Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

松本穂香は目頭切開して目の色が綺麗になった?ドラマ・CMも調査!

   

Pocket

松本穂香 目頭切開 目の色 CM ひよっこ メガネ ひよっこ 澄子 いつ恋 役 コウノドリ 高校

出典:http://naminori.site

放送前から話題となっているドラマ「この世界の片隅に」の主役が、松本穂香さんに決定しました!

松本穂香さんは最近ドラマやCMなどで活躍の幅を広げている若手女優さんです。

そんな松本穂香さんの気になるプロフィールや過去の出演ドラマ・CMや、松本穂香さんの印象的な“目”についてお伝えしていきたいと思います!

Sponsored Links

 

松本穂香さんのプロフィール!どんなドラマやCMに出ていた?

出典:http://2015ojisan.up.n.seesaa.net

名前:松本 穂香(まつもと ほのか)
生年月日:1997年2月5日(21歳)
出身地:大阪府
身長:162センチ
血液型:O型
所属:フラーム

松本穂香さんは高校時代は演劇部に所属していたそうです。

高校在学中に現在所属している事務所・フラームのオーディションに合格して、芸能界入りしました。

女優としては、2015年の1月に公開されたお菓子メーカー・ロッテの短編映画がデビュー作になります。

デビューから3年弱でこれほどの活躍とは凄いことですよね!

これまでの出演作品では、フジ月9「いつ恋」やNHK朝ドラ「ひよっこ」、TBSドラマ「コウノドリ」などが有名です。

特に「ひよっこ」の青天目澄子役で松本穂香さんを知った人は多いかもしれません。

青天目澄子のメガネ姿はけっこうインパクトありましたからね。

出典:https://pbs.twimg.com

脇役としての出演ながら、松本穂香さんはどれも印象に残る芝居をしています。

松本穂香さんを見て「あの役の子か!」と思う方も多いかもしれませんね。

 

最近は、auの「意識高すぎ!高杉くん」のCMが話題となっています。

このCMで松本穂香さんの知名度も少しは上がったのではないでしょうか。

その他にも「お~いお茶 ほうじ茶」のCMも出ていましたね。

そしてこのたび「この世界の片隅に」の主演に大抜擢!

女優として大きくステップアップしています。

今後も活躍に注目したいところですね!

 

松本穂香は目頭切開をしている!?

松本穂香さんの顔で印象に残るのが“”です。

くっきりぱっちりした二重で、目力もけっこうあります。

だからこそ噂されているのか、“目頭切開をしているのでは?”と言われています。

目頭切開とは目頭を内側に切開することで蒙古ひだというものをなくし、目をくっきり大きくさせる美容整形術になります。

確かに目頭の内側には、くっきりとした切れ目があるようにも感じます。

しかし、元々このような目をしている人もいますので、そこで、松本穂香さんのデビュー時のころを確認してみました。

デビューの時の目をみるかぎり今と目の変化はあまり感じませんし、違和感も少ないですから、目頭切開をした可能性は低いように思います。

松本穂香さんのデビュー以前や幼少期の画像などがあれば、より正確に検証できるかもしれませんね。

 

松本穂香の目の色が綺麗なのはなぜ?

印象的な目について、もうひとつ注目されているのがその目の“”です。

改めて目の色を確認してみると、

出典:https://www.rbbtoday.com

松本穂香さんの目は明るく澄んでいて、とても綺麗ですよね!

しかし、そんな松本穂香さんの目の色について“カラコンなのではないか?”という疑惑もあるそうです。

確かに少し黒っぽい目の色に見えるものもあります。

ただ、どれもナチュラルに光が入っていることから、カラコンではないように感じます。

出典:http://www.flamme.co.jp

出典:https://cocoa-march.com

これって、光の当たり具合の違いではないでしょうか。

松本穂香さんは目が大きいので明るいところであるほど多く光を取り入れて、通常より明るい目の色に見えるのではと思います。

女優さんにとって、とても武器になる目の持ち主ですね。

 

まとめ

1.松本穂香は2015年に女優デビューした若手女優

2.NHKドラマ「ひよっこ」やauの「意識高すぎ!高杉くん」のCMで知名度が上昇中!

3.明るく澄んでいてくっきりとした“目”が印象的!

4.目頭切開やカラコンが噂されているがその可能性は低い

 

若手女優である松本穂香さんについてまとめてみました。

活躍の場を広げていく松本穂香さんの今後に期待ですね!

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

★関連記事はこちら★

関連記事 >
この世界の片隅に 実写ドラマ化 すず のん 配役
こうの史代さんのマンガ「この世界の片隅に」が、2018年の夏に実写ドラマ化されることが決定しました! 「この世界の片隅に」は、“広島と戦争”をテーマに、主人公・すずが人生を積み重ねていく姿を描いた作品です。
Sponsored Links
Sponsored Links

 - 女優