Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

福岡一の美少女・今田美桜の過去出演ドラマ・CMまとめ!演技力はいかほど?

   

Pocket

今田美桜 福岡一の美少女 CM ドラマ 映画 年齢 高校 さげもんガールズ

出典:http://bikuchan.com

“ブレイク間違いなし!”大注目の女優・今田美桜さんを知ってますか?

福岡一の美少女”との呼び声もあり、2017年のドラマではレギュラー出演を果たすなど、期待の若手新人女優さんです!

今回は、2018年の活躍にも一層期待がかかる今田美桜さんについてまとめていきたいと思います!

これまでの出演作や演技力にも焦点を当て、今田美桜さんを詳しく知っていきましょう!

Sponsored Links

 

福岡一の美少女!今田美桜さんとは?

まずは気になる今田美桜さんのプロフィールを紹介していきます!

名前:今田美桜(いまだ みお)
生年月日:1997年3月5日(21歳)
出身地:福岡県福岡市
身長:157センチ
スリーサイズ:B86・W58・H83
事務所:BIGFACE

今田美桜さんは高校2年生(16歳)の時に福岡でスカウトを受け、事務所に所属しました。

初めての仕事でもあった「マリノアシティ福岡」のCMが評判となり、注目を集めるようになります。

その後福岡ローカルの深夜番組にレギュラー出演するなどして知名度を上げ、”福岡一の美少女”として徐々に認知されてきました。

通っていた福岡県立福岡講倫館高等学校を卒業した後芸能活動を続け、2016年2月に公開された柳川市の観光PR動画には「さげもんガールズ」のセンター&リーダーとして出演しています。

3人とも可愛いですね!

その中でも今田美桜さんは一層華やかで、注目を集める存在感がある気がしますね!

今田美桜さんのこれらの活躍が評判となり、2016年8月に上京、現在の事務所に所属します。

上京後は公式サイトやYouTubeチャンネルの開設、グラビア活動にイベント出演、そして女優活動と、とにかく幅広く活動の場を広げています!

 

今田美桜の過去の出演ドラマ・映画・CMが知りたい!

色んななメディアで色んなな作品に出演している今田美桜さん!

その出演ドラマやCMをざっくりと振り返ってみたいと思います!

まずばCM。

2017年は、特に大手企業のCMに出演していたようですね。

洋服の青山やマクドナルドなど、見たことあるものも多いです!

 

続いては映画。

今田美桜さんの映画デビュー作は2015年に公開された「罪の余白」になります。

2017年には「先生!…好きになってもいいですか?」や「デメキン」など、全部で6作品もの出演映画が公開されています。

今田美桜さんの勢いを少し感じますね!

そして今田美桜さんの注目度を上げたのが、こちらのドラマになります。(今田美桜さんは一番右にいます。)

*** 👭👭💕 #僕たちがやりました

A post shared by 今田美桜 (@imada_mio) on

ドラマ「僕たちがやりました」では、今田美桜さんはメインヒロインの友人役として出演していました。

 

また、月9ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」ではデリヘル嬢・莉子役を演じ、華やかな容姿に注目が集まりました。

出典:https://news.walkerplus.com

こうやって振り返ると、今田美桜さんの2017年の活躍っぷりが感じられますね!

 

今田美桜の演技力はどうなの?

今田美桜さんが芸能界で一番やりたいことは、“女優業”なのだそうです。

2017年には映画やドラマにも数多く出演していた今田美桜さんですが、その演技力はどのように評価されているのでしょう?

とくに注目が集まったドラマ作品での評価を見ていくと、なかなか良い印象を持った方々が多いようです!

見た目から興味を持った方々も、その演技力は“悪くない”という感じみたいですね。

月9のプロデューサーが“非常に難しい役どころにも関わらず、莉子というキャラクターを自分のものにして演じてくださっている”とのコメントを残すなど、その演技力は確実に高評価を得ています!

今田美桜さん本人のインタビューなどでも、演技に対する向上心をひしひしと感じました。

今後ドラマや映画の出演が増えるにつれ、さらにその演技力は上がっていくのではないかと思います!

 

まとめ

 

1.今田美桜は“福岡一の美少女”として、福岡で知名度を上げる

2.2016年に上京し、2017年はドラマや映画・CMにと活躍の場を広げていった

3.月9ドラマ出演を果たすなど、演技力も高評価を得ている

 

2017年が大きな飛躍の年となった今田美桜さん!

まだまだ若いのでさらなる活躍が期待されますね!

これからの活躍も見逃せません!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 女優