Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

横浜流星って本名?空手世界一の実力だがメガネ姿は別人!ブランドが噂に!

   

Pocket

横浜流星 本名 空手 世界一 道場 メガネ ブランド 別人

出典:https://shigotonadeshiko.jp

イケメン俳優が続々と誕生し活躍している中、新たに注目を集める若手俳優として名乗りを上げているのが、今回ご紹介する横浜流星さんです!

名前からしてイケメンな横浜流星さん、実は空手が得意でかなりの腕前を持っているのだそうです。

横浜流星のメガネ姿が別人すぎる!”というお茶目な噂も気になりますね。

今回は横浜流星さんについて、プロフィールや噂のあれこれをまとめてみました!

Sponsored Links

 

横浜流星さんとは?名前は本名なの?

まずはプロフィールを紹介していきます!

名前:横浜 流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日(22歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:174センチ
特技:極真空手
事務所:スターダストプロモーション

皆さん気になってしまうであろうこのカッコいい名前は、名字も名前も本名になります!

横浜市生まれの横浜さんなんですね(笑)

名前の“流星”は、両親が“輝いてほしい”と言う気持ちを込めてつけてくれたのだそうです。

また、”生まれた時に流れ星が流れたから“という噂もあるそうです。

小学生の時には「流星」と「流れ星」をかけて、“友達に囲まれてお願いごとをされた”なんていう可愛いエピソードもありました。

 

そんな横浜流星さんが芸能界入りしたのは、小学校6年生の時に原宿でスカウトされたのがきっかけになります。

しかし当時は小学校1年生の時から続けていた極真空手に夢中で、レッスンなどにもあまり活動的ではありませんでした。

 

そんななか、芸能活動が増えたのは2011年頃からになります。

メンズモデルとしての活動がメインで、絶大な支持を集めていきます!

2014年には「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ4号・ヒカリ役を演じ、さらに注目を集めました。

ヒーローものは若手俳優の登竜門ですね!

 

それから俳優一本での活動になり、現在に至るまで色んなドラマや映画・CMにと活躍の場を広げています。

2018年は念願の主演映画の公開が決まっており、今後さらに人気を集めること間違いなしの若手俳優さんです!

 

横浜流星の空手の実力は世界一?!

先ほども少し触れたように、幼い頃からやっていたという横浜流星さんの特技は極真空手になります。

出典:http://aka-geinou.com

その実力がまた凄いんです!

初段である横浜流星さんは、中学3年生の時に国際青少年空手道選手権大会にて優勝を果たしています。

つまり…世界一です!

めちゃくちゃ強くてとても驚きました!

当時は松伏道場という界隈では有名な道場に通っていて、かなり過酷な練習を積んでいたそうです。

ぱっと見では分かりませんが、かなりの肉体派ですね。

横浜流星さんは、実は”脱ぐと凄い!”とも言われています。

出典:https://i2.wp.com/he-news.com

確かに、すごいですよね!

現在は極真空手から離れてしまっているものの、定期的にジムに行ったり筋トレやランニングをしたりと体を鍛えているそうです。

こんな特技を活かした役が、今後まわってくることも期待したいですね!

 

横浜流星のメガネ姿が別人だと話題に!メガネブランドも話題に!

イケメンの横浜流星さんですが、メガネ姿が別人だと話題になったことがあるそうなんです。

調べてみると、どうやら映画「キセキ-あの日のソビト-」でGReeeeNのメンバーであるnavi役を演じたときの姿からの噂のようでした!

黒縁メガネをかけているのが横浜流星さんになります。

確かにこれまでの雰囲気とは印象が変わって、優しげに見えるというか色っぽさが増しているというか!

メガネ姿も一段とカッコいいですね!

この映画でかけているメガネのブランドは「Ray-Ban」(レイバン)のものではないかと推測されているそうです。

メガネブランドにまで噂が及ぶとは、本当に話題を集めていた証拠だとも言えますね!

また違ったメガネ姿も見られるかもしれません。

 

まとめ

1.横浜流星は芸名ではなく本名!

2.メンズモデルや特撮俳優として知名度を上げた

3.特技でもある極真空手では世界一になったことも!

4.映画で見せたメガネ姿が別人だと話題になった

5.映画でかけていたメガネのブランドは「Ray-Ban」

 

今回は大注目の若手イケメン俳優・横浜流星さんについてまとめてみました!

名前に相応しい、輝かしい容姿と経歴をお持ちの横浜流星さんに、今後も注目していきたいですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 俳優