Nissy's Blog

気になる芸能や健康などの情報や食べ歩きグルメ情報などをお届けします。

*

田中圭が結婚してできた子供2人の名前は?幼稚園は世田谷って本当?

   

Pocket

田中圭 結婚 子供 幼稚園 世田谷 子供2人 名前 画像

出典:https://www.crank-in.net

田中圭さんは、優しげな雰囲気に甘いマスク、そして確かな演技力を持つ実力派の俳優さんです。

ドラマ「おっさんずラブ」での役柄も大きな話題となっています。

様々な役をこなす田中圭さんですが、プライベートでは2人の子供を持つパパなんですよね!

今回はそんな田中圭さんのパパとしての面に注目しながら気になる子供について、お伝えしていきたいと思います!

Sponsored Links

 

田中圭とさくらの結婚は”できちゃった婚”だった

名前:田中 圭
生年月日:1984年7月10日(34歳)
所属:トライストーン・エンタテイメント

田中圭さんが結婚したのは2011年の8月31日。

お相手はドラマ「まっすぐな男」で共演した、女優・タレントのさくらさんです。

出典:http://achieve05.net

名前:さくら
本名:田中 広美(旧姓:杉安)
生年月日:1983年8月31日(35歳)

ご結婚された時点でさくらさんは妊娠5ヶ月で、いわゆる“できちゃった婚”でした。

当時の田中圭さんは俳優として売れだし最中だったこともあり、あまり良いイメージの結婚とは言えませんでした。

すぐに離婚するだろうとも言われていました。

実際これまでに、田中圭さんの不倫疑惑があったりしましたからね。

とは言え、いまでもさくらさんとの結婚生活は続いています。

けっして夫婦仲が悪い雰囲気ではないので、なんやかんやで仲良く過ごされているみたいですね。

さくらさんは現在芸能界を離れて子育てに専念しているのも、田中圭さんが家族を支える姿があってこそなのだと思います。

末永く幸せであってほしいですね!

 

田中圭とさくらの子供2人について!名前は何なの?

そんななか、田中圭さんとさくらさんのあいだには2人の子供がいます。

どちらも女の子で、まず第一子である長女は2012年2月6日に生まれで現在6歳。

出典:https://stat.ameba.jp

出典:https://stat.ameba.jp

こちらの画像はさくらさんの友人でもあるSHEILAさんがアップしたブログ画像で、長女の小さい頃の姿が写っています。

顔は隠されていますが、とっても可愛らしい感じが見え隠れしていますね!

第二子である次女は、2016年8月3日生まれで、いまは可愛い盛りでしょうね。

ただ、田中圭さんもさくらさんもほとんど子供の情報を公開していませんのでこれ以上の情報や写真は見つかりませんでした…

なので子供の名前も全く分かりませんでしたね…

しかし、田中圭さん自身がメディアで披露されていた“子供に関する話題”を見つけました!

話によると、

  • 子供は田中圭さんをパピと呼ぶ
  • 子供に「パピポンコチュ(ポンコツ)」と言われた
  • 子供とのデートでケンカした
  • 次女の断乳をキッカケにようやく田中圭さんに懐いた

など、とにかく可愛らしいエピソードがありました。

田中圭さんも子供にべた惚れの様子ですね!

可愛くてたまらない感じが溢れています!

 

田中圭の子供が通っている幼稚園は世田谷にあるの?

田中圭さんの長女は世田谷の幼稚園に通っていたと噂されているようです。

実際はどうなのでしょう?

調べてみたのですが、名前や顔を公開していないのと同様、通っていた幼稚園ももちろん公開しておらず、真相は分かりませんでした…

世田谷には芸能人の子供が多く通う「和光幼稚園」があるので、そこに通っていたのではと噂がたったようですね。

ただ、お受験シーズンに親があまり話題に上がらなかったことから、子供が幼稚園受験をしていない可能性が大いにあると思います。

田中圭さんの家族は横浜に暮らしているのではとの噂もあるので、世田谷の幼稚園に通っていたという噂の信憑性は低い気もします。

今後は次女の幼稚園事情が話題になってくるかも知れませんね。

 

まとめ

1.田中圭とさくらは、2011年8月31日に結婚した

2.当時妊娠5ヶ月の“できちゃった婚 ”だった

3.子供は女の子で2012年生まれの長女と2016年生まれの次女の2人

4.子供については顔も名前も非公開だが田中圭は娘にべた惚れのご様子!

5.長女が世田谷の幼稚園に通っていたという噂の信憑性は低い

 

田中圭さんのパパとしての面に注目して、子供たちの話題を中心にまとめてみました!

子供の情報はほぼ掴めませんでしたが、田中圭さん・さくらさんにとても愛されている様子が伺えますね。

 

今回はここまでになります。最後まで読んでくれてありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

 - 俳優