳)
出身地:千葉県山武市

菅原小春さんは、日本国内はもちろん世界的に活躍しているダンサー・振付師です。

菅原小春さんのラジオ番組に三浦春馬さんがゲスト出演したことがきっかけで、交際にまで発展したようです。

交際発覚当時は才能溢れるカップルとして応援の声も多く、結婚の噂までありました。

しかし、現在流れているのは2人の破局報道!

今年2017年の夏ごろには破局したと報じられています。

残念という声とともに良かったと安堵する声もあるようですが、破局の理由も気になりますよね。

破局理由としてあったのが、三浦春馬さんが菅原小春さんの性格についていけなくなったことのようです。

その理由の根源として考えられるのが、“写真流出”と菅原小春さんの“SNS騒動”です!

出典:https://img.likejapan.com

この写真は、菅原小春さんのInstagramと菅原小春さんの友人のInstagramから流出させてしまったもののようです。

この写真流出事件は大きな話題になっていました。

インスタの投稿はすぐに削除されましたが、このようなツーショット写真ですから、三浦春馬さんにとっても大きなダメージがあったかと思います。

 

そしてそれに続く、菅原小春さんのSNS騒動。

満員電車で通勤する年配男性の写真や、酔っ払いに自ら絡みにいく動画を無断で投稿し、小馬鹿にしているとモラルを問われるという騒動が起きました。

三浦春馬さんはそんな菅原小春さんの良くも悪くも自由奔放な性格についていけなくなり、破局となったようです。

応援するファンにとっても、いくつも騒動を起こす菅原小春さんについてモヤモヤするものがあったそうなので、三浦春馬さんと菅原小春さんの破局報道に安堵の声があったみたいですね。

 

まとめ

1.三浦春馬は昨年2016年は舞台に専念していてメディア露出が減っていた

2.“消えた”ということはなく、現在も精力的に活躍している!

3.三浦春馬が菅原小春との破局理由は菅原小春の性格についていけなくなったから

4.写真流出やSNSでの騒動がきっかけとなった可能性が高い

 

菅原小春さんとの破局も乗り越えて、現在も精力的に活動を続けている三浦春馬さん!

メディアに映る以外の場でも、その活躍ぶりが期待されているように思います。

今後も注目したい俳優さんですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links

 - 俳優