Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

瀬戸朝香の顔変わった!?ジャガー横田に似すぎ!?子供は有名小学校に通ってるの??

   

Pocket

瀬戸朝香 顔変わった ジャガー横田 子供 小学校 幼稚園 名前

出典:http://anincline.com

瀬戸朝香さんといえば、美しいうえに強さやたくましさを持っているイメージが僕にはあります。

V6・井ノ原快彦さんの奥さんというイメージが強いからかもしれません。

そんな瀬戸朝香さん、子供が生まれて露出が少なくなっているうちに、顔が変わった?との噂があるようなんです!

なんでもジャガー横田さんに似ているとか…?

今回はそんな噂の真相と、瀬戸朝香さんの子供についてもまとめていこうと思います!

スポンサーリンク
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサーリンク

瀬戸朝香さんについて!「瀬戸朝香」は芸名だった?!

瀬戸朝香さんの名前は自身の出身地である「愛知県瀬戸市」からとった芸名なんです!

地元で「可愛い子はいないか?」と聞けば、誰もが瀬戸朝香さんの名前を出すほど評判だったそうです。

瀬戸朝香さんは中学卒業後に上京して芸能界入りしているのですが、その頃の画像がこちら!

出典:http://気になる.com

まだ10代なのにすでに整っている…!

生まれながらの美人さんだったようですね!

ここから芸能界で経験を積み、誰もが名前を知る素敵な女優になっていきました。

そして2007年の9月には、V6の井ノ原快彦さんとの結婚を表明!

大きな話題となりました!

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんのお二人には、良い夫婦のイメージがあります。

そして現在は二児の母としても奮闘されています。

きっと子供も可愛いんでしょうね。

結婚後は仕事を多少セーブされている感じもしますが、今でも女優として活躍されていますね、

TBSのドラマ「きみが心に棲みついた」にも、主要キャストと一人として参加されています。

 

瀬戸朝香の顔が変わった?ジャガー横田に似すぎとの噂も!

そんな瀬戸朝香さんに“顔が変わった?”との噂があります。

なんでも、激太りが原因でジャガー横田さんに似すぎているようだとか。

ジャガー横田さんは瀬戸朝香さんのイメージから程遠いですよね。

その噂のきっかけは、週刊誌に載ったこちらの写真だったようです。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

これは、瀬戸朝香さんの長男が通っている小学校の入学式に参加しているときに撮られたものです。

確かにイメージよりは顔が丸く見えますね。

瀬戸朝香さんはお肉が顔に付きやすいタイプなのかもしれません。

でもジャガー横田さんに似て見えるのは、この食いしばった表情のせいだと思います。

体型を見ればわかるように、激太りってほどのものでもないです。

実際、現在の瀬戸朝香さんは自身のブログですぐに確認することができます。

 

瀬戸朝香さんの公式ブログはこちら

 

やっぱり美人でスタイルも良いと思います。

40歳を超えていて、二児の母だとは思えませんね。

 

瀬戸朝香の子供は名門幼稚園・小学校に通ってる?!

先ほどから触れているように、瀬戸朝香さんには二人の子供います。

2010年3月2日に長男が、そして2013年11月22日には長女が誕生しています。

名前などは公表されていませんが、時々ブログに子供との出来事を載せたりしています。

長男は2016年から小学校に通っていて、実はその小学校がかなりの名門校だということでも話題となりました

そもそも長男が通っていたとされる自由が丘の「若草幼稚園」は小学校の受験対策に定評のあるところで、芸能人の子供も多く通っているんだとか。

そんななかでお受験戦争を勝ち抜き、入学したとされる小学校が「立教小学校」になります!

立教学院の系列で立教大学まで進学が出来るとあって、人気の高い小学校なのだそうです。

先ほどの週刊誌の写真も、立教小学校の入学式に参加したときのものというわけです。

子供の将来を考えてのお受験だったんでしょうね。

長女もいずれ、お受験に挑戦するんだろうなぁと思います。

二人の子供さんの将来も、かなり楽しみですね!

 

まとめ

1.瀬戸朝香の顔が変わったとの噂は、週刊誌の写真から

2.少し丸くなって写真映りが悪かったのでジャガー横田に似すぎだと噂されたと思われる

3.2007年にV6・井ノ原快彦と結婚、2010年に長男・2013年に長女を出産している

4.長男は若草幼稚園を卒園して立教小学校に通っている

 

今回は瀬戸朝香さんに関する噂と、V6・井ノ原快彦さんとの子供についてをまとめてみました。

改めて素敵な瀬戸さんを、夫婦を、家族を感じましたね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 女優