Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

芋生悠がかわいい!!書道や空手が得意でちふれCM以外に欅坂PVも出てた?!

   

Pocket

芋生悠 かわいい 空手 ちふれ CM 映画 インスタ ツイッター

出典:http://hez.wp-x.jp

2017年に化粧品「ちふれ」のCMに出演し、「あのかわいい子は誰!?」と話題を集めた女優さんがいます。

それこそが今回紹介する、芋生悠さんになります!

芋生悠さんは「異彩を放つ新人女優」という肩書きを持っていて、その唯一無二の雰囲気を武器に、CMや映画にドラマと様々な形で活躍されています。

そして芋生悠さんは、書道や空手など多くの特技を持っているのだそうです!

その実力についても気になりますね!

今回はそんな芋生悠さんについて、プロフィールと一緒に紹介していきたいと思います!

Sponsored Links

 

芋生悠さんのプロフィール!

名前:芋生 悠(いもう はるか)
生年月日:1997年12月18日(20歳)
出身地:熊本県
身長:164センチ
趣味:美術
特技:書道、空手、水泳、長距離走、百人一首、バスケットボール
事務所:ステッカー

芋生悠さんは2014年にジュノンが開催した「第3回ジュノン・ガールズ・コンテスト」で、10名のファイナリストのうちの1人として選出されたのがきっかけで現在の事務所に所属し、芸能界入りを果たしました!

そして名前の「芋生悠」はすべて本名になります!

“芋生”というのは出身でもある熊本ならではの苗字で、熊本県内でもあまりいない珍しい苗字なのだそうです。

名前を覚えてもらうには絶好の名前ですね。


芋生悠さんは高校生の間は熊本で、熊本県内の大津高等学校に通っていたと言われています。

このツイートの写真からも、芋生悠さんの何とも言えないオーラを感じますね!

 

そして高校卒業後に上京して、そこからは女優としての活動も増えてきています。

主演を務めている作品も何作かあるようなので、要チェックですね!

ちなみに、注目が集まったちふれのCMがこちらになります。

1度は目にしたことがあるかもしれませんね。

この素朴で自然で柔らかい笑顔がとてもかわいいですよね!

雰囲気も素敵なので注目が集まるのも納得です!

 

芋生悠の出演CM・PVがかわいい!

芋生悠さんのかわいさ溢れるCMは、ちふれCMだけでありません!

芋生悠さんのこんなかわいいCMも見つけちゃいました!

これは炭酸飲料・スコールのCMです。

これも素朴でかわいい!ちょっとやさぐれた雰囲気も素敵ですね!

そして芋生悠さんは音楽PVに出演していたりもしています。

それが欅坂46のPVにも出演されています。

と言っても、欅坂46メンバーの菅井友香さんの個人MV「未来のわたしへ」という作品に出演されていたみたいです!

芋生悠の特技である書道と空手はかなりの腕前!

作品からは素朴なイメージを強く感じる芋生悠さんですが、芋生悠さんの特技はかなりカッコいいものになります。

プロフィールにもあるように、とにかく芋生悠さんは特技が多いです。

まずは書道

なんと師範の腕前を持っているそうです。

この達筆!さすが師範ですね!

 

つぎは空手

意外な感じもしますが小学1年生から中学3年まで、9年間も打ち込んできたので、芋生悠さんはなかなか武闘派ですね(笑)

SCANDALの音楽PVで空手の腕前を披露していたりもしています。

芋生悠さんのこれまでの雰囲気とは違って、キリっとした鋭い表情がカッコいいですね!

 

最後は趣味である美術

これも特技といっていいほどの腕前なんです!

View this post on Instagram

描いた絵

A post shared by 芋生 悠 Haruka imou (@imouharuka) on

とても雰囲気のある素敵な絵を描いていますよね。!

インスタやツイッター上でよく作品を披露してくれているので、気になった方はぜひ他の絵も見にみてください。

芋生悠さんの特技を見ていくなかで、芋生悠さん自身がしっかりとした“芯”を持つ、カッコいい女性であることが見てとれたと僕は思います!

かわいいだけではない魅力がたくさんある人物のようですね!

 

まとめ

1.芋生悠はちふれのCMで話題になった、異彩を放つ新人女優

2.欅坂46・菅井友香の個人MV「未来のわたしへ」にも出演している

4.特技である書道・空手・美術の実力は本物!

5.趣味である美術もなかなかの腕前!

 

今回は期待の新人女優・芋生悠さんについて紹介してみました!

今後の活躍にも注目しておきたい、才能溢れる女優さんですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 女優