Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

長谷川かすみをwiki風に紹介!出身地は福岡で高校は?出演CMまとめ!

   

Pocket

長谷川かすみ wiki 出身地 出身校 福岡 高校 CM 事務所 インスタ

出典:https://mdpr.jp/news

人気バラエティー番組「人生が変わる深イイ話」の中で、今田耕司さんが紹介したCM美女・長谷川かすみさん!

じわじわと長谷川かすみさんの人気が高まってきているようですね!

今回は、そんな長谷川かすみさんのプロフィールをwiki風に紹介していきたいと思います。

かわいいと話題になった出演CMも紹介していきます!

Sponsored Links

 

長谷川かすみのwiki風プロフィール!

名前:長谷川 かすみ
生年月日:1992年10月2日(26歳)
出身地:福岡県
身長:167センチ
スリーサイズ:B84-W59-H88
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、読書、水族館巡り、サイクリング
特技:ブリッジ、テーピング
事務所:3RD GATE AGENCY

長谷川かすみさんは現在26歳!

2015年に芸能界デビューなので芸歴は少なく、まだまだ若手の女優さんです。

舞台を中心に、CMや映画・バラエティー番組などにも出演して経験を重ねているみたいです。

「人生が変わる深イイ話」では今田耕司さんが注目しているお嫁さん候補として登場し、話題になりました。

長谷川かすみさんには「ザック・エフロン(アメリカの俳優)という心に決めた人がいる」とのことで、今田耕司さんの願いは叶いませんでしたが(笑)

 

長谷川かすみさんは、色白つぶらな瞳が可愛いですね。

今田耕司さんが好きになるのも分かります。

長谷川かすみさんは童顔なので意外かと思いますが、身長は167センチと高めです。

スリーサイズを見ても分かるように、なかなかのプロポーションですね。

ゆったりとした服装が多いので分かりにくいというのが少し残念ですね。

長谷川かすみさんの特技がブリッジとテーピングというのも面白いと思いました!

スポーツをやっていたのかも知れませんね。

これからさらに人気になってくれば、長谷川かすみさんに関する情報も増えていくのではと思います!

 

長谷川かすみの出身地や出身校はどこ?

長谷川かすみさんのプロフィールでも紹介した通り、長谷川かすみさんの出身地は福岡県です。

出身高校や出身大学も気になって調べてみたのですが、正確な情報は見つかりませんでした…

 

しかし!こんな情報を見つけました!

高校の頃からの友達という恵比寿マスカッツのメンバーでもある田森美咲さんの出身高校は、北海道の札幌創成高等学校になります。

なので、同じ札幌創成高等学校が出身校である可能性もありますね。

少なくとも高校時代は札幌に住んでいたのではないかと思います!

そして大学に進学していたことは確かなようです。

これらの情報もメディア露出が増えてくれば、より詳しい情報が入ってくるのではと思います。

 

かわいいと話題になった長谷川かすみ出演CMとは!

長谷川かすみさんが話題になったきっかけのひとつが彼女が出演したこちらのCMになります。

明治の「チョコレート効果」のCMですね。

一度はこのCMを見たことがあるのではないかと思います。

このCMの女の子三人組のうち、一番左にいるのが長谷川かすみさんになります。

メガネが似合っていて可愛いですね!

 

ちなみに長谷川かすみさんのインスタにもメガネ姿の画像がたくさん載せられていました。

メガネの種類も様々で、どれもよく似合っていますね。

今後もメガネ役の出演オファーがあったりするかもしれませんね。

 

まとめ

1.長谷川かすみは26歳の若手女優!

2.色白で童顔だが身長は高め

3.出身地は福岡県だが出身校の正確な情報は公表していない

4.「明治チョコレート効果」のCMが可愛いと話題になった!

 

今回は若手女優・長谷川かすみさんについて紹介してきました!

これからの活躍も期待できそうですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 女優