Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

渡部豪太のあの髪型でスケボーは似合いすぎ!結婚相手や父はどんな人?

   

Pocket

渡部豪太 結婚 父 スケボー 髪型

出典:http://omoshii.com

ドラマに映画に舞台にCMと、最近あちこちで活躍している俳優の渡部豪太さん。

役の大小に関わらず、見た人の印象に強く残るような俳優さんだと僕は思います。

特徴的な見た目はもちろん、その人柄もユニークな方なんだそうで、とても気になる俳優さんです!

今回はそんな渡部豪太さんの人物像に触れるとともに、結婚相手や父親など、家族についてもお伝えしていきたいと思います!

Sponsored Links

 

渡部豪太さんとは?髪型のクセが強い!

名前:渡部 豪太(わたべ ごうた)
生年月日:1986年3月8日(32歳)
出身地:茨城県日立市
血液型:AB型
事務所:スペースクラフト・エンタテイメント

渡部豪太さんは小学校卒業間近の頃に事務所のオーディションを受け、中学生の頃からモデルなどを中心に活躍していました。

そして、渡部豪太さんと言えば、あの特徴的なくるくるとした髪型です!

あれはなんと100%天然パーマなのだそうですが、子供の頃はそれが嫌で丸刈りにしていたこともあったそうです。

髪を伸ばしだしたのは20歳頃からで、今では自分自身のトレードマークであるという自覚もあるそうです。

くるくるな髪型の印象が強いので、違う髪型には違和感を感じますね…。

そして渡部豪太さんの人物像はまさに“見た目そのまま!”なんです!

渡部豪太さんはカナダへの留学経験があり英語が得意で、そのあまりの馴染みっぷりに「ゴータはカナダのどこで生まれたんだい?」と聞かれるほどだったとか(笑)

またスケボーも得意で、カナダ留学中もずっとスケボーをしていたそうです。

あの髪型にスケボーって、めちゃくちゃ似合いますよね!

出典:https://contents.oricon.co.jp

なんとなくのイメージですが、AB型という所にも妙に納得を覚えます(笑)

そんな見た目のイメージそのままの人物と思っても良さそうですね!

 

渡部豪太の結婚相手はどんな人?

渡部豪太さんは2016年の6月1日、30歳の時に結婚しています!

すごく良い旦那さんのイメージが何となくありますね。

気になる結婚相手は、4歳年上の一般女性の方になります。

知人の紹介をきっかけに約3年間の交際を経ての結婚だったそうです。

一般の女性なので詳しい情報は出てきませんでしたが、以前“ご飯を美味しそうに食べてくれる年上の女性”がタイプだと言っていたので、そんな理想に近い女性に巡り会えたということではないでしょうか!

まだ子供はいないそうなので、夫婦2人で仲良く過ごされているのだと思います。

まだ新婚さんですもんね!末永くお幸せに!

 

渡部豪太の父に関する噂とは!

渡部豪太さんの父親にも関心のある方が多いようです。

実は渡部豪太さんの父は、“俳優の渡部篤朗さんなのではないか?”という噂があるようなんです!

出典:https://newwadai.jp

渡部篤郎さんは1968年生まれで、渡部豪太さんとは18歳差。

年齢的にも顔立ちなどを比べても、ちょっと無理のある噂に思えますね…。

実際、渡部豪太さんと渡部篤朗さんとの血縁関係は全くないようです。

単に苗字が同じなために生まれた噂みたいですね。

 

渡部豪太さんの実家は新聞屋さんとの噂もあるので、家族は一般の方なのだと思います。

お父さんも天然パーマだったりするんですかね?(笑)

気になりますが、写真などは見つかりませんでした。残念!

 

まとめ

1.渡部豪太は天然パーマの髪型が特徴的な俳優

2.英語やスケボーが得意で“見た目通り”の人物

3.2016年6月1日に、4歳年上の一般女性と結婚している

4.父は渡部篤郎ではなく一般の方で新聞屋さんとの噂も

 

今回は渡部豪太さんの人物像についてと、結婚相手と父親についてお伝えしました。

結婚して新たな魅力が出てきている渡部豪太さん、今後も見逃せませんね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 俳優